Can&Leeの日常

2021.04.04

🌷4月4日のお客さま🌷

こんにちは👋😃
桜ももう終わりですね🌸
私の周りもインスタやFacebookで桜の投稿が多かったです🎶
桜ってなんだか春の特別な感じがして思わずカメラを向けてしまうんですよね🥰
かく言う私も桜ブームに便乗して愛犬の散歩がてら撮ってみました✨


あまりセンスが無い、というか桜のうまい撮り方がわからなくて普通の写真になってしまいましたが、やっぱり実物の綺麗さには敵わないですね😁 個人的には散り際も好きなのでハラハラ花びらの舞う写真も撮れたらな🌸と思っています🎵

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介していきましょう🎵

 

プードルの💙シュシュちゃん💙

とっても元気一杯でご来店くださったシュシュちゃんはニコニコ笑顔で応えてくれましたよ🎶

チョキチョキしに行くと言うのが分かっているそうでとっても楽しみにしてくれているんだとか💕

お手入れ中もスタッフに尻尾をフリフリしながら好き好きアピールをしてくれていましたね✨

とっても楽しそうにお手入れをさせてくれるので、こちらもなんだか楽しい気分にさせてもらえるんですよ😆

 

プードルの🍀夢空ちゃん🍀

お久しぶりのカットでスッキリさっぱりした夢空ちゃん✨

もふもふからリフレッシュしましたね♪ちょっぴり緊張しながらもお利口さんな夢空ちゃん🎵

カメラ目線もバッチリのイケメンさんに撮らせてくれました🌸

今日は雨で少し肌寒いので暖かくしてお過ごしくださいね😊

 

トイプードルの💜小夏ちゃん💜

お母さんに抱っこしてもらいながら御来店してくれました😊✨体は6ミリでスッキリカットをさせて頂きました🥰もこもこさんも可愛かったですがスッキリした姿も似合っていて可愛いですね💗💗

小夏ちゃんも短くなって気持ちよさそうでした❣️

お疲れ様でした🌱お家でゆっくり休んで下さい😆

 

トイプードルの💚あずきちゃん💚

今日も元気いっぱいに御来店です😍✨マッシュルームカットがよく似合っていてかっこいいあずきちゃんです❣️お手入れ中はとてもお利口でカット中はウトウトしている場面もありました😊🍀

お写真では胸を張ってかっこよくポーズをとってくれましたよ❤️

あずきちゃんお疲れ様でした🌷

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷

キャリーバッグから出ると、ヒョイヒョイッとスタッフの肩まで登って上手に乗ってくれるはなちゃん😆❤️

スタッフとも仲良しさんなので、いつも楽しそうにお手入れをさせてくれています🥰

今日はハーブパックをして、スキンケアも毛並みケアもバッチリです✨

もうすぐお誕生日とのことで、バースデーフォトも撮らせていただきました😄❤️

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉

今月はもう一度会えますね🍀

楽しみにお待ちしております☺️💕

 

プードルの🌸凛ちゃん🌸

おしゃべり上手でいつも元気いっぱいの凛ちゃん😆💕

今日も炭酸マイクロバブルのお風呂でシュワシュワ気持ちよさそうにしてくれていましたよ🥰

お手入れもお利口さんで頑張ってくれました✌🏻✨

おうちに帰ったら沢山褒めてもらってくださいね😋❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分