Can&Leeの日常

2020.11.21

🍁11月21日のお客さま🍁

こんにちは😃

先日お久しぶりに友人とランチに行ってきました‼️
コロナの影響もあってなかなか会えなかったのですが、美味しいものを食べて、たくさんおしゃべりをして楽しい時間が過ごせました😊💕


最近は、なかなか外食に出かけられていなかったですが外で食べるのもやはりいいですね✨

家では、なかなか色んな種類の野菜を揃えることができないので珍しい野菜のサラダなど食べれて満足です😋

後、デザートも食べれて最高でした😄👍

楽しい一日が過ごせて良かったです☺️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

 

 

ポメラニアンの❤️ひめちゃん❤️

ひめちゃん今日も頑張ってくれました😊

ご来店時は、少しブルブル震えておられましたが、トリミングが始まるととーってもリラックスされていました☺️

シャンプー、カットしてスッキリですね✨

忍者ひめちゃんとっても似合ってますね😉💕

とっても可愛いニッコニコスマイルありがとうございます😄

今日もお疲れさまでした‼️

 

 

 

プードルの🍓ミミちゃん🍓


お姉さんなミミちゃんは妹分のララちゃんとご来店🐾
今日も大好きなハーブパックとハーブ浴で女子力アップ!&ビューティーケア✨月始めにカットに来てくれたので今日はシャンプーコースです🎶
お写真も慣れたものでお座りをしてきちんと待っていてくれますよ🎵
忍者に変身するのも2回目ですね😁
今日も可愛いショットが撮れました👍✨

プードルの💗ララちゃん💗

今日もとってもお利口さんなララちゃん😊

ミミちゃんと仲良くご来店してくれました💕

今日は、シャンプーコースでのご来店です‼️

ハープパックでフワフワモコモコになりました✨

毛の量も増えてきましたね😉

今日は、可愛い忍者に変身です‼️

お疲れさまでした☺️

 

プードルの⭐️はっぴーくん⭐️

もふもふからのサッパリカットのはっぴーくん🐾

汚れやすいお口の下の方をスッキリして、お鼻の上はふわっと丸くしましたよ🤗❤️

ボリュームのあるお耳は短く丸くしてフェイクイヤーでおしゃれさんです😘

お手入れ中、スタッフにしっぽをふりふりしてくれたり楽しそうに頑張ってくださいましたよ🍀

お写真もニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれたはっぴーくんでした✨

 

シーズーの💙やまとくん💙

お手入れの1週間前からお母さんに『もうすぐトリミングの日だよー!』と教えてもらっていたやまとくん⭐️

楽しみ?覚悟?を決めてご来店くださいました🤣❤️笑

お母さんから頑張って!とパワーをもらって、今日はいつもより益々張り切ってくれましたよー👍🏻✨

お風呂では気持ち良さそうに炭酸マイクロバブルと泡パックを堪能してくれていました🥰

お写真では可愛い忍者姿でのーんびり可愛く撮らせてくれたやまちゃんでした❤️

 

ミニチュアピンシャーの❤️テオちゃん❤️


元気一杯ご来店くださったテオちゃんはご来店早々美容後のごほうびガムを発見して我慢が出来ない様子でしたね😁✨
お父様にちょこっとフライングごほうびをもらっていざお手入れへ🎶
「お姉さん私のガム持ってる??」「ねぇ、持ってるでしょ👀✨」とスタッフたちの手元をじーっと観察したり覗き込んだりとごほうびを探している間にお手入れが終了していましたね😆
忍者スタイルも凛々しいくの一忍者に変身です💕

 

チワワの🍎こむぎちゃん🍎


こむぎちゃんはシャンプーと部分カットに来てくれました✨
ちょっぴり緊張されている様子もありましたが、お風呂に入ったあとは少しリラックスしてお手入れをさせてくれていましたね❣️
「お利口だね~♪こむぎちゃん😆」とお声をかけると尻尾をユラユラさせて密かに喜んでおられる所が可愛いんですよ💕
お写真もとっても上手に撮らせてくれました❗️

 

ジャックラッセルテリアの💙まるちゃん💙


お店に来るのを楽しみにされいたというまるちゃん💞
朝からソワソワしながらまだかまだかと待ってくれていたんだそうです😆
ご来店くださると、店内を満喫するかのようにあちこち覗いて店内チェック✨
スタッフみんなにも挨拶をしてくれてるんるんでお手入れ開始です🎵
今日はお母さまも楽しみにしてくださっていた忍者にも変身してくれましたよ~♪

 

 

本日もたくさんのご来店まことにありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分