未分類

2021.01.26

❄️1月26日のお客さま❄️

こんにちは✨😃❗️
緊急事態宣言から2週間ほど経とうとしていますね👀
感染者数は目に見えて減っているようですが、まだまだ気の抜けない日々が続いています💦
私も毎日コロナのニュースに耳を傾けるのがすっかり日課になってしまいました😅
冬は防寒具にもなるのでマスクの着用は苦もないのですが、また去年のように夏に暑さと戦いながらマスクをしないといけないのだろうかと思うと今のうちに早く収束してほしいですね💦

さて、暗い話ばかりだと気も滅入ってしまうので話題を変えて😁
昨日はとってもいいお天気でしたね!!
久々に暖かな陽気で雲一つない空が広がっていました✨
たまたなお休みだったので、こんな日は散歩に行かないと!と、スタッフ犬ニコちゃんも一緒にお散歩に行ってきましたよ🎵


いつもは一人と1頭で行くのでのんびりノロノロなお散歩なのですが、やっぱり散歩仲間がいると活気が出るのかいつもより良く歩いていました🐾気持ち的にも刺激になるのかもしれませんね😆
飼い主同士もリフレッシュが出来て、飼い主とワンコお互い良い気分転換になった1日でした‼️
皆様もいつもと違ったお散歩でリフレッシュをしてみてはいかがでしょうか☺️

さて、それでは本日も元気いっぱいなファミリーさんをご紹介です🐾

 

ヨーキーの💙ジャックちゃん💙

スラリとしたブーツカットのスタイルが格好いいジャックちゃん🎵

お写真の視線の先には大好きなご褒美のおやつが待ち構えています😁

とってもクールに見えますが、小さな声でスタッフを呼んでくれたりお喋りをしてくれる可愛い一面も見せてくれるんですよ💕

今日もみんなに「可愛くなったね😍」「素敵男子になったよ!」と大絶賛してもらって尻尾をフリフリして応えてくれていましたね✨

 

ジャックラッセルテリアの🍀空ちゃん🍀

空ちゃんの視線の先は当店で魅惑の人気を誇る撮影用おもちゃ、赤いエッグ型のおもちゃがあったんです😁

撮影後はそのおもちゃで遊んでくれた空ちゃん🎵夢中で遊びながらもスタッフが近くに来るとすかさず気づいて甘えてくれましたね🥰

普段のやんちゃさんが嘘のようにお風呂では湯船に浸かってのんびりほっこり楽しんでくれていましたよ‼️

 

トイプードルの💛月ちゃん💛

空ちゃんとルンルンで御来店してくれました😆✨空ちゃんも月ちゃんもスタッフ一人一人にご挨拶してくれましたよ🥰

ハーブパックでお肌と被毛のケアをしました🌱ハーブ浴ではポカポカと温まってくれました☺️

今日もとてもお利口に頑張ってくれましたのでお家でゆっくり休んで下さい🌟月ちゃんお疲れ様でした😌💗

 

パグの💚応為ちゃん💚

元気いっぱいの応為ちゃんはお鞄の中から飛び出てきてくれました😍💕朝からずっと楽しみにしてくれていたみたいです🍀

お友達も沢山いてお手入れ中も終始楽しそうでした😊✨そんな応為ちゃんですがマイクロバブルのお風呂はゆっくりと浸かってくれていたので、その姿がとても可愛かったです🥰

応為ちゃんお疲れ様でした🌟

 

チワワの💗くうちゃん💗

最初は人見知りをしていたくうちゃんでしたが少しずつ慣れてくれて良かったです😌✨

お手入れ中はとてもお利口さんでずっと大人しくしてくれているくうちゃん☺️💗じーっとしているくうちゃんに名前を呼びかけるとキョロっとおめめをこちらにむけてくれるのが可愛いです👀💕

くうちゃんお家でゆっくり休んで下さい😆お疲れ様でした😊

 

 

マルチーズの🌱冬獅郎くん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださった冬獅郎くん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれた冬獅郎くん😊

トリミング後のお写真もとても可愛く撮らせてくれました!📷✨終わったあとは、お迎えが来られるまでウトウトしておられましたよ😴

冬獅郎くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの🌼かんなちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったかんなちゃん今日も元気いっぱいだったかんなちゃん

今日はいつもより少し短めのスタイルに😆✨

どんな長さもよく似合うかんなちゃん!とてもお利口さんに頑張りましたね!🥰

かんなちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!☺️

 

ダックスの⭐️エイミーちゃん⭐️

今日も元気いっぱいでお店に来てくれたエイミーちゃん愛嬌たっぷりなエイミーちゃんは、トリミングではとてもお利口さんにしていてくれましたよ!💗

アロマバスでは、ラベンダーの香りでとても気持ちよさそうにしておられましたよ☺️💕

今日もスッキリスタイルで可愛くなりました!

エイミーちゃん!お疲れ様でした!👏🏻✨

 

ミックスの🧡くぅちゃん🧡


今日も元気いっぱいご来店くださったくぅちゃんは年末はシャンプーで来てくださっていたのでふさふさからのスッキリ変身でしたね✨
とってもお利口さんに頑張ってくれたのでお母さまがご褒美におやつを買ってくださって、くぅちゃんもるんるんでしたよ😆
今頃はお家でくつろぎながらご褒美をもらっているころかな☺️

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分