Can&Leeの日常

2021.01.16

❄️1月16日のお客さま❄️

こんにちは👋😃
今日は午前中突然の雨にビックリしましたね!!
最近お天気が良いのでうっかり油断して、傘を持って来ておらず、ちょっと焦りましたが、帰る頃には止んでいたので良かったです✨
そして、本日!産休でしばらくお店を休んでいたスタッフ上林が復帰初日を迎えました😆✨
少しのブランクも感じさせない手際はやっぱり体が覚えていると言うことなんだなぁとしみじみ💕
私たちもまた一緒に仕事が出来て嬉しい限りです❣️
また一段と明るくハッピーになったCan&Leeスタッフ一同🎵今日も元気一杯お手入れをさせていただきましたよ🎶
本日もファミリーさんをご紹介させていただきますね✨

 

ペキニーズのリンリンちゃん✨

今日はお久しぶりのご来店だったリンリンちゃん💕全身モフモフ姿から、全身カットでスッキリさんに大変身♪ぽってりした足先がたまらなく可愛いですよね😍❤️そんなリンリンちゃんは可愛いって言葉にとっても弱くて、

言われると尻尾を振ったり足を伸ばしたりと全身で喜びを表現してくれました👍

その姿を見たスタッフからも、可愛いと言われてご機嫌さんに過ごしておられましたよ😝✨

 

プードルの♥カルタちゃん♥

お久しぶりなカルタちゃんはカットをしてすっきりさっぱりとっても可愛くなりましたね🎵

とっても仲良しなリンリンちゃんと一緒にお手入れもお利口さんに頑張ってくれました✨

ナデナデされるのが大好きなカルタちゃんはリンリンちゃんを撫でているとススーっとスタッフの手とリンリンちゃんの間に入ってきてちゃっかりナデナデされちゃうという可愛い場面もありましたよ😆✨

マルチーズのチーズちゃん

シャンプーカットコースでご来店くださったチーズちゃん今日も元気いっぱいでお店に来てくれたチーズちゃんは、とてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕

お迎えにこられると嬉しそうでとても可愛かったですね🥰

チーズちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

✨チワポメさんファミリー✨

今日もママとお姉さんと来てくれました😙

午前中は雨が降っていましたが、お2人が来てくれた頃には雨も止んでいてラッキーでしたね😉 

💚日(はる)ちゃん💚

いつもお利口さんな日くん👏😚

お写真の時には、はるちゃ〜んと呼ぶと上手に目線を合わせてくれます🥺💕さらには首まで傾げてくれて、まるでモデルさんのようでした💚💚お家でも沢山お写真を撮ってもらってるのかな?😄

 

ポメラニアンの💛星(ひかる)くん💛

今日も終始ニコニコだった星くん☺️❤️

満面の笑顔がたまりません🥴✨コロコロと変わる表情が可愛くて、見ていて飽きませんでした😚💕

お手入れでは、シャンプーと部分カットをしてくれました🌟シャンプーをした後は、ボリュームが増して、わたあめちゃんのように😙汚れやすい前胸はカットして、お家でもお手入れがしやすいようにしてくれました😆🎶

 

ダックスファミリー✨

今日も2人仲良く来てくれました😁

なんと、今回はビンゴを引き当ててくれましたー❤️おめでとうございます🎉😝

お兄ちゃんの✨ろっぷくん✨

お兄ちゃんのろっぷちゃんは、お風呂に入るのが大好きで、浸かっている間ジーっとされていました😍今の時期暖かいお風呂に入ると

ほんとリラックスできますよね♪

ろっぷちゃんも、1日の疲れを癒してくれているようでした🤗

 

弟くんの✨ちゃっくくん✨

今日も泡パック中は、泡をパクパクと食べようとされていました😳泡がシュワシュワしている音や感触が面白いのかな?😄

今日もお手入れ後は毛の艶が増して綺麗になりましたね☺️

 

プードルの🌱ココちゃん🌱

今日はシャンプーコースでご来店くださったココちゃんシャンプーでとてもフワフワになりましたね😊💕

お写真の時には、途中で眠たくなったのか寝転んでおられる時がありましたよ😴

ココちゃん、お疲れ様!おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

プードルの🌼プーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったプーちゃん💗

今日も元気いっぱいプーちゃんは、とても可愛くなりましたね💕トリミング中、とてもお利口さんにしてくれていましたよ👏🏻✨

お写真もとても可愛く撮らせてくれました💗

プーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

プードルの💙ケビンちゃん💙


元気一杯大興奮でご来店くださったケビンちゃん🎵
ペロペロするのが大好きだというケビンちゃんは今日もスタッフみんなにご挨拶してくれましたね✨
お店でのお手入れもすっかり慣れて、トリミングが始まるとしっかり切り替えて協力的なんですよ😆💕
お迎えはお父様が来てくださって、ケビンちゃんも嬉しそうに抱っこされておられました🥰
また次回も元気一杯のご来店を楽しみにしていますね🎵

チワワの❤️ヒメちゃん❤️


初めましてのヒメちゃん🐾
ちょっぴり緊張しながらもとってもお利口さんにお手入れさせてくれました✨
スタッフみんなから“可愛いねぇ😍”と大人気でしたね🎵
シャンプーと部分カットをしてちょっぴりスッキリしたらお迎えに来てくださったお兄様にも「可愛くなったね~!」と喜んでいただけて、ヒメちゃんもご機嫌でしたよ♫
少しずつお店にも慣れていきましょうね💕

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分