Can&Leeの日常

2021.01.15

❄️1月15日のお客さま❄️

こんにちは😃

 

今日は、昼間は、いつもより少し暖かったですね❄️

朝は、相変わらず寒くて布団からなかなか出れませんでしたが…😅

 

今日で1月も半分過ぎましたね‼️

気づいたら半月経ってました笑

早いですね😆

年も開けて、何か楽しいことしたいなーというこで、鍋をしました🍲

普段食べない味に挑戦してみました‼️

味噌ベースに酒粕をプラス

とってもまろやかで美味でした💕

魚介もお肉も食べたかったので、ブリをしゃぶしゃぶしたり肉をしゃぶしゃぶしながら美味しくいただけました😋

鍋の締めに卵とチーズを混ぜておうどんを入れてカルボナーラ風にしてみましたが💯でした😄

ご飯を入れてリゾット風でも美味しそうですね👍✨

また、次回試してみょうと思います❗️

とても楽しい食事の時間になって良かったです☺️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

お風呂で良い表情を見せてくれたマリンちゃん🎵

年末年始は美味しいものがたくさんあって、体重が増えた予感😲とお姉さまとお母さまに心配されていましたが 、ほんの少しだけでしたね❗️

これくらいなら運動すれば大丈夫✨ですよ💕

「年末は楽しかった??」とお手入れをしながら話しかけるとちゃんとお話を聞いてくれているようで、こちらを向いてお耳をピョコッとあげてくれるんですよ😆

お家でもたくさん話しかけてもらっているんだなぁ🥰とほっこりしちゃいました❣️

 

 

 

シュナウザーの🌈マリンちゃん🌈

マリンちゃん今日もとってもお利口さんでした😄

シャンプーカットでフワフワまん丸に仕上がりました✨

トリミング中ジーっと真剣な眼差しで見つめてくれてとっても可愛かったです😍

お写真撮影では、撮影ブースに置かれているおもちゃが気になっていたマリンちゃん💕

撮影後くんくんと匂いを嗅いでおられました😄

今日も疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね☺️

お疲れさまでした😉

 

 

プードルの💗玲良ちゃん💗

今日もとっても可愛かった玲良ちゃん😊

今日もシャンプーカットで短くなってスッキリさんです✨

写真撮影では、とっても可愛くお座りしてくれました😄

カメラ目線もいただきありがとうございます❣️

玲良ちゃんの座り方は、ほんと可愛いですね😍💕

今日は、トリミング中ウトウトされていたのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

お疲れさまでした🌟

 

チワワの👑ちくわちゃん👑

シャンプーコースでの御来店です今日も元気いっぱいでお店に入ってすぐトリミング室に一直線でした🥰💕

小さな声でずっとお喋りをしてくれていたちくわちゃんです😆抱っこ!のおねだりも上手にしてきます💗💗しっぽもフリフリしながら終始ご機嫌でした🌱

お写真も可愛くとれましたね🐶🌟今日はお疲れだと思うのでゆっくり休んでね🤩ちくわちゃんお疲れ様でした💛

 

ジャックラッセルテリアの🎀ロビンちゃん🎀

 

全身5ミリのスッキリカットスタイルです😌💗お母さんとバイバイしてから寂しそうなロビンちゃんでした😢ロビンちゃんもずっとお喋りをしてくれてとっても可愛かったです😆

炭酸バブルのお風呂では何度も出ようとしていましたが手を添えてあげるとゆっくり浸かってくれました😉💕ポカポカと気持ちよさそうな表情をしてくれて良かったです🥰

お写真もいつものように、にっこり笑顔で📸❤️ロビンちゃんお疲れ様でした🌟

ロビンちゃんママ、差し入れとお気持ち頂きました🙇🏻‍♀️ありがとうございます!!

 

ミニチュアダックスフンドの💍ルフィーちゃん💍

シャンプーカットコースでの御来店です🤩✨最初はプルプルと震えながらお手入れを頑張ってくれていました🥺👏🏻

全身5ミリでスッキリしました😌お母さんにも綺麗になった!と褒めてもらって嬉しそうなルフィーちゃんでした🥰

お写真ではちゃんとカメラ目線をしてくれるモデルっぷり🎀ルフィーちゃんお疲れ様でした😊

 

お久しぶりのノワールちゃんはお家でのお手入れもしやすいようにスッキリカット💕
スタッフともとっても仲良くしてくれるので一緒にワイワイ遊びながらお手入れをさせてくれました✨
お顔のカットをされている時は小さな声でお喋りをしてくれていたり、とってもコミュニケーションが上手なんです🎶
また次回もたくさんお話が出来るのを楽しみにしていますね✨

 

プードルの💙コウちゃん💙


今月がお誕生日コウちゃんはスタイルチェンジでスッキリイケメンに大変身✨
お母様からも「格好いいね❗️」と大好評でした🎵
今月で6歳になるというコウちゃんはまた新しい大人の魅力を発見しましたね😆
ニコニコ笑顔でお手入れも協力してくれて素敵な紳士でしたよ🥰
お帰りもるんるんでお母様の顔を見上げながらご帰宅なコウちゃんでした✨

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分