未分類

2021.04.21

🌷4月21日のお客様🌷

こんばんは!

西垣です!🐾

だんだん日中は暑くなってきましたね💦

皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?😊

私は最近、母と一緒に観葉植物にハマっていて今家にいっぱい置いてあるのですが大きくするのは大変ですね😂

私の部屋にも置いてあります!パキラという観葉植物を置いていて、私の部屋は日当たりがよく暖かいのでたくさん新しい芽が出ているんですよ!

そういうのを見るとすごいなぁ!と思って頑張って育てたくなりますね!🌱

もし、オススメの観葉植物があれば教えて下さると嬉しいです😊

それでは、本日のお客様の紹介です!

 

キャバリアの🌱デイジーちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったデイジーちゃん今日のトリミングではとても元気よく頑張ってくれていましたよ!💕

6mmでスッキリサッパリしてさらに可愛くなりましたね🥰

デイジーちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

コーギーの❤️くるみちゃん❤️


お久しぶりなくるみちゃんはシャンプーコースですっきりさっぱり真っ白になりましたね🎵
お写真撮影ではぐいぐい前に出てアピールしてくれるくるみちゃん😁
とってもいい笑顔が撮れました✨
お家ではやんちゃさんなんだそうでお母様もお店で静かに過ごされいるくるみちゃんを見てビックリされていましたね👀❗
とってもお利口さんにお手入れも頑張ってくれましたよ💕

 

プードルの🌸モコちゃん🌸


首を傾げて可愛くポーズを決めてくれたモコちゃんは本日で3回目のご来店✨
お店にも慣れくれてスタッフとも仲良くなりましたね🎵
たくさんお喋りをしてくれたり、のんびりお外を眺めながらお手入れもお利口さんに協力してくれました😆
スッキリして体も軽くなったのかお帰りは軽快な足取りでご帰宅でしたよ🐾

 

プードルの🔔ベルちゃん🔔

シャンプーカットコースでご来店くださったベルちゃんとてもお利口さんに頑張ってくれていたベルちゃん😊

偶に甘えてくれるベルちゃんがとても可愛くて癒されましたよ🥰

お迎えが来られるととても嬉しそうにしておられ可愛かったですね💗ベルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

コッカーの🌟ガイヤちゃん🌟

初めてお店に来てくれたガイヤちゃんお姉ちゃんのウィルマちゃんと一緒に来てくれましたよ!

ハイテンションでとても元気なガイヤちゃん🥰

苦手なこともあったようですが、最後まで頑張ってくれていました!👏🏻✨

ガイヤちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

イングリッシュコッカーの💙Wilmaちゃん💙


今日は新しくご家族に仲間入りしたガイアちゃんと一緒にご来店✨
暑くなってきたのでWilmaちゃんはすっきり全身カットです💕
シニアさんなので合間に休憩を挟みながらとってもよく頑張ってくれましたよ🎵
お帰りは大好きなパパさんが迎えに来てくださって尻尾をフリフリ嬉しそうなWilmaちゃんでした🥰

 

チワワの💛りんちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です😊💗今日も元気いっぱいに御来店してくれました🥰全身ハサミで短くスッキリスタイルです😌💕お顔は丸くしてとっても似合っていて可愛かったです❣️

お写真も表情豊かに撮らせてくれて素敵なお写真が沢山撮れました🌱

りんちゃんお疲れ様でした🥳

 

トイプードルの💚クゥちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😍✨お店に入ってしっぽをふりふりしながらお膝に乗ってきてくれました😊💗

炭酸バブルのお風呂ではゆったりと座りながら浸かってくれていました👏🏻🌱

お風呂から上がると少し眠くなってしまったのか、ウトウト〜とされていましたよ😌

お家でゆっくり休んでね❣️

お誕生日月なのでバーズデーフォトも撮りました☺️クゥちゃんおめでとうございました🥳💕

 

本日もありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分