未分類

2020.11.23

🍁11月23日のお客さま🍁

 

こんばんは!

今日も寒い日でしたね💦明日はさらに寒くなる予報だそうですよ😅

金曜から連休をいただきGO TOトラベルを使って和歌山の白浜に旅行行ってきました!💕

1日目は雨が降っていましたが、昼からやんでくれたので良かったです!インスタ映えな写真を撮れる天神崎という所に行ってきました!少し寒かったですがとても綺麗で癒されました💗

2日目は、ホテルがとてもオシャレだったので友達とずっと写真とったりしてました😅

久々の旅行だったので大満足な2日間でした💕

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です!🐾

 

ダックスの💛玲音くん💛

シャンプーコースでご来店くださった玲音くん

お店に来た時は少し緊張していたのこ震えておられましたがトリミング室に入るといつもの元気いっぱいの玲音くんに😆✨

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💗玲音くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

シェルティの💛ななちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったななちゃん

今日もたくさん毛が抜けたのでとてもスッキリしましたね💕

そして今日もお利口さんに頑張ってくれていたのでとても綺麗なサラサラヘアーになりましたね!💗

お迎えの時にななちゃんのお母様から差し入れをいただきました!いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

スタッフ皆で美味しくいただきました!💗

ななちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

 

🐶💗コーギーのGINちゃん💗🐶

凛としてしているGINちゃん💗

シャンプーはなれたご様子でキモチ良さそうにジ----とくつろいで居てくれました💮

ドライヤーがちょっぴりニガテの様でしたが凄く頑張ってくれましたねまる🙆🙆🙆⤴️⤴️⤴️

 

スタッフみんなの人気者なGINちゃん🐶💕

 

ミックスの♥さくらちゃん♥

本日が2回目のご来店だったさくらちゃんはちょっぴり緊張しながらのお手入れでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ✨

ちょっぴり苦手な爪切りもスタッフみんなに応援してもらってとっても上手にさせてくれました😆💕

緊張しながらも少しずつお店に慣れてくれているようで嬉しいです🎶

頑張ったあとはお母さまとお姉さまとお散歩をしながらのご帰宅でとってもるんるんな後ろ姿が可愛かったです🎵

 

🐾仲良しコンビ🐾

プードルの💙こてつくん💙

今日もきなこちゃんと一緒に元気いっぱいでご来店くださったこてつくん😊❤️

トリミングタイムが同じだったダックスのレオンくんのことが気になっていた様子で、お手入れ中は相方のきなこちゃんよりもレオンくんの方に夢中なようでした😳✨笑

お友達になりたかったのかなー😘

お写真では可愛いショットを沢山撮らせてくれて、素敵なモデルくんになってくれたこてつくんでした😍

💗🐶ダッスクの💓きなこちゃん🐶💗

トリミング中は終始お利口さんで🎵シャンプーの時はウットリキモチ良さそうに🎵リラックスモード🛀でした🐶

お写真もなれたご様子でおすましポーズ📷でベストショットが撮れましたね💮

フワッフワッに仕上がりました❤️

 

プードルの💙うにちゃん💙


お久しぶりなうにちゃんはご家族が観光をされている間にリフレッシュ✨
すっきりさっぱりスタイルになって、ご来店時とは別人のように変身してご家族をお出迎えです😁
とってもフレンドリーで元気一杯なうにちゃんにスタッフもたくさん元気を分けてもらえましたよ💕
また京都に来られた際は遊びに来てくださいね🎵

 

プードルの🍀マロンちゃん🍀


寂しがりやなマロンちゃんはお父様をお見送りしたあとはスタッフに甘えてくれます🥰
ちょっと離れると「どこ行くのぉ~👀❗」と寂しげな声で呼びながら待っていてくれるんです😁
お手入れではずっと傍にいるので安心してお手入れを任せてくれるんですよ💕
今日も可愛く変身してお写真もバッチリ撮らせてくれました✨

 

ダックスの❤️エイミーちゃん❤️

今日はピンクのモコモコアウターを着て、可愛くおめかししてご来店くださったエイミーちゃん😍

トリミングルームに入ると、尻尾をブンブン振りながらスタッフみんなにご挨拶に回ってくれましたよ😁❤️

エイミーちゃんお気に入りのアロマバスは、ラベンダーの香りでゆったりとリラックスしていただきました🛁✨

湯船でかけ湯をしていると、うっとりした表情をしてくれるんですよ☺️💕

いつものスッキリカットでさっぱり可愛くなって、フォトブースでは可愛い忍者さんになってくれました🤗❤️

パパとママがお迎えに来てくれたのが見えたら、トリミングルームから大喜びでクルクル回っておられた可愛いエイミーちゃんでした🥰

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分