未分類

2020.11.24

🍁11月24日のお客さま🍁

こんばんは🌙

暖かくなったり寒くなったり気温の変化が激しいですね😓体調を崩しやすい季節ですので皆様もお気をつけください💐

そんな冬も近づくなか朝から琵琶湖に魚釣りをしてきました😂🎣魚は1匹も釣れなかったのですがなんと虹を見れました🥰🌈

消えたり出てきたりを繰り返していましたが、結構長い間でていましたよ😳久しぶりに見たので幸せな気持ちになれました💖💖

 

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

 

キャバリアの💙ルパンちゃん💙

今日も尻尾をふりふりしながらスタッフみんなにご挨拶に来てくれたルパンちゃん🎵

とってもフレンドリーでお手入れも慣れてくれているのでお互い楽しくお手入れタイムを過ごしましたね😆

今日は前のテーブルで作業をしていたスタッフが気になったようでじーっと熱い視線を送っておられましたよ👀たまに目が合うと尻尾をふりふり💕

お手入れ後はごほうびのおやつに目をキラキラさせてきれいにお座りをするルパンちゃんがとってもとっても可愛かったです🥰

 

 

トイプードルの💙あずきちゃん💙

ホテルでお泊まりしてくれていたあずきちゃんは今日お家に帰るのでシャンプーをしました🛁💗

少し苦手なあしの作業などはイヤイヤしながらも最後まで頑張ってくれてやればできる子でした👏🏻👏🏻さすがあずきちゃんです💯🥰

いつもニッコリしていてとっても可愛いです💖

あずきちゃんお家でゆっくり休んでね🌼

 

プードルの❤️月ちゃん❤️


今日はお一人でご来店くださった月ちゃん🎵
ちょっぴり心細いのかいつもより静かなご様子でしたが、スタッフへの抱っこアピールはバッチリでしたね😁✨

シャンプー後は心地よかったのかうとうしながらお顔のカットをさせてくれていたのでリラックス出来たみたいで良かったです😊💕
今ごろはお家で仲良しな空ちゃんに今日のご報告をされてるころかな✨

 

 

マルチーズの💙冬獅郎ちゃん💙


今日はなんだか大興奮でそわそわなご様子だった冬獅郎ちゃん💕
同じ時間帯に可愛らしい女の子のマルチーズちゃんがいらっしゃったので、気になったのかな🥰
じーっと熱い視線を送っていましたね🎵
シャンプー後は真っ白で綺麗な毛並みが復活してとっても男前になりました😆✨

 

マルチーズの💛マフィンちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったマフィンちゃん💗今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!

お写真の時には少し眠たくなったのかブースのクッションの上で寝ておられましたよ😂💕

マフィンちゃんちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスの💛くぅちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったくぅちゃん💗来店時、お母さんの腕にの中に隠れておられその姿がとても可愛くて癒されました

今日もスッキリして可愛くなりましたね!くぅちゃんおうちでゆっくり休んでください!🥰

 

パピヨンの💛くりんちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったくりんちゃん💗今日も元気いっぱいのくりんちゃん!今日のバブルバスもとても気持ちよさそうでしたよ!💕

お写真の時には上手に刀を持って撮影とても可愛くていっぱい撮っちゃいました😂💕

くりんちゃん、お疲れ様でした!

 

マルチーズの💛ふーちゃん💛

初めてお店に来てくれたふーちゃん

初めはとても緊張しておられましたが、とてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💗

お写真も上手にカメラ目線をしてくれましたよ!🥰

ふーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分