Can&Leeの日常

2020.12.22

❄12月22日のお客様❄

こんばんは🌙.*·̩͙

コロナがまた増えてきている中、もうすぐクリスマスですね🎄❄皆さんのクリスマスのご予定は?

私はお仕事ですが、終わってから家で家族とクリスマスケーキを食べます

毎年クリスマスには地元のケーキ屋さんのケーキを予約するのですが今年はセブンイレブンのケーキを予約しました!

ワンコたちにも何かケーキを買おうと思ったのですが、私の愛犬たちは好き嫌いが激しいのでやめました💦

なのでいつもあげている大好きなおやつを多めにあげようかなぁと思います😂

みなさんは、わんちゃんにドンなプレゼントをあげますか?

 

それでは、本日のビンゴの番号の発表です

今日の番号は『3』でした!!

 

 

🐾本日のお客様の紹介です🐾

 

プードルの🍊みかんちゃん🍊

シャンプーカットコースでご来店くださったみかんちゃん来店時、お母さんと離れるのが少し寂しそうなみかんちゃんでしたがとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!🌟

今日もとてもよく頑張りました!おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

プードルの🌼メルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったメルちゃん🌟今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたメルちゃんは、お写真を撮る時必ず可愛い笑顔を見せてくれます😆そんなメルちゃんにいつも癒されます💗

そんなメルちゃん!12月がお誕生日だということでバースデーフォトを撮りましたよ!

メルちゃん、お誕生日おめでとうございます!🎂

 

ミックスの🌱こてつちゃん🌱

今日も元気いっぱいだったこてつちゃん🌟

お店に来た時は、ハイテンションでしたがトリミングが始まるとお利口さんに🤩

今日は頭のふわふわを残してさらに可愛くなりました!今日もとてもお利口さんに頑張りました!こてつちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

ミックスの❤️こむぎちゃん❤️

今日も仲良くご来店くださったパワフルなこてつくんと、おっとりのんびり屋さんのこむぎちゃん❤️

お手入れ中にはお互いに尻尾をふりふりしながら仲良くお手入れをさせてくれて、スタッフが癒されちゃいました☺️💕

とってもお利口さんでしたね✨

夜は寒いので暖かくして過ごしてくださいね⛄️❤️

 

プードルの❤️りおちゃん❤️


初めましてのりおちゃんはシャンプーカットでご来店✨
初めての場所にドキドキされながらもよく頑張ってくれました😆
目指すスタイルに向かって只今お顔の毛を伸ばし中なので、一緒に頑張って育んでいきましょうね🎵
とってもお利口さんでお母様大好きな可愛いりおちゃんでした💞

 

ミックスの🍎マルちゃん🍎


ふさふさでご来店くださったマルちゃんはすっきりさっぱり美人さんに変身しました✨
もふもふなマルちゃんもくまさんみたいで可愛いのですが、すっきりすると凛々しくて美人さんになるんですよね💕
“可愛い”も“美人”もどちらも併せ持っているだなんて羨ましい😆✨
年末は寒くなるそうなので暖かくして良い年越しをお過ごしくださいね🥰

 

プードルの🍓シェリィちゃん🍓


もこもこでぬいぐるみのように愛らしいシェリィちゃん💕
目が合うとススーッと顔を近づけてクンクンしてくれたり、ペロッっと挨拶をしてくれたり、とってもフレンドリーなんですよ😍
今日も可愛いね~♪とお声をかけると「え?私のこと?👀✨」と振り返ってくれるんです❣️
お話の内容もよくわかってくれているようで、お話ししながらお手入れもお利口さんに頑張ってくれました♥

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分