Can&Leeの日常

2021.01.14

❄️1月14日のお客さま❄️

こんにちは✨😃❗️

昨日、今日とお昼は暖かくなってきましたね🎵

最近寒い日続きだったので、我が家のワンコもすっかり出不精になっていましたが、昨日の昼間には外の天気を見て、お散歩の出る!と珍しく行く気になっていました😆

お天気が良いと気分も明るくなるようで歩く後ろ姿も心なしか嬉しそうでしたよ😁

明日、明後日も気温は3月下旬並みと天気予報でも言っていたのでみなさまも日中お散歩に出掛けてみてはいかがでしょうか👍✨

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐾

プードルの🍓ココちゃん🍓

今日もお母さまを急かしながらご来店くださったココちゃん🎵

お手入れの日を心待にしてくださっているそうで、朝からお母様の様子をじーっと観察されているのだとか👀

お店にご来店くださる日のお母様の朝のルーティンたいつもと違うそうで、ココちゃんはそれを察知するとソワソワウキウキされるそうですよ😆✨

今日もウキウキ気分のまま、お手入れも楽しんで協力してくれましたね💕

大好きなお風呂もゆったり浸かって、女子力アップです✨

 

 

シュナウザーの🌱チャチャちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったチャチャちゃん少し緊張していたチャチャちゃんですが、トリミングが始まると頑張ってくれていましたよ!😊

トリミング後のお写真もとても上手に撮らせてくれました📷✨

チャチャちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの🍀すけきよちゃん🍀


のんびりおっとりとっても優しいすけきよちゃん💕
今日ものんびり横になってお手入れもきつろぎながらさせてくれましたね✨
大好きなアロマバスではバスタブに体を預けておられましたよ🎵ちょうどフィットするところを見つけたようでとっても気持ち良さそうに入浴されていました🥰
お写真ではぐいぐい前に来てアピールしてくれる積極性も見せてくれましたよ🐾

 

柴犬の🌼ハナちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったハナちゃん

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたハナちゃん、バブルバスではとても可愛い笑顔を見せてくれました💕

お迎えにこられるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです💗

ハナちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

ダックスの❤️かのんちゃん❤️


今日が3回目のトリミングだったかのんちゃんですが、すっかりお店とスタッフにも慣れて、ご来店時にはスライディングで滑り込んでくると同時にころりんとお腹を見せてくれました🎶
仰向けの状態で爪を切らせくれたり、お手入れも遊びながら楽しんでくれていましたね😆
ナデナデをする前に自らころ~んとお腹を見せてくれる姿もとっても可愛かったです🥰

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分