Can&Leeの日常

2021.04.05

🌷4月5日のお客さま🌷

こんばんは😄

 

今日は、暖かいかと思いきや風がきつい日でしたね🍃

薄着で外に出ると寒かったです💦

 

もう少し上着がいりますね😅

4月と言えば始まりの季節ですが、私も何か新しいことしたいなーと思ってるんですが、なかなか忙しい毎日でできないですね🤔

とりあえず、髪が伸びてきたので自分の髪をカットしに行こうと思います❣️

まぁ、いつも同じようなカットになるのですが

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの🌀もこちゃん🌀

今日もとってもお利口さんなもこちゃん😊

今日も炭酸マイクロバブル気持ちよさそうに入っておられました☺️

シャンプーカットで気分もリフレッシュですね

もこちゃん今日もポーズを決めてとっても可愛いお写真撮れました😍💕

今月は、お誕生日月のもこちゃんおめでとうございます🎉

もこちゃんにとって素敵な一年になりますように🥺

今日もお疲れさまでした🌟

 

 

チワワの🍎シェリーちゃん🍎

ホテルでお泊まり中のシェリーちゃん😊

シャンプーしてスッキリしましたね✨

アロマバスに入られて、ラベンダーの香りでとってもリラックスされていました☺️

花びらが浮かんでいてとってもいい感じですね🌼🌼🌼

今日も可愛いお写真撮れましたね😍💕

今日お家に帰られるので、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

シェリーちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの🍭ちゃちゃ丸ちゃん🍭

今日も元気なちゃちゃ丸ちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日は、いつもよりお顔を短くカットでした‼️

いつもと少し雰囲気が変わってスッキリスタイルもとっても似合いますね😄💕

今月は、お誕生日月のちゃちゃ丸ちゃん🎉

おめでとうございます🎂✨

ちゃちゃ丸ちゃんにとって素敵な一年にしてくださいね☺️

今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌼良ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった良ちゃん今日も元気いっぱいでお店に来てくれた良ちゃん💕トリミングでは、とてもお利口さん頑張ってくれましたよ🥰

ふんわり仕上げのスタイルでとても可愛くなりましたねトリミング後はお迎えが来られるまでゆっくり休んでおられましたよ☺️

良ちゃん、おうちでもゆっくり休んでくださいね!💗

 

プードルの⭐️ココちゃん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださったココちゃんおパンツカットとブーツカットスタイルでとても可愛くなりましたね💕

人が大好きなココちゃんトリミング中もじっと見つめてしっぽを振ったり、手を置いて触ってよーとアピールしておられましたよ🥰

そんなココちゃんに癒されました☺️ココちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの❤️ココちゃん❤️


最近ちょっぴり元気がないというココちゃん👀お風呂に入ってリフレッシュできたかな??
今日は少し休憩を挟みながらお手入れをさせていただきました。
季節の変わり目で気温差に体が追い付いていないのかな??💦お風呂でしっかり暖まったら後半にはいつもの笑顔が見られてみんな少しホッとしました😊
今日はおうちに帰ったらゆっくりまったり休んでくださいね✨

 

フレンチブルドッグの🍀ミルクちゃん🍀


いつもお散歩途中にCan&Leeに寄ろうよ😫~!!とお母さまたちとミルクちゃんで攻防されているそうですが、今日はミルクちゃんのシャンプーデーなのでお母さまのお許しが出て、るんるんでご来店くださったミルクちゃん✨
シャンプーもドライヤーも爪切りも何もかもがスタッフと一緒でとっても楽しんでくれていたようです🥰
私たちも大はしゃぎなミルクちゃんに自然と笑みが溢れていました😊
お帰りの前には先日ご購入いただいたおnewの服を着てとっても可愛かったですよ💕

 

プードルの🌸空ちゃん🌸


今日はいつも一緒に来てくださる凛ちゃんはお休みで、お一人でご来店だった空ちゃん🐾
ちょっぴり心細いのか、お喋りしてくれる声も少し寂しそうでしたが、とってもよく頑張ってくれましたね🎵
「今日は一人で来れたの~☺️頑張ったね~♪」「凛ちゃんお家で待ってくれてるから頑張ろう✨」と声をかけると“ク~ゥ”と返事をしてくれたり、見つめてくれていました♪
後半にはすっかり慣れたのかのんびりお昼寝をしながらお迎えを待ってくれていましたね😆

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分