Can&Leeの日常

2021.04.20

🐶🌈4月20日のお客様💕🐾🐶❤

こんにちは👧🎀

あっとゆー間にGWですね☀️

毎年両親とワンちゃんと旅行に行ってたのですが

今年も行けないので実家の庭にピザガマ🍕作りました🎶🎵🌈

彦根の田舎🏠なのでご近所サンに早速お配りしたいと焼く前から母はハリキッてました🎵🎶⤴️⤴️⤴️

影響を受けて👧私もハーブ🌿栽培を初めてしてみます🎵🎶

💕🐶❇では本日のファミリーさんです🐶💕❇

💝フレンチブルドック❇ミルクちゃん💝

本日もシャンプーコース🚿でご来店のミルクちゃん🐶💕

シルクの泡パックが大のお気に入りなご様子で❇⤴️⤴️⤴️抜け毛もスッキリ取れて👍

お肌もプルプルになりましたね🙆🎵

ミルクちゃんはお店が大好きでまだ帰りたくないよー

ってして下さったので🎵スタッフみんなでお見送りしました💝

🎀🐾🐶柴犬❤月ちゃん🐶🐾🎀

シャンプーコースでご来店の🚿月ちゃん🐶✨

凄くお利口サン💮👏で来て下さるとスタッフみんなにご挨拶してくれて💕癒されております🎵

抜け毛もスッキリ&サッパリ取れて❇

凄く気持ち良さそうに✨して下さいました🙆⤴️⤴️⤴️

お写真もキメキメ👍ポーズですね!

 

💗柴犬🐾こむぎちゃん💗🐾

初めて❇ご来店の❇✨こむぎちゃん✨

ちょっぴり緊張ぎみでしたが🐶凄くよく頑張って下さいました🙆⤴️⤴️⤴️

お菓子ご持参でご来店して下さったので

終わってから食べる姿を見て💕スタッフみんな笑顔👧になりました❤

来月もご来店の予約をして頂いたので🐶✨

これから⤴️⤴️⤴️末永く✨スタッフ一同👧❤🐶

仲良くなりたいねぇ🎵と話していました✋💟✋

 

ジャックラッセルテリアの🌼アンジーちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったアンジーちゃん今日はお友達と一緒に来てくださいましたよ!💕なので、いつも元気いっぱいなのですが今日は更に元気でハイテンションでしたよ😍

そんな可愛いアンジーちゃん、今日もお写真を上手に撮らせてくれくれましたよ👏🏻✨

サッパリしてとても可愛くなりましたね!🥰

アンジーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの🌱チョコちゃん🌱

送迎で来てくれたチョコちゃんシャンプーと部分カットでスッキリしましたね!💕

今日もとても甘えたさんだったチョコちゃん☺️トリミング中は、触って~!とアピールをしたりしておられましたよ🥰

お利口さんに頑張りました!チョコちゃんお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの⭐️マロンくん⭐️

シャンプーコースでご来店くださったマロンくん

少し苦手なこともあったようですが、最後まで頑張ってくれましたよ👏🏻✨

サラサラになってとても可愛くなりましたね☺️💕

マロンくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!💗

 

プードルの🌟もこきちくん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったもこきちくん今日も元気いっぱいだったもこきちくんは、バブルバスに入ってくれましたよ🛁*

可愛いとスタッフから大人気だったもこきちくん💕

今日もとてもお利口さんに頑張りました!👏🏻✨

ゆっくり休んでくださいね!

 

シュナウザーの⭐️マルクスくん⭐️

送迎の車から出てきてくれる時のマルクスくんは、赤ちゃんのようにギューっと抱き着いて抱っこを毎回させてくれます🥰

側から見てるとモフモフのぬいぐるみさんを抱っこしてるみたいで、なんだか癒されちゃうんですよね🧸❤️

今日もまんまるお鼻が可愛いベアカットで、さっぱりイケわんになりました

マルクスくん、おつかれさまでした🍀

 

MIX💙りょうくん💙

いつもモフモフからのツルッとサマーカットに大変身してくれるりょうくん😁💕

モフモフのりょうくんも愛らしくて可愛いのですが、ツルッとカットしたりょうくんもサッパリとイケわんですよね✌🏻✨

今日もスタッフと仲良く頑張ってくれました🌷

りょうくん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

お鼻をコンパクトにお手入れしやすい長さにしたマッシュルームカットが定着してきたプーちゃん😊💕

全身ハサミ仕上げなので、ふわっと仕上がりましたね🧸❤️

大好きなお姉ちゃんがお迎えに来てくれて、大喜びしておられる姿がすごく可愛らしかったです🥰

プーちゃん、おつかれさまでした🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分