Can&Leeの日常

2020.12.21

🎄12月21日のお客さま🎄

こんにちは😃

 

こう、毎日寒くなってくると朝布団から出れないですね😅

やっと毛布を出したので、そのせいもあり余計に出れなくなってます

コロナの第3波がきてから、じわじわと京都の感染者が増えてきましたね😣

ニュースで、京都でも入院のベット数が足りなくなってきたとも聞きますね。

手洗い、うがい、マスク‼️と感染予防やってますがいつどこでうつるか分からないというのは恐怖ですね😱

感染経路が不明な人も多いとか見えない敵ほど怖いものはないですね。。。

ちょっとした油断に気をつけるしかないですね🤔

 

 

さて、楽しい話題です😊

お楽しみビンゴ〜💕皆さまのビンゴカードは、どんな感じなんでしょうか⁉️

今日の番号発表です‼️

今日の番号は『10』でした🌟

〜発表済みの番号〜

22▪️1▪️18▪️48▪️68

▪️42▪️27▪️47▪️7▪️37

▪️65▪️72▪️57▪️21▪️69

▪️25▪️49▪️63▪️5▪️▪️10

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

プードルの💗ハルちゃん💗

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたハルちゃん😊

来店されてすぐは、とっても眠そうにされてきましたが、トリミングが始まると徐々に目が覚めてきた様子でした‼️

今日も短くなってスッキリですね✨

お写真もとっても可愛く撮れました💕

ハルちゃんのペタンと座った姿がとっても可愛くて癒されました😍💕

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😴

今日は、お疲れさまでした☺️

 

 

ダックスの💚ちゃっくちゃん💚

今日も元気いっぱいのちゃっくちゃん😊

今日もうるつやコースでとってもツヤツヤになりましたね

炭酸マイクロバブルをしてると目をつぶってとっても気持ち良さそうにされていました😄

今日もとっても可愛いお写真撮れました💕

ちゃっくちゃんは、いつも元気いっぱいなので、こちらも元気がもらえます😍💯

今日もお疲れさまでした☺️

 

ダックスの🌟ろっぷちゃん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったろっぷちゃん今日も大好きな送迎スタッフと一緒に来てくれました😆

トリミングもとてもお利口さんなろっぷちゃん!☺️

今日もうるツヤコースのバブルバスと泡パックでとても気持ちよさそうにしておられましたよ!🛁

ろっぷちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

チワワの❤️蒼ちゃん❤️

今日もとっても可愛かった蒼ちゃん😊💕

トリミング中うとうとされていました😴

気持ちよかったんでしょうかね☺️

今日は、お顔のまわりとおしりのカットでした‼️

お顔のまわりスッキリしましたね

お写真もしっかりカメラ目線いただきありがとうございます😄

何枚撮ってもカメラ目線でした✨✨✨

今日もお疲れさまでした😉

 

💕仲良しプードルファミリーさん💕

🌱空ちゃん🌱

🌱凛ちゃん🌱

今日もおふたり仲良く送迎で来てくれた空ちゃん、凛ちゃんシャンプーカットコースでとてもスッキリしましたね!🌟

おふたりともとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!!トリミング後のお写真もしっかりカメラ目線で可愛くキメてくれました💕

帰る時も仲良くカートに乗っておられ可愛かったです🥰

空ちゃん、凛ちゃんお疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!😆✨

 

柴犬の⭐️ジローくん⭐️

シャンプーコースでご来店くださったジローくん

今日もたくさん毛が抜けましたよ!😆

スッキリしたジローくん、トリミング後は帰るまで寝ておられましたよ😴

ジローくん、お疲れ様!おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

プードルの🧡プリンちゃん🧡

今日もジローくんと一緒にご来店くださったプリンちゃん🐾❤️

ご来店当初に比べると、緊張もかなりほぐれた様子でのんびりとマイペースに頑張ってくれています🥰

お店に慣れてくれて私たちも嬉しいです💓

今日のお写真では、ニコニコ笑顔満開で可愛らしい表情をたくさん見せてくれたプリンちゃんでした😘

 

プードルの🌼ショコラちゃん🌼

今日はシャンプーコースとお顔のカットでご来店くださったショコラちゃん

トリミング前は少し緊張しておられましたが、トリミングが始まるととてもお利口さんに頑張ってくれました💗

ふわふわになったショコラちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!☺️💕

 

チワワの❤️ちぃちゃん❤️

お外は寒かったので、お姉さんにギューっと抱っこしてもらってご来店だったちぃちゃん💕

ローズの香りのアロマバスに入浴してもらって、ポカポカゆったりと温まってもらいましたよ☺️❤️

お風呂が大好きなちぃちゃん、掛け湯をしていたら目を細めてうっとりとしてくれたり、とても気持ちよさそうでした🛁💕

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分