Can&Leeの日常

2020.10.15

🎃10月15日のお客様🎃

こんばんは🐾

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日久しぶりに友達とカフェ巡りをしてきました🧁💕

大阪の梅田近くのカフェなのですが、とっても可愛いラテアートをして頂きました☕✨

ネコちゃんやクマさんを見た瞬間、全員で可愛い!と言ってしまいました😆

動物好きにはたまらないですね😂💗

コロナの事もあるので今はあまり頻繁には行けませんが、こうして友達とあってお喋りをする時間はとても大切ですね‪‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

 

 

 

🐾それでは本日のお客様の紹介です🐾

 

✨チワワファミリーさん✨

💚かのんちゃん💚

 

シャンプーコースでの御来店です😌🧴

最初は緊張ぎみに見えましたが少しずつリラックスしてくれたのかしっぽもフリフリしてくれていました🥰💕

サラふわになりましたよ〜🤍🤍

とってもお利口さんな、かのんちゃんでした🌱

お家でゆっくり休んでね🌷

 

💛小桃ちゃん💛

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていた小桃ちゃんトリミング中は、たまにくるみちゃんを見つめておられとても可愛かったですよ💗

スタッフの私のことも見つめてくれるとても可愛い小桃ちゃんでした💕

小桃ちゃん、お疲れ様でした!

 

💛杏子ちゃん💛

杏子ちゃん、今日もトリミングを始まる前と後はお母さんの小桃ちゃんにずっとくっついておられとても可愛かったですよ💕そんなお母さんが大好きな杏子ちゃん!今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!

杏子ちゃん、お疲れ様でした!

 

チワワの💙玖留弥ちゃん💙


一家の大黒柱である玖留弥ちゃん🎵
今日はお父さんらしくゆったり余裕のある様子でお手入れものんびり落ち着いてさせてくれました✨
お散歩の時やお外では家族の中でも率先して先頭を歩く玖留弥ちゃんですが、お家のなかでは一番後ろでみんなを見守っているのだとか🥰
とっても頼りになる優しく素敵なお父さんですよね😆

 

ミニチュアダックスフンドの❤️きなこちゃん❤️

こてつちゃんと一緒に御来店です💘

炭酸バブルのおかげもあってか更にさらさらに仕上がりました🛁💕

とっても綺麗です😌

お写真撮る時にはにこにことしっかりとカメラ目線してくれました🥳

モデルさんみたいでした🌷きなこちゃんお疲れ様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

プードルの🍀こてつちゃん🍀


お母さまと離れるとちょっぴり寂しくて鳴いちゃうこてつちゃんですが、今日はどうやら少し違って、同じお時間にお手入れに来てくださっていた善次郎ちゃんが気になっていたみたいですよ👀❗
尻尾をフリフリしながら甘えるような声で呼んでおられましたね😁
残念ながら振り向いてもらえなかったこてつちゃんですが、お母さまが居ない寂しさは少し解消された様子でしたよ🎵
今頃お母さまに今日の報告をされているころかな☺️

 

チワワの💗くうちゃん💗

 

来た時は少し人見知りしてたくうちゃんでしたが最後までお利口さんに頑張ってくれました🥰❤️

くうちゃん偉かったね❕❕

お写真もしっかりカメラ目線でありがとう🥳大きいリボンが似合っててとっても可愛いですお疲れ様です😊

 

チワワの💛ちくわちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったちくわちゃん今日もハイテンションでトリミングを頑張ってくれていましたよ!

トリミング後のお写真もとても可愛く撮らせてくれました!!💕ちくわちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛善次郎くん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった善次郎くん今日は前回とは違うお顔になりましたよ!😆✨前回は、ふわっとしたお顔でしたが今日はスッキリとピーナッツ型になりました💕

カット中には、寝ている時もありとても可愛かったです😴💗善次郎くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

キャバリアの🍓ロクちゃん🍓


お散歩をしながらご来店くださったロクちゃんですが、お店の付近まで来ると待ちきれない気持ちが溢れてキュンキュン鳴きながら歩いて来られたとのこと😳❗
ご来店直後は、勢いよく挨拶に来てくれて好き好きアピールをしてくれましたね💕
お手入れでは今日は久しぶりの炭酸バブルバスでとっても気持ち良さそうでしたよ😊

 

ミックスの🌼Brushちゃん🌼


御所などでたくさんお散歩をされるというBrushちゃん🎵
お散歩汚れもシャンプーですっきりさらさらゴールドの様な毛並みに大変身✨
お風呂も大好きなBrushちゃんは炭酸バブルバスでもご機嫌さんでしたね😆
お帰りの頃にはすっかり外も暗くなっていたのですが、ピカピカ光る首輪でバッチリ暗さ対策をしてお散歩しながらのご帰宅でした✨

 

 

本日も元気一杯たくさんのご来店まことにありがとうございました😆✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分