Can&Leeの日常

2020.12.20

🎄12月20日のお客様🎄

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐾

 

先日の雪が降った日の朝に、私の母が家の玄関先に雪だるまを作っていました⛄️

…何だかわかりますか?

 

そう、アレです。

かつて大流行りしていたアレです。

オ◯フです。笑

 

本人が満足そうだったので、私は何も言いませんでした😇。笑

 

頭の3本の枝と、人参がポイントだそうです⛄️

子供達は大喜びでした😁❤️

 

去年が暖冬だったので、今年の冬は凍れる寒さだなーと余計に感じますね😭

 

大雪にはなりませんように…😂笑

 

それでは、本日の年末ビンゴの数字発表です!

今日の番号は

でした!

⭐️現在の発表済み数字⭐️
22▪1▪18▪48▪68
▪️42▪️27▪️47▪️7▪37
▪65▪️72▪️57▪21▪️69
▪25▪️49▪️63▪️5▪4

 

本日のわんちゃんをご紹介します🐾❤️

 

ポメラニアンの🎀花ちゃん🎀

今日はキャンペーンの炭酸マイクロバブル&リコンディショナー&肉球ケアをご利用してくださった花ちゃん😊💕

お風呂でさっぱりした後は保湿も大事なので、今の季節に特にピッタリでしたね💓

スッキリカットもしてまるっと可愛くなりました😍

そして今月がお誕生日の花ちゃん!

お誕生日おめでとうございます🎉

ニコニコ可愛い笑顔でバースデイフォトを撮らせてくれましたね😘

 

チワワの⭐️ハルちゃん⭐️

今日も元気いっぱいにご来店くださったハルちゃん😁❤️

しっぽをぶんぶん回しながら降ってくれて、スタッフとお喋りしながら頑張ってくれましたよ😘

お家でもお子さんの優しいお兄ちゃんをしておられるそうで、さすがハルちゃん!と感心してしまいました😆✨

お店でもとってもお利口さんでしたね❤️

ハルちゃん、お疲れ様でした🎀

 

ミックスの❤️そらちゃん❤️


ちょっぴり人見知りさんなそらちゃん🎶
だんだんお店にも慣れてきたようで最初のお手入れでは固まってしまっていましたが、最近では自分から嫌なことや嬉しいことを表現してくれるようになりました💕
シャンプーのあとはいつもふわふわさらさらになるのでご家族にも喜んでいただけて、そらちゃんも嬉しそうでしたね🎵
お写真撮影でも良い笑顔を見せてくれていましたよ✨

 

プードルの🍓めいちゃん🍓


お店の扉を開けると走り寄ってきてくれるめいちゃん💕
今日もマスク越しではありましたが熱烈なチュー😚をしてくれましたね🥰
オールシザーでふわふわ仕上がりなめいちゃんは最近特に毛並みが若返ってきているように綺麗なんです👀✨
日向ぼっこが大好きと伺っているのでもしかすると美毛の秘訣は日向ぼっこなのかな?😊
今日もカットをされながら程よく入ってくる日にほっこりうとうと眠そうにされていましたよ❣️

 

キャバリアの🍎ロクちゃん🍎


昨日もお散歩の途中に寄ってくれたロクちゃん💕
今日は待ちに待ったシャンプーデーです✨
お散歩でいつも休憩する場所があるそうなのですが、今日はシャンプーの日だと知ると休憩場所からすぐに引き返してお店に直行してくれたんだそうですよ🎵
お手入れもルンルンで楽しんでくれて、こちらまで一緒に楽しくなっちゃいました😆🎶
年内のシャンプーはもう今月で終わりだけど、お散歩途中にまたいつでも遊びに来てくださいね❣️

 

マルチーズの🧡メイちゃん🧡


今日もレオちゃんと仲良くキャリーバッグに入ってご来店くださったメイちゃん🐾
メイちゃんは本当によく周りを見ておられて、スタッフの動きや話を聞いておられてじーっと見つめてくれたり、時折首を傾げたりととっても表情豊かなんです😊
同じくお手入れをされていたレオちゃんのこともしっかり見ておられましたね😁
お名前を呼ぶと返事をしてくれたり、お話をするのがとっても楽しかったです🥰

 

マルチーズの💙レオくん💙

今日もメイちゃんと仲良くバッグに入ってご来店くださいました😍

お二人が並んでおられると、ぬいぐるみさんみたいですごく可愛いんですよねー🥰

今日もさっぱりカットをして男前ちゃんになりましたね✨

のんびりマイペースなレオくん、お手入れ後にはメイちゃんのお仕上がりを待ちながら眠たそうにしながらも起きてくれていて優しいレオくんでした☺️💓

 

パピヨンの🌱チッチちゃん🌱

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったチッチちゃん🌟

今日も元気いっぱいのチッチちゃん!トリミングもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!😆✨

お写真も上手に撮らせてくれました!💕

チッチちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌼サシャちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったサシャちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたサシャちゃん💕とても可愛くなりましたね🌟

お迎えにこられるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです😆💕

サシャちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌟あずきちゃん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったあずきちゃん来店時、お母さんと離れるのが少し寂しそうなあずきちゃんでしたが、とてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!🌟

褒めてあげるととても嬉しそうにされているあずきちゃんがとても可愛かったです💕

あずきちゃん、お疲れ様でした!!

 

シーズーの💗トラちゃん💗

今日も大好きなお父さんと一緒に来てくれたトラちゃん今日もスッキリスタイルでとても綺麗になりましたね💕

大好きなお父さんがお迎えにこられると気配を感じソワソワしておられとても可愛かったです🥰

トラちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分