Can&Leeの日常

2020.12.23

🎄12月23日のお客さま🎄

こんにちは✨😃❗️

最近、私にとって甥っ子にあたる子が誕生し、我が家の両親には今、孫フィーバーが起きています🐾

出産して実家に帰省している姉と甥っ子を中心に回る生活に、私はちょっと慣れず、年末を前に少し疲れが……

そしてそれは我が家のわんこも同じようで、愛犬風太は肩身が狭いようです😅

ヤキモチと言うべきか、八つ当たりと言うべきか、普段はしないトイレの失敗をするようになったんです😲💦

やっぱりちょっとふてくされているのかな💦と思い、お休みの日にたっぷり遊んでたっぷりお散歩に行きました!

寒空の下、2時間😅

まだ帰らない!まだ歩く!という風太の要望に応えた結果ですw

でも大分満足したようでご機嫌に戻っていたので結果オーライです😁✨

まだまだ年末まで肩身の狭い一人と一匹ですが、徐々に慣れていこうと思います👍✨

 

それでは本日のお楽しみビンゴの番号を発表です❣️

本日は~…

 

「13」

 

でした✨

今日はbrushくんに選んで貰いました!!

 

さてさて、本日のファミリーさんをご紹介💕

 

 

 

ヨークシャーテリアの💙ジャックちゃん💙

とっても凛々しい表情を見せてくれたジャックちゃんはお店にも通い慣れておられるのでスタッフとも仲良し🎵

お手入れでは凛々しい顔を見せてくれるのですが、お迎えを待っている間やお手入れの順番が回ってくるまでの間は子犬のように丸くなって気持ち良さそうな寝顔を見せてくれるんですよ🥰

そのギャップにスタッフみんなメロメロなんです❣️

今年も色んな表情を見せてくれたジャックちゃんでした😆

 

キャバリアの🍀ルパンちゃん🍀

今日はシャンプーと部分カットに来てくれたルパンちゃん💕

スタッフみんなに尻尾をフリフリして挨拶に来てくれたあとはお手入れでもルンルンでしたね😆✨

シャンプーでポカポカになったからか、お迎えを待つ頃にはうとうとと眠そうになっておられました🎶

お迎えでは大好きなお父様とお母様お二人が来てくださってルパンくんも大興奮でしたよ💞

また来年も尻尾をフリフリしながら挨拶に来てくれるのを楽しみにお待ちしていますね🎵

 

ミックスの♥ロージーちゃん♥


お久しぶりなロージーちゃんはシャンプーと部分カットです🎶
以前と変わらずとってもフレンドリーで元気一杯なロージーちゃんにスタッフもほっこりしました😊
今日は炭酸バブルバスも浸かってふわふわ感120%ですね🎵
お帰りも元気一杯お母様をぐいぐい引っ張ってお帰りでしたよ😆

 

パピヨンの🧡くりんくん🧡

今日もキャンペーン中の炭酸マイクロバブル&リコンディショナー&パウケアをしてくれたくりんくん🎄❤️

大好きなお風呂でシュワシュワ気持ちよさそうでした🛁✨

サラふわになって、お写真もニコニコ笑顔とおすましさんなど沢山の可愛い表情を見せてくれましたよ😁💕

そして、Can&Leeのレジ前に置かせていただいております、くりんくんカレンダー🗓✨

2021年バージョンをお母様からプレゼントしていただきました🐾💕

いつもありがとうございます🥰

Can&Leeでのお写真を可愛いカレンダーにしていただいて、私達もすごく嬉しくて毎回楽しみにしているんです

くりんくんファンのお客様もおられるくらいなんですよー😁❤️

来年度も毎月変わるくりんくんフォトをお楽しみにー😘

 

シーズーの💙らんまるくん💙

今日はお店に着いてから店内を探検しておられたらんまるくん😁

スタッフともいつも慣れた様子で仲良くしてくれて嬉しいです🐾❤️

お手入れ中はいつもウトウト眠たそうならんまるくんなのですが、今日はパッチリ起きておられたんですよ😳✨

でもお写真撮影の時にはホッとしたのか眠たそうでした☺️💕

らんまるくん、お家に帰ったらゆっくりお休みしてくださいね🍀

 

プードルの🧡クゥちゃん🧡

今日も大好きな炭酸マイクロバブルのお風呂で目を細めながらじーっくり入浴してくれていたクゥちゃん☺️❤️

ふわっふわに仕上がりましたねー

おは写真撮影の時には『クゥちゃん、笑ってー⭐️』と声をかけると、ニコッと笑顔を見せてくれてめちゃめちゃ可愛かったです😍

クゥちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ヨーキーの❤️ココアちゃん❤️

お久しぶりのココアちゃんは、お家でのお手入れをしやすいように全体にスッキリ短めのカットです😘

小顔ちゃんになってプチイメチェンですね

お手入れもとってもお利口さんで頑張ってくださいましたよー🐾💕

お姉ちゃんがお迎えに来てくれて、可愛いお洋服で暖かくしてご帰宅でした🥰

ココアちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

ミックスの🌼ハルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったハルちゃん🌼ハルちゃんは、なんとビンゴカードがビンゴになりました!👏🏻おめでとうございます!

なので今日は泡パックをしましたよ!💗気持ちよさそうにしてくれていましたよ!

トリミング後のお写真の時にビンゴを選んで貰うことに挑戦したのですが、緊張しておられ出来ませんでした😓でもお写真は、上手に可愛く撮らせてくれましたよ!ハルちゃん、お疲れ様でした!

 

柴犬の🌟チェーチちゃん🌟

シャンプーコースでご来店くださったチェーチちゃん🌟今日は大好きな柴犬のりくくんと一緒にきてくれましたよ!

苦手なことがあったチェーチちゃんですが最後まで頑張ってくれていましたよ!💕

今日もよく頑張りました!おうちでゆっくり休んでくださいね!💗

 

ミックスの🌱brushくん🌱

今日も元気いっぱいだったbrushくん!🌱

ハイテンションでトリミングも頑張りましたよ!💕

今日は、ビンゴの番号を選んでくれました!お写真もかっこよくキメてくれましたよ!

かっこいいbrushくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!🌟

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分