未分類

2020.09.19

☆9月19日のお客さま☆

こんにちは😃

私事ですが、先日美容院に行ってきました‼️

コロナが流行ってから美容院に行くまでの軌間が少し長くなってしまいました…😢

やっぱり美容院に行くとスッキリしますね💕

人にシャンプーしてもらうのがホント気持ち良くて寝てしまいそうになりました😂

このシャンプーの気持ち良さをワンちゃんにも伝わるように日々、研究しているのですがワンちゃんは、シャンプーしてみてどう感じていてくれてるのでしょうか⁉️
スッキリしたと思ってくれていたら嬉しいですね😆💕

今日もワンちゃんたちが安心して気持ち良くなってくれるトリミングを目指して頑張ります👊

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

プードルファミリー💕

💗ララちゃん💗

 

今日はシャンプーコースでのご来店でした😊

ハーブパックでモコモコフワフワになりましたね💕

手触りとっても気持ちよくなりました😉

先にトリミング終わったララちゃんは、ミミちゃんをずっと呼んでおられました‼️

とっても仲良しさんですね☺️💕

今日はお疲れさまでした‼️

 

 

💗ミミちゃん💗

今日はシャンプーコースでご来店くださったミミちゃん今日のハーブパックでもとても気持ちよさそうにしておられとても可愛かったですよ💗

とてもお利口さんに今日も頑張ってくれていましたよ!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💙松ちゃん💙

 

今日も元気に来店してくれた松ちゃん😄💕

短くスタイルチェンジでした‼️

いつもより足がとってもスッキリです😊

お家でお手入れがしやすくなりましたね👍✨

お写真カメラ目線バッチリいただき、ありがとうございます‼️

とっても可愛いお写真が撮れました☺️💕

今日もお疲れさまでした😉

 

 

 

コーギーの💚Ginちゃん💚

 

 

今日もとってもお利口さんでした☺️💕

シャンプーしてモフモフになりましたね‼️

今日も抜け毛が抜けてスッキリです✨

トリミング後は、ジーっと大人しくお迎えを待っておられました😊

今日もお疲れさまでした😉

 

 

 

チワワファミリー💕

🧡和ちゃん🧡

 

今日もとってもハイテンションで来店してくれた和ちゃん😊💕

ゲージからでると一目散にトリミング室のスタッフに挨拶しにきてくれました‼️

シャンプーコースでのご来店で今日もモフモフになりましたね☺️

写真撮影では、とっても可愛い笑顔が撮れました😄👍✨

この笑顔に癒されました💕

今日もお疲れさまでした😉

 

🧡春ちゃん🧡

シャンプーコースでご来店くださった春ちゃん

今日もトリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕トリミング後のお写真では、少し眠たかったのかウトウトしていたお写真が撮れましたよ🥰とても可愛くて癒されました☺️

春ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💙レオンくん💙

小柄なもふもふ感が堪らなく可愛いレオンくん❤️

ママに抱っこしてもらっている時のレオンくんは、完全に身を任せて寛いでらっしゃるので本物のぬいぐるみさんみたいに見えます😘💓

今日もお利口さんで頑張ってくれたレオンくんでした⭐️

 

フレンチブルドッグの💚太郎くん💚

今日も元気いっぱいにご来店くださった太郎くん😊❤️

体調のことでスタッフも心配をしていたのですが、最近調子がいいとのことで本日ご来店くださり本当に嬉しかったです🍀

ニコニコの笑顔とパワフルさは太郎くんの持ち前のチャームポイントですね😁💓

今月はお誕生日とのことで、バースデイフォトも撮らせていただきましたよ❤️

太郎くん、お誕生日おめでとうございます🎊

 

プードルの💓マカロンちゃん💓

今日もとっても可愛いお洋服を着てご来店くださったマカロンちゃん💓

とってもおしゃれさんなドレスをいつも着ておられるので、スタッフも毎回楽しみにしているんですよ🥰

大好きな炭酸マイクロバブル温浴では、しゅわしゅわのお風呂に目を細めながらうっとりされているマカロンちゃん🛁💕

お肌の汚れもさっぱりして毛立ちもふわっとするので、さらにリラックスタイムも過ごせて一石二鳥ですね😆❤️

今日ものんびりまったり頑張ってくれた可愛いマカロンちゃんでした☺️🍀

 

MIXの💜愛姫(アッピ)ちゃん💜

今日からホテルにご宿泊中の愛姫ちゃん💓

初めてのCan&Leeですが、緊張しておられる様子もほとんどなくフレンドリーにスタッフと遊んでくれました😆❤️

お散歩の時は綺麗なサラサラのしっぽを振りながらダッシュしたり、とっても楽しそうでしたね🐾❤️

シャンプーと炭酸マイクロバブルでふわっふわになって、明日のパパのお迎えの準備はバッチリですね👏🏻✨

愛姫ちゃん、今夜はぐっすりおやすみしてね🍀

 

プードルの💛プーちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったプーちゃん今日はいつもと違うお顔のスタイルに🥰

いつもはベアカットでくまさんのようなカットですが、今日からはマッシュルームヘアになるように頑張って伸ばして行きますよ💕💕

どんなスタイルも似合うプーちゃん今日もお利口さんに頑張りましたね!プーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💗

 

パグの💛APOちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったAPOちゃん

今日も大好きなバブルバスに入りましたよ🛁*。カメラを向けると手の上に顎を乗せてカメラ目線💕

トリミング後のお写真でも、しっかりカメラ目線をして可愛くお写真を撮らせてくれましたよ🥰

APOちゃん、今日もお疲れ様でした!💗

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分