Can&Leeの日常

2021.04.19

🌷4月19日のお客さま🌷

こんにちは👋😃
4月ももう半分が過ぎました!早いですね👀❗
今年新たな一歩を踏み出された学生さんや社会人の皆様、新生活には慣れましたでしょうか??
4月は環境も変わったりで気が滅入ってしまうこともあったりストレスを感じやすい時期ですね😅
そんな時はたっぷりお湯を張ったお風呂にどっぷり浸かるといいですよ✨
何も考えずにぼーっとしながらぽかぽか温まるとお風呂を上がる頃には心なしかスッキリする気がします🎵
個人的にはお風呂に入ったあとに好きなテレビを見ながら大好きなご飯を食べる、なんて最高のストレス発散です❗️
あとは“ぐっすり寝ること”ですかね😁
愛犬と一緒にぽかぽか陽気の元、お昼寝なんかも最高ですね🥰

皆様もコロナ&ストレスに負けない楽しい新生活ライフを楽しみましょう🎵

さてそれでは本日のファミリーさんをご紹介です‼️

 

マルチーズの❤️シャンティちゃん❤️

長いお耳とちょこんと結んだ頭の毛がとても印象的なスタイルのシャンティちゃん💕

お手入れではのんびりお外を眺めながらリラックスしてお手入れをさせてくれました✨

「可愛いねぇ☺️」とお声をかけると嬉しそうに尻尾をフリフリしてくれたり、仕上がりにお付けするリボンを見るとブンブン尻尾を振って喜んでくれていましたね🎵

お写真撮影もばっちりカメラの方に向いてくれました💕

 

ミックスの🌸マリンちゃん🌸

うっとりとお風呂でいい表情を見せてくれたのはマリンちゃん🎶

大好きなバスタイムでほっこりリラックス出来たようですね✨

花粉や黄砂も綺麗に洗い流したら気分もリフレッシュしたようでご機嫌さんなご様子でしたよ😆

最近のマリンちゃんのマイブームはスイカを食べることなんだそうで、早くも季節を先取りされていました😍
きっと夏はもっと美味しいスイカが出てくるので今からまだまだ楽しみがいっぱいですね😆✨

 

プードルの💙レオンちゃん💙


お泊まりにもよく来てくださるレオンちゃん🎵最近はコロナの影響もあり、なかなかお泊まりではお会いできなかったのですが、トリミングに来てくれました✨
いつもニコニコ笑顔でスタッフみんなを癒してくれるレオンちゃんはお手入れもとってもお利口さん💕
今月はお誕生日なのでバースデーフォトを撮らせていただきました🥰
レオンちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます💕

 

シーズーの💛あずきちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🥰あずきちゃんはいつもお利口にお手入れに協力してくれます☺️✨

シャンプーでは暖かいお湯が気持ちよかったのかリラックスしてくれていました🥳お顔のシャワーも嫌がらずにさせてくれました❣️

お写真ではまんまるのおめめが可愛くてキュンキュンしました🌷

あずきちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの💚伽音ちゃん💚

今日も家族みんなで仲良く御来店してくれました☺️💕元気いっぱいの伽音ちゃん❣️しっぽをふりふりしてくれていました😍

お手入れ中もお利口に頑張ってくれました🍀

トリミングが終わって待ってくれている間は、遠吠えをしておられました😂😂

伽音ちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの💗小桃ちゃん💗

シャンプーコースでした😊💕小桃ちゃんもとってもお利口にお手入れをさせてくれます

小桃ちゃんは抜け毛が沢山抜けたのでスッキリとしましたね🍀

お写真ではにっこりと笑顔もみせてくれて可愛いお写真が撮れました😌❣️

小桃ちゃんお疲れ様でした💛

 

チワワの❤️杏子ちゃん❤️

今日もみんなで仲良く来店してくれた杏子ちゃん😊

トリミング待ち時間もお母さんの小桃ちゃんに寄り添って仲良く待ってくれていました💕

シャンプーして今日もフワフワになりましたね

お写真撮影では、バッチリカメラ目線ありがとうございます😍💕

お迎えに来られるとシッポをフリフリとっても喜んでおられました😄

杏子ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

チワワの💙玖留弥ちゃん💙

とっても優しいお父さんな玖留弥ちゃん😊

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれていました❣️

玖留弥ちゃんトリミング途中からだんだん眠くなっきたみたいでウトウトされていました😴💤

お写真撮影でも少し眠たそうですね😆

玖留弥ちゃんお家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね❣️

今日もお疲れさまでした🌟

 

ダックスフンドの💙エイミーちゃん💙

今日も元気いっぱいなエイミーちゃんでした😆💗抱っこすると挨拶するかのようにマスク越しにペロペロとしてくれてとっても

人懐っこい性格で可愛いです🤤

お手入れも楽しく受けてくれていましたが、アロマバスでアロマの入浴剤をいれた瞬間、お座りをしてリラックスモードに入っておられました🥰🍀お写真も可愛く撮れましたよ🌷

エイミーちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの🍎ハルちゃん🍎

今日もお利口さんなハルちゃん😊

今日も短くなってとってもスッキリしましたね

お写真撮影で、お耳がピーンッ!となるのが可愛いですね😆💕

トリミング後は、とってもお迎えを心待ちにされていました❣️

お迎えに来られるととってもテンションMAXなハルちゃんでした☺️

ハルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの🍭ちょこちゃん🍭

とっても元気ガールなちょこちゃん😊

まだまだ甘えたさんなちょこちゃんは、抱っこ❗️抱っこ❗️とおねだりしてきてくれました💕

トリミングにもだんだん慣れてきてくれたみたいですね☺️

今日は、暖かくなってきたので前より短めカットでスッキリしましたね

お迎えに来られていたお母さんに気づいたちょこちゃんテンションアップ⤴︎で喜んでおられました😆

ちょこちゃん今日もお疲れさまでした🌟

本日もたくさんのご来店、ありがとうございます!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分