Can&Leeの日常

2020.10.14

🎃10月14日のお客さま🎃

こんばんは😁

日中は暑いですけど、朝晩はちょうどいい気温ですよね🌟

あの、全然関係ない話しなんですけど笑

この前友達家族の家に友達と遊びに行ったんです。そして、小学生の長男くんと、年長さんの次男くんと子供がいるのですが、弟くんがお誕生日だったので、プレゼンを渡したんです!!

お兄ちゃんだけ無いのも可哀想なので、簡単な文具をプレゼンを渡したんですが、まさかの涙ぐむとゆう事態が!!笑

焦る私達。ど、ど、した!?コレアカンかった!?💦

そしたら、鬼滅の刃の物がよかったらしく。涙😭

聞いてからあげればよかったですね笑😂

と、いうエピソードなですが、まぁまぁショックでした笑笑🤣🤣🤣🤣

 

はい!では今日のワンちゃんのご紹介です🥰

 

柴犬の💙だいちゃん💙

だいちゃん今日も元気いっぱいでした😄

シャンプーして、抜け毛も抜けてスッキリしましたね✨

今日もニッコニコでとても良いお写真が撮れました😍💕

ベロを出してとっても可愛いですね💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

今日もお疲れさまでした‼️

 

プードルの♥幸ちゃん♥

バッチリカメラ目線の幸ちゃん😍

今日はお帽子もかぶって嫌がらずに頑張ってくれました😄✨ですが、あくびをしてたので、疲れちゃったのかも!?😥

幸ちゃんお疲れ様でした😜

 

 

仲良しプードル3人さん💟

🍭チョコちゃん🍭

🍒シロちゃん🍒

🍩ラテちゃん🍩

いつもみんな元気いっぱいで全力でスタッフに寄ってきてくれます😄💞

そして、お預かりしてお父様と一緒に帰ろうとしてたのですが、みんなのお名前を呼ぶと寄ってきてくれるのです😂

可愛いすぎる笑笑♥♥

そして、今日はみんな炭酸マイクロバブルに入って毛穴から綺麗になりました😆✌️

お写真もみんなバッチリカメラ目線をくれました🥰

お家に帰ってゆっくりしてね🎶

 

 

ダックスの💗かのんちゃん💗

初めましてのかのんちゃん😊

Can&Leeファミリーのダックスのりんちゃんの妹ちゃんです🐾

なんでも気になるお年頃で全てのことに興味津々でした‼️

炭酸マイクロバブルとっても気持ち良さそうでした☺️

お写真も可愛く撮れました😍💕

きっとお空のりんちゃんも『かのんちゃん、頑張ってるかなー?』と応援しに覗きにきてくれていたと思いますよ😊🌈

今日は、初めての場所で疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね‼️

かのんちゃん、お疲れさまでした😉

 

パピヨンの💛くりんちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったくりんちゃん今日は少しだけご機嫌ななめだったようですが、トリミング中はとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💗

お迎えに来られた時は、ありがとー!ってハイタッチもしてくれました🙏🏻✨くりんちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💗

 

 

🐾仲良しわんちゃんず🐾

プードルの💛マロンちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったまろんちゃんスッキリスタイルでとても可愛くなりましたね💗

お顔のカット中にはウトウトしておられとても可愛かったです💕まろんちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!😊✨

 

マルチーズの❤️みるくちゃん❤️

お兄ちゃんのまろんちゃんと仲良くご来店くださったみるくちゃん❤️

お久しぶりにお二人に会えてスタッフも嬉しかったです🥰

お手入れ中はとってものんびりとお利口さんで頑張ってくれていましたね🍀

小顔ちゃんにぱっつんのお耳がよくお似合いで可愛いみるくちゃんでした😍

 

プードルの⭐️コルクくん⭐️

スタッフととっても仲良しさんのコルクくん❤️

今日はトリミング後のママを待つ間に、休憩タイムのスタッフと一緒に2階フロアで少し追いかけっこをしましたよ😁✨

ちょこちょこちょこ〜っとぴったり足横についてきてくれるので、追いかけっこというより私が全く逃げ切れませんでした!笑

お写真ではハットを上手にかぶってくれて、かっこよく撮らせてくれたコルクくんでした💕

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね☺️🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました💓

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分