未分類

2021.04.03

🌷4月3日のお客さま🌷

こんばんは😄

 

だんだん桜も散りはじめて葉桜になってきましたね🌸🌸🌸

昨日は、とっても天気も良かったので家のワンコと桜を見にいつもの散歩コースより足を伸ばしてみました❣️

ワンコと一桜を緒に写真に撮ろうと奮闘しましたがワンコは、全くカメラを見てくれませんでした😅

残念💦

カメラを見てくれませんでしたが、風に吹かれて黄昏れる哀愁漂うワンコの写真が撮れました😂

久々にワンコと楽しい思い出ができて良かったです😊

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの🍒ララちゃん🍒

今日も大好きなミミちゃんと一緒に来店してくれたララちゃん😊

今日は、シャンプーカットの日でした❣️

ハーブパックからのハーブ湯ニコニコととっても気持ちいと言ってくれているようでした☺️

お写真撮影でもニコニコスマイルでとっても可愛いお写真撮れました😍💕

ララちゃん今日もお疲れさまでした🌟

次は、シャンプーコースでのご来店楽しみにお待ちしております😉

 

プードルの🌼ミミちゃん🌼

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったミミちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたミミちゃん😊今日もハーブパックをしましたよ!🌿ハーブのお風呂では、頭にアヒルを乗せて写真を撮りました🐣

じっとしてウトウトしておられたのでとても可愛かったです💕ミミちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!😘

 

プードルの🌱まめきちくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったまめきちくん今日も大好きなお父さんに抱っこしてもらいながら来てくれましたよ🥰

トリミングでもとてもお利口さんだったまめきちくんお写真もとても可愛く撮らせてくれました💕

まめきちくん、ゆっくり休んでくださいね!☺️

 

 

プードルの💗ココちゃん💗

とってもお利口さんなココちゃん😊

今日は、シャンプーコースとお顔カットでのご来店でした❣️

仕上がりとってもフワフワ、モコモコに変身です

お写真撮影では、バッチリカメラ目線いただきありがとうございます😍

今日もココちゃんとっても可愛いですね💕

ココちゃん疲れたと思うので、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね❣️

今日もお疲れさまでした🌟

 

 

コーギーの💙Ginちゃん💙

今日も元気に来店してくれたGinちゃん😊

来店して一目散にトリミング室に入って来てくれました💕

今日もシャンプーして抜け毛がたくさん抜けたのでスッキリしてフワフワになりましたね

毛艶もツヤツヤになりました❣️

お写真撮影では、ペロッと舌を出してポーズをとってくれました😄

今日も可愛いGinちゃんでした😍💕

Ginちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの🤍テイラーちゃん🤍

今日も元気いっぱいに御来店してくれました🥰テンションが上がってくるくると回っている姿がとても可愛かったです💗💗

お手入れ中はとてもお利口でしたよ😍お迎えにきてもらうと嬉しそうに早く抱っこして!とアピールしていました😆✨

テイラーちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルの💗ゆずちゃん💗

少し前からお泊まりをしてくれていました☺️💕今日おかえりなのでシャンプーカットをさせて頂きました🌷

怖がりさんでしたが少しずつ慣れてくれて最後までお手入れを頑張ってくれました😊💗

まだ子犬さんなのでふわふわの毛質で、お母さんもふわふわ〜!となでなでしておられました🥰

ゆずちゃんお疲れ様でした🌱お家でゆっくり休んでね🤍

 

本日もありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分