Can&Leeの日常

2020.11.15

11月15日のお客様🍁

京都はますます紅葉🍁の見頃になりました🙆❇

鴨川はいつも以上に🐶👧💕🎵賑わってます🎵

ちなみに私の飼っているプードルは脚に🍂落ち葉がつくのをどうも苦手らしく鴨川に着くとカートになります🐶またそれが愛おしいですが❤️

 

さて、皆様楽しみにしてくださっていた似顔絵イベントがついに開催!!昨日、今日と大盛況でご予約もたくさんいただき、本当にありがとうございました!
皆様、素敵な似顔絵になっていて笑顔が溢れたイベント会場でした✨


私たちも初めてのコラボなのでドキドキわくわくしながら迎えた2日間❗
コロナでいろんなイベントが中止、延期になる中、このような企画に賛同、ご協力くださったファミリーの皆様、カリカチュアジャパンさん、本当にありがとうございました!!
いつも以上に笑顔の溢れる2日間にスタッフみんな、やって良かったね😆と喜びを噛み締めております🐾
まだまだコロナの不安は消えませんが、来年も状況を見ながら様々なイベントの企画が出来れば…と思っております🎶
またイベントの様子は後日アップさせていただきますね🥰

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗️

 

プードルの❤️モモちゃん❤️


オールシザー仕上げでふわふわなモモちゃん💕
今日もたっぷりの泡パックでしっとり保湿ケアをして乾燥しがちなこの季節もばっちり対策です✨
ちょっぴり寂しがりさんなモモちゃんはスタッフが離れると切ない声で呼んでくれて、そばに戻るととっても嬉しそうに尻尾をフリフリしてくれるんですよ🎵
今日もいっぱい甘えてくれてとっても可愛いモモちゃんでした💞

 

柴犬の💙けんちゃん💙


初めましてのけんちゃんはドキドキのシャンプーコース🎵
爪切りが苦手とお伺いしていましたが、お店ではお姉さまもびっくりするくらいお利口さんに頑張ってくれました😆
初めてのお店シャンプーはどうだったかな😊?
ふわふわな仕上がりにお姉さまにも喜んでいただけて、けんちゃんもご機嫌さんだったね♪

 

プードルの♥ハナちゃん♥


今日からお泊まりに来てくれたハナちゃんは1年ぶりのご来店!!
コロナでしばらくお会いできていたなかったのですが、ハナちゃんも元気そうで安心しました✨
久しぶりのシャンプーカットはちょっぴり緊張されていたようですが、以前と変わらずとってもお利口さんでしたね🥰
お手入れ後はお母さまとお父さまと一緒にお散歩にも出掛けて、るんるんなハナちゃんでしたよ🎵

 

ダックスの🍓アモールちゃん🍓


アモちゃんは久々カットでスッキリさっぱり✨
ふわふわさらさらなアモちゃんも可愛いですが、スッキリな姿もよくお似合いですね😆💕
今日は似顔絵イベントにも参加してくださって、ちょこっと見せていただいたのですが、とっても可愛らしく描かれて居ましたよー😍
少し長めのお預かりだったのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🎵

 

プードルの❤️ティアラちゃん❤️

今日もとっても元気なティアラちゃん😊
シャンプーカットしてとってもスッキリしましたね✨
モヒカンがポイントです😉
写真を撮るととってもニッコニコなスマイルいただきました😄
今日も可愛いですね😍💕
忍者スタイルもとっても似合ってます👍✨
今日もお疲れさまでした☺️

 

ダックスの💛ルークスくん💛

今日も元気よくお店に来てくれたルークスくん

シャンプーコースとおヒゲカットでとてもスッキリしましたね!🤩

そんなルークスくん、お写真では忍者のコスプレがとてもよく似合っていて可愛かったですよ💕

ルークスくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

ダックスフンドの🌙ボヌールちゃん🌙

今日も仲良く御来店してくれました😆少し長い時間になってしまいましたが待機中もお利口さんにして待ってくれていました☺️💕

足の作業が少しイヤイヤ〜としていましたが最後まで頑張ってくれました👏🏻👏🏻よく頑張りました❤️

お写真もしっかりカメラ目線してくれました🥰とても可愛いですね🥳ボヌールちゃんゆっくり休んでね🌟

MIXの💙りょうちゃん💙


りょうちゃんとってもお利口さんにがんばってくれました😊
今日も短くなってとってもスッキリしましたね✨
顔も耳もシッポもスッキリです‼️
忍者スタイルもとっても似合うりょうちゃん💕
とっても可愛いですね😍
今日も疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉
お疲れさまでした☺️

 

ジャックラッシュセルテリアの💛アンジーちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🧴🥳

とってもお利口さんなアンジーちゃんはお風呂中はにっこりしてくれていました😆スタッフが「アンちゃん!」と名前を呼ぶとしっぽをフリフリして反応していました💖💖

お写真では忍者に大変身🌟しっかりカメラ目線もしてくれて被り物も似合ってます🥰アンジーちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの💗日ちゃん💗

今日もみんなで仲良く御来店してくれました😆💕日ちゃんはとてもお利口さんでいつもトリミングを頑張ってくれています😋👏🏻

今日のトリミング後は似顔絵を書いて貰うために2階に上がってみんなで元気に遊んでました🥰沢山遊んでシャンプーもして疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね🌟

 

チワワの🍒和ちゃん🍒

しっぽをフリフリしすぎてお尻までフリフリなっていた人懐っこい和ちゃんです☺️💕トリミング中もお写真でも舌を出してニコニコの笑顔を見せてくれます😋

シャンプーでさらふわに仕上がりました🌟お写真ではお座りの時はキリッとした表情、伏せの時はきゅるんと可愛い表情をしてくれました🌱また和ちゃんに会えるのを楽しみにしています💗💗

 

ポメラニアンの💛星くん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださった星くん今日もシャンプーでとてもサラサラヘアーになりましたね💗

トリミング後は似顔絵を描いてもらうために2階のフロアでとても楽しそうに走っておられましたよ💕

星くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの💛春ちゃん💛

少し緊張気味だった春ちゃんシャンプーのコースでとても綺麗になりましたね🥰

春ちゃんは、緊張のあまり椅子の下に隠れておられましたがその姿がとても可愛かったです💕

おいでと言うとさっと出てくる姿も可愛かったです💗春ちゃんもおうちでゆっくり休んでくださいね!

 

シーズーの💛遼くん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった遼くん今日もとてとお利口さんに頑張ってくれた遼くんは、爪切りなどをする時に自分から手を上げてくれその姿がとても可愛かったです💕

そしてお写真では、上手にカメラ目線をしてくれましたよ!🤩

遼くん、今日もお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分