Can&Leeの日常

2020.11.22

🍁11月22日のお客様🍁

こんにちは✨

今日は11月22日!「良い夫婦」の日ですね!!

コンビニのローソンでは11月22日限定でプレミアロールケーキのクリーム部分にハート型のイチゴが2つ入っているんだそうですよ♥

ハート型のイチゴだなんてお洒落ですよね😆

夫婦やカップルでそれを食べるのも楽しいかもしれません🥰一人で食べても素敵なデザート気分が味わえること間違いないしですね✨

1年に1日だけのスペシャルな商品だそうなので、よければローソンを覗いてみてください🎶

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介🍓

 

 

MIXの💙ガブちゃん💙

今日からお泊まりのガブちゃんは、お部屋に入る前にシャンプーカットでさっぱりイケわんくんなりましたよ😘

まんまるお耳とベビーフェイスなお顔が可愛いです❤️

とってもお利口さんでのんびり頑張ってくれました👍🏻✨

お手入れが終わった後は、お部屋に戻ってゆっくりお昼寝をされていたガブちゃんでした😊💕

 

ジャックラッセルの🍀アンジーちゃん🍀

ホテルにご宿泊中のアンジーちゃんは、明日のお迎えの前にシャンプーとお顔カットでさっぱりしましたよ😊❤️

パワフルで元気いっぱいのアンジーちゃん、お散歩もダッシュで行ってダッシュで帰ってこられます😆✨

ホテルもトリミングも慣れたご様子で頑張ってくださいました🍀

あと1日楽しく過ごしましょうね☺️

 

 

 

マルチーズの💗まろんちゃん💗

とってもおっとりさんのまろんちゃん😊

終始とってもお利口さんでした💕

体のカットが終わるとコロンと転がって顔カットもとってもリラックスされていました✨

今日もスッキリしましたね‼️

忍者スタイルのまろんちゃんとっても似合って可愛いですね😍💕

写真撮影ブースでもリラックスで転がっておられました☺️

今日もお疲れさまでした😉

 

ポメラニアンの❤️デアちゃん❤️


本日で2回目のご来店なデアちゃんは少しずつお店にも慣れくれているようでスタッフにも尻尾をフリフリしながらご挨拶をしてくれましたよ✨
初回はまだまだ子犬ちゃんの毛並みでしたがもふもふフワフワのポメちゃんらしい毛に変わっていましたね👀💕
他のスタッフからもポメちゃんらしくて可愛い~🥰と大人気でしたよ🎵

 

ミックスの🍎スゥちゃん🍎


元気一杯ご来店くださったスゥちゃんは最近お気に入りな全身カットでした✨
すっきりしつつふわっと感の残るスタイルで可愛いお耳は揃えています❗️
ピョコンと立つお耳はよくお手入れ中に話しかけるとピコピコを動いてお話を聞いてくれるんですよ💕
聞き上手ばスゥちゃんとたくさんお喋りをしながらのお手入れタイムでした🐾

 

 

 

プードルの💙幸太郎ちゃん💙

今日もお利口さんな幸太郎ちゃん😊
シャンプーカットコースでのご来店でした‼️
今日も体もお顔も短くカットで、とってもスッキリしてイケメン度が上がりましたね✨
幸太郎ちゃんトリミングで疲れてしまったのか、お写真ブースでコロンと転がっておられました☺️
今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️
お疲れさまでした😉

 

 

 

 

ノーリッチテリアの💛フックちゃん💛


今日も元気いっぱいのフックちゃん😊💕
ラフちゃん、フックちゃん仲良く一緒のカートに乗ってやってきてくれました‼️
少しお肌の調子が良くないとの事ですがとってもお利口さんにシャンプーさせてくれました✨
早くお肌の調子良くなると良いですね☺️
フックちゃん忍者スタイルもすごく似合ってて可愛いですね😍💕
今日もお疲れさまでした😉

 

ジャックラッセルテリアの🌙ラフちゃん🌙

今日も元気いっぱいのラフちゃんでした😆💖フックちゃんと仲良く御来店です

スタッフや他のわんちゃんが近くにくると興味津々なラフちゃん🥳とっても人懐っこい性格で可愛いです😍

お写真もカメラ目線頂きました📸💕にっこり笑顔と癒しをありがとう🌱☺️お家でゆっくり休んでね💗

 

トイプードルの🎀チャコちゃん🎀

お泊まりをしてくれていましたが、お家に帰るのでシャンプーをしてふわふわになりました🛁🧴

お利口さんなチャコちゃんはドライヤーの時はウトウト~としてくれてトリミングが終わるとクルクル回って喜んでくれて可愛いかったです😍💕

お写真ではちゃんとお座りしてカメラ目線をしてくれましたよ💖💖お家に帰ってゆっくり休んでね🥰

 

チワワの💐ベルちゃん💐

シャンプーと部分カットをさせて頂きました🛁✂️お尻は丸くスッキリしましたね💖

お母さんが行ってしまった後は寂しそうにしていましたがトリミング頑張ってくれました👏🏻

ご褒美にと預かっていたおやつをあげたら嬉しそうにしっぽを振って食べてる姿が可愛かったです😍💕お利口さんにしてくれてありがとう☺️またベルちゃんに会えるのを楽しみにしています🌱

プードルの❤️あずきちゃん❤️

先月にお体の治療をされていたとのことで、今日はあずきちゃんの体調と相談しながらのお手入れでした😊🍀

変わった様子もなく、いつも通りにとてもお利口さんで頑張ってくれていました

あずきちゃんのちょうど良く柔らかい毛並みはマッシュルームスタイルがよくお似合いですね😄💕

お母様から写真ブースをいつも楽しみにしてくださっているとのお言葉をいただき、スタッフもとても嬉しいです🥰

また来月も喜んでいただけますよう、ブース製作頑張りますっ✊🏻⭐️

 

チワワの💙マロンちゃん💙

シャンプーカットでご来店のマロンちゃん🐾

今日は夕方から少し寒かったので、炭酸マイクロバブルでポカポカ温まりましたね☺️❤️

歯磨きもお利口さんで頑張ってくれました👍🏻✨

大好きなお母さんのお迎えが来て抱っこしてもらうと、ギューっとしがみついておられた可愛いマロンちゃんでした😘

おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

 

プードルの🧡チョコちゃん🧡


今日も大好きなお風呂で良い表情を見せてくれたチョコちゃん🎵
本当にお風呂に浸かるのが大好きで、湯船から出たくないご様子でしたよ😁
お手入れも慣れてくれているのでとってもお利口さん😆
お帰りには寒がりさんなチョコちゃんの為にお母さまがあったかいダウンを買ってくださいました💕
これで寒さ対策もばっちりですね👍✨

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分