Can&Leeの日常

2021.01.28

❄️1月28日のお客さま❄️

こんばんは😃

 

今日は、少し暖かくて過ごしやすかったですね

また、週末は、寒くなるみたいですが😵

気温の変化で体調崩しやすくなるので気をつけないとですね👍

 

つい先日年が明けたと思ったらもう、1月も終わりですね‼️

時の流れが早いです😅

もう、2月ということは、バレンタインですね💗

皆さまは、手作りチョコ🎁を作られるのでしょうか⁉️

私は、もう作られた美味しいチョコ菓子を買う派です笑

毎年チョコフェア的な物に行っているのですが、今年はないんでしょうね😭

人が集まると危険ですもんね

毎年の恒例行事がないと少し寂しいです😞

来年は、元の生活に戻ってると良いですね❣️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

マルチーズの💗キイちゃん💗

元気いっぱいのキイちゃん😊

今日は、シルクの泡パックとパウケアの潤いケアデーでした☺️

高保湿で被毛も足裏もツヤツヤですね✨

カットのポイントは、頭のちょんまげですね❣️

お写真撮影もカメラ目線いただきありがとうございます😄

とっても可愛く撮れました😍💕

お迎えに来られると、お気に入りおもちゃを発見したキイちゃん❣️

おもちゃでしばらく遊んで帰られました☺️

今日もお疲れさまでした🌟

 

 

チワワの❤️りんちゃん❤️

りんちゃん今日もとってもお利口さんでした❣️

シャンプーカットで全身スッキリしましたね

お写真撮影では「りんちゃーん」っとお声をかけるととびっきりの笑顔いただきました😄

ありがとうございます😍💕

ニッコニコ笑顔を見るととっても癒されました☺️

今日もお疲れさまでした🌟

 

🐶💕ロングコートチワワ💗ルナちゃん💕🐶

マイクロバブル🐶❇♨️

シャンプーコースでご来店のルナちゃん❤

すっかりマイクロバブル♨️がお気に入りで終始ご満悦なご様子で毛孔もスッキリ⤴️⤴️⤴️

抜毛もバッチリ取れて気持ちよさそうにしていましたね🐶🎵🌠🙆

ダックスの🌼マロンちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったマロンちゃん今日もとてもお利口さんだったマロンちゃん😊

トリミング中はいつもゴロンと寝転がりながら頑張るマロンちゃんそんなマロンちゃんがいつも可愛くて癒されます🥰

マロンちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

💟ダックス×チワワの🐶つむぎちゃん💟

本日2度目のご来店のつむぎちゃん🐶💕

スタッフにもだんだん👧慣れて来てくれたご様子でシッポフリフリご挨拶してくれましたね🙆💮⤴️⤴️⤴️

来月はお誕生日🎉🎁なので🎵ママに早速プレゼントを予約してもらっていましたね🎵🎶

スタッフ一同その光景を見ていて

スッゴク癒されました👋❤👋

 

 

ラブラドゥードゥルの🌱ぱるくん🌱

初めてお店に来てくれた4ヶ月のぱるくん

少し緊張しておられましたが、最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!☺️

最後のお写真もとても上手に撮らせてくれました!🥰ぱるくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!😆✨

 

チワワの🌟ブレアちゃん🌟

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったブレアちゃん今日も元気にお店に来てくれたブレアちゃんは、とてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨

ブレアちゃん、おつかれさま!おうちでゆっくり休んでくださいね!!💗

 

チワワの♥アンコちゃん♥


ちょっぴり寒さでぷるぷる震えながらご来店くださったアンコちゃんはシャンプーとお湯でほっこり温まってリラックスできたようで、ドライヤー後はご機嫌な様子でしたね🎵
汚れやすいお尻のカットをして、スッキリさっぱりできました✨
お帰りは大好きなお父様と毛布に包まれてご帰宅でしたよ🥰

 

ポメラニアンの🧡ひめちゃん🧡


今日はスッキリ全体的なカットでご来店くださったひめちゃん💕
2回に1度カットをしてくれるのですが、シャンプーの回を挟んで次にカットをする頃にはすっかり元通りの長さでモフモフに👀✨
ポメちゃんらしい豊富な毛量にいつも惚れ惚れします😍
スッキリカットでまぁるく可愛くなったひめちゃんは今日も素敵な笑顔で返してくれましたよ🥰

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙


お店にもすっかり慣れてスタッフとも仲良しな善次郎ちゃんはオールシザーでふわっふわな仕上がりに✨
お家ではやんちゃさんなんだそうですよ😲❗
お店ではワイワイ遊びながらもお利口にお手入れをさせてくれていて、まだやんちゃさんの影は見当たりませんね👀
これからもっと仲良くなったら新しい一面が見られるのかな??それも楽しみですね😆

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分