Can&Leeの日常

2020.11.16

🍁11月16日のお客さま🍁

こんばんは🌙

 

最近はますます寒くなってきましたね😖🍃ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードが始まって少しウキウキします🥳

少し前ですが清水五条駅が最寄りの「市川屋珈琲」というお店に行ってきました❕❕

季節のフルーツサンドを目的に行ったんですが今は柿でした😋分厚くて生クリームも甘すぎずパンもふわふわでした💖柿も2種類入っていてとっても美味しかったです🌟季節によって中のフルーツも変わるのでまた行きたいです❤️

気になる方はお時間がある時に行ってみてください🥰

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

 

 

シェルティの💙シィエルちゃん💙

お久しぶりなシィエルちゃんはシャンプーと部分カットでご来店🎶

秋は落ち葉がたくさんつくので、地面につきやすいお尻の裾と前足の飾り毛をカットしました✂️✨

抜け毛もたくさん抜けてすっきり男前になりましたね🎵

忍者頭巾もよく似合っていますよ~🥰

 

 

ダックスフンドの🍎ちゃっくちゃん🍎

シャンプーとカットのコースで御来店です😆3ミリなのでスッキリ短くなりました💖炭酸バブルのお風呂と泡パックもさせて頂きました🥰お風呂ではうっとりとしてくれてとっても可愛かったです

被り物をかぶるとツインテールみたいになっていて可愛いですね😂💕忍者さんが似合っています🌟またちゃっくちゃんに会えるのを楽しみにしています❤️

 

ダックスの💛ろっぷくん💛

送迎で来てくれたろっぷくん今日もバブルバスや泡パックをしてとても綺麗になりましたね!

パック中はスタッフの手に顎を乗せてリラックスしておられとても可愛かったですよ💕

そんなろっぷくんにとても癒されました🥰

ろっぷくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

チワワの🌟はるちゃん🌟

お泊まり中のはるちゃんですが明日お家に帰るので今日はシャンプーをしました🛁💕Can&Leeでのシャンプーは、はじめましてだったのですがとってもお利口さんにしてくれていました😆💖

ハーブパックや炭酸バブルのお風呂にも入ったのでポカポカしてくれたと思います❕❕

トリミング後に頑張ってくれご褒美におやつをあげたのですが凄く嬉しそうに食べてくれたのでこちらも嬉しくなりました💗💗はるちゃんゆっくり休んでね🎀

 

ヨークシャーテリアの💛ジャックくん💛

シャンプーカットコースで来てくれたジャックくん今日も送迎で来てくれたジャックくんは、トリミングもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕

トリミング後は大好きなおやつを食べて大満足😋

ジャックくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛モモちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったモモちゃんは、来店時とてもモフモフなモモちゃんでした!

トリミングでとてもスッキリしたスタイルになりましたね!💕

トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔を見せてくれましたよ🥰モモちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

❤️看板犬コンビ❤️

柴犬の💙ジローちゃん💙

看板犬を務めておられるというジローちゃんは可愛いお名前入りのバンダナをつけてご来店くださいました✨
さすが看板犬をされいるだけあって、とってもお利口でフレンドリーなジローちゃん❣️
お座りもお上手でした🎶
今日もたくさん抜け毛が抜けてさっぱり男前になりましたね😍
忍者頭巾も似合う凛々しいお写真も撮れましたよ🎵
次回は年内最後のシャンプーをお待ちしていますね✨

 

プードルの💜プリンちゃん💜

ジローくんとコンビで看板犬を勤めているプリンちゃん😊❤️

年末のトリミングに合わせて、今回はボディを少しだけふわっとめにしてみました💕

今日のシャンプータイムはジローくんと隣同士で、お互いにチラッと覗き合いながら仲良くお風呂を楽しんでくれましたよ🥰

カット中ものーんびりとお利口さんで頑張ってくれた可愛いプリンちゃんでした❤️

 

柴犬の💙てんちゃん💙

ホテルでご宿泊中のてんちゃんは、お迎えの前にシャンプーでさっぱりしました🥰

お久しぶりにてんちゃんと会えてスタッフもとても嬉しかったです❤️

ハイシニアになられてからも、ごはんは変わらずパクパクと完食してお散歩もしっかり歩いてくれるてんちゃんでした😁💕

お写真の忍者姿がとてもかっこよくて素敵でしたよ👍🏻✨

てんちゃん、おつかれさまでした❤️

 

ダックスの❤️ジェロニモちゃん❤️

パパとドライブしながら軽快にご来店くださったジェロニモちゃん😁❤️

お店についてからは、パパの足元でピョコピョコ跳ねながら甘えておられるのがすごく可愛かったです😍

お手入れタイムでも、周りのスタッフにしっぽをブンブン振りながらご挨拶してくれたり楽しそうな様子でした🍀

お写真もとても上手でスタッフからも可愛いー!と大人気のジェロニモちゃんでした😄❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分