Can&Leeの日常

2021.01.27

☆1月27日のお客様☆

こんばんは!

先日ドアに指を挟んで痛い!と前書きで書かせていただいたのですが、あれから1週間経っても痛みが引かないので再度病院へ行ってきました😅

結果は、先週よりヒビっぽくなっているということでした⚡️😇

足の指って簡単にヒビが入るんですね😅

しかも治るのには1ヶ月ちょっとかかるらしいです😂最初こそ愛犬に踏まれただけで、悶絶していましたが、最近では痛みにも慣れてきましたが、安静を心がけ早く治そうと思います🙄‼️

 

 

では今日のワンちゃんです🌞

 

チワワの🌟ソラちゃん🌟

今月お誕生日を迎えるソラちゃん😊🎂

お帰りの際には、バースデーケーキを買ってもらって、しっぽをフリフリ💞嬉しすぎて、喜びを隠せないようでしたよ🥰

最後には、お誕生日写真も撮って良い記念になりましたね🌟

今年も良い一年が過ごせますように😊

ソラちゃんおめでとうございます🎉㊗️

 

ミックスの💙のいちゃん💙

長かったお耳の毛をバッサリカットしてイメージチェンジののいちゃん😲💕

短いお耳も子犬ちゃんのようでとっても可愛くてお似合いです😆✨

お手入れ後はさっぱりされたのか表情も明るくなって笑顔も見せてくれました🥰

スタッフとも仲良しなので今日も楽しいお手入れタイムを過ごしてくれていましたね🎵

 

チワワの❤️ココアちゃん❤️

今日が3回目のお手入れだったココアちゃんは苦手だった爪切りも少しずつ慣れて、お利口さんに頑張ってくれましたね✨

ちょっぴりドキドキのシャンプーもお湯が気持ち良かったようでのんびりお湯の流れを感じておられることもありましたよ☺️

シャンプーをしてふわふわさらさらが復活😆💕

お写真撮影ではいろんな表情を見せてくれました🐾

 

シーズーの🌱らんまるちゃん🌱

お母さんと仲良く御来店してくれました🥰

お鞄からでてすぐご挨拶もしてくれて、自分からトリミング室に入ろうとするやる気満々さでした😍👏🏻

シャンプーしてから疲れたのかウトウトとしながら頑張ってくれている途中にお姉ちゃんが見に来てくださいました😊✨

最初は少し寝ぼけちゃっていてボーッとしていたらんまるちゃんでしたが気づくと耳も上がって嬉しそうでしたよ😆💕

頑張っている姿を見てもらえて良かったね☺️

らんまるちゃんお疲れ様でした🌱

 

MIX💚りょうちゃん💚

全身2ミリのスッキリスタイルです😆💗抱っこしようとするとゴロンと寝転ぶ姿が可愛かったです🥰

どの作業もずっとお利口にしてくれていましたよ😍✨りょうちゃんありがとう❣️

今月がお誕生日なのでバースデーフォトも撮らせて頂きました😊眠たかったのかトロンとしたおめめが可愛いですね😆🌟りょうちゃんゆっくり休んでね💚

 

柴犬の🍀ココちゃん🍀

シャンプーコースでの御来店です🧴💕

ココちゃんもとってもお利口さんにしてくれていました🌟

炭酸バブルのお風呂とローズのアロマバスで温まってくれました🥰顔のシャワーが少し苦手そうでしたがスポンジでゆっくりとすると頑張ってくれました😉💗

ココちゃんお家でゆっくり休んでねお疲れ様でした🍀

 

 

プードルの🌟バイスくん🌟

今日はお久しぶりにお会いしました☺️💞

最初こそ無口でしたが、少しずつ口数が増えて最終的には、たくさんお喋りしてくれていました😁💕お風呂を上がった頃には微かに尻尾を振りながら、うるうるした瞳で見つめてくれていました😍✨ほんなツンデレ具合に、ついニヤニヤしてしまいました😆(笑)

来月は少し長めスタイルにされるそうです♪この冬最後のモフモフ姿を見れるのが楽しみですね💛

 

プードルの💚コルクくん💚

今日は久々にお会いしたスタッフも居て大喜びしてくれていました😍

Can&Leeスタッフみんなのことをしっかり覚えていてくれるコルクくん、さすがですね👏✨

今日はとても元気いっぱいで絶好調だったようで、お写真もニコニコ笑顔をくれました😁❤️

お母さんのお迎えが来た時には、スタッフとお母さんがお喋りしているのをケージ越しから『いいなぁ〜、ぼくは〜?』と羨ましそうに見ておられました😂💓

コルクくん、お母さんを独り占めしてしまってごめんね💦笑

 

プードルの❤️ナナちゃん❤️

馴染みのスタッフが久々にお会いして、匂いと声ですぐに分かってくれたようだったナナちゃん🥰

嬉しそうにしっぽを振っておられましたね💓

お手入れ中もスタッフとおしゃべりしながらのお手入れで、ナナちゃんも耳を澄ましてお話を聞いてくれていました⭐️

今日はいつもよりボディを長めのスタイルでプチイメチェンでしたね👌🏻✨

ふわふわ可愛いナナちゃんでした❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分