Can&Leeの日常

2020.11.17

🍁11月17日のお客さま🍁

こんにちは😃

 

寒くなってきたなー。と思ってたら昨日、今日とここ最近昼間は、ポカポカ天気ですね☀️
紅葉🍁もしてるので、お散歩日和が続いてます😊
家のワンコも喜んお散歩楽しんでくれています💕

天気予報では、来週からまた寒くなるみたいなので寒暖差に要注意ですね⚠️

世間では、コロナの第3波が来ていると言われていますが、怖いですね😱
早く予防ワクチンができることを祈るばかりです🥺

予防といえば、もうインフルエンザの注射💉がどこの病院行ってもないですね😭
かかりつけの病院も…来年になりますと言われました😞

もっと早く打ちに行けば良かったです…

とりあえず、できる予防を徹底して行こうと思います‼️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

 

ダックスの❤️ケリーちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなケリーちゃん😊

炭酸マイクロバブルとってもリラックスされて気持ちよさそうでした☺️

今日は、シャンプーコースでお尻やしっぽのカットでご来店でした‼️

スッキリしましたね✨✨✨

忍者スタイルのケリーちゃんとっても可愛いですね😍💕

今日もお疲れさまでした😉

 

 

 

ダックスの💚チョコちゃん💚

今日もとっても人懐っこくて元気いっぱいなチョコちゃん😊💕

今日は、シャンプーと全身出ている毛をカットでした‼️

スッキリしましたね✨✨✨

忍者スタイルでイケメン度がさらに上がりましたね😍💕

今日も一日疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした‼️

 

🐾仲良しコンビ🐾

MIXの❤️こむぎちゃん❤️

のーんびりおっとり可愛いこむぎちゃん❤️

お手入れ中に、お隣で元気いっぱい楽しそうなこてつくんが居てものんびりマイペースを貫いておられました🤣💕

2人のこの感じが丁度いいバランスなんですかね🍀

見ているスタッフもほっこりしちゃいました💕

炭酸マイクロバブルも気持ち良さそうに入ってくれていましたよ⭐️

お写真では可愛い忍者さんになってくれました😘

 

MIXの💙こてつちゃん💙

今日もこむぎちゃんと仲良く来店してくれたこてつちゃん😊💕

トリミング中も終始元気いっぱいでした‼️

今日は、炭酸マイクロバブルでとってもリラックスされていました☺️

忍者スタイルもとっても似合って、立ち姿がとっても強そうですね😄

こむぎちゃんより少し先にトリミングが終わってたこてつちゃんは、お利口さんにこむぎちゃんが終わるの待っておられました‼️

今日もお疲れさまでした😉

 

🐶❤柴犬❤🐶みかんちゃん

お久しぶりのお泊まり&トリミングで

ちょっぴり緊張していたご様子🐶

ご主人様がお昼に来て下さった時は🎵

おおはしゃぎで鴨川に行かれました🍁

ぐっすり寝てくれると嬉しいなぁ☺️

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日はママとタクシーに乗ってご来店される時に、珍しくクーンと言っておられたというはなちゃん😢

どうしたのかなー?と心配していましたが、お店についてからキャリーバッグから出てきてくれたはなちゃんは、いつも通りにキャッキャと楽しそうで安心しました🥰

大好きなお散歩をしながら来たかったのかなー?🐾

お手入れでは、いつものハーブパックでケアもバッチリ🌿

毎回のケアのおかげでコームを通しても静電気も起こりにくくなっていて、毛の質も上がってきているのがよく分かります😊❤️

カット中には『はなちゃん、小さなお姫様みたいで可愛い💕』と周りのスタッフからも褒めてもらっちゃいました👸❤️

はなちゃん、お疲れ様でした🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分