Can&Leeの日常

2020.09.20

☆9月20日のお客さま☆

こんばんは!🌙*

私事ですが、昨日見たかった映画の特別上映が10月に京都南座であるのでチケットを買おうと思っていたのですが、そのチケットが先着なので必死に携帯を見ていたのですが発売開始10秒程でサーバーダウンしてしまいました😭その後も格闘していたのですが結局、売り切れてしまい特別上映に行けなくなりました😭大人しく映画館で見ようと思います😂

コロナが流行っているので会場の席数も制限されていてチケットも取りにくくなっているので悲しいですね

💦

早くコロナが無くなって普通の生活に戻れることを祈るばかりですね🙏🏻💫

 

🐶それでは本日のお客様の紹介です🐶

 

プードルの💛ちびちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったちびちゃん全身ハサミで短くカットお顔も可愛くベアカットに💗トリミング中、とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ!ちびちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬の💙だいちゃん💙

今日もるんるんで来てくれてスタッフみんなに挨拶をしてくれただいちゃん❗️
ちょっぴりビックリしちゃうシャワーもスタッフにピッタリくっついていればへっちゃらです😆
お店での過ごし方もすっかり慣れてくれて今ではお母様のお迎えまでのんびり横になってお昼寝してくれるほどリラックスして過ごしてくれます✨
今日もさらさらのイケメンさんになりましたね🥰

 

ジャックラッセルテリアの🍀まるちゃん🍀

お写真撮影を取っても楽しみにしてくれているまるちゃんとまるちゃんママさん💕
今月のブースもまるちゃんにとってもよく似合っていますね😆💕
上手に帽子も被ってくれて、カメラ目線だってバッチリです✨
お手入れもスタッフとお喋りをしたりスキンシップを取りながら楽しんで協力してくれました💞

 

ミックスの🧡くぅちゃん🧡


お母様が大好きです片時も離れたくないご様子のくぅちゃんですが、お手入れが始まるとしっかり切り替えられる大人な部分もあって魅力がたくさん🎶
お母様に「帰りにおやつを買ってあげるね」という魔法の言葉でお迎えがさらに楽しみになりましたね😆✨
お写真も格好良く決めてくれて、今日のくぅちゃんはまた一段と男前になりましたよー💕

 

ダックスの🌼ろっぷちゃん🌼


今日からお泊まりに来てくださっているろっぷちゃん🎶弟分のちゃっくちゃんも一緒にお泊まりに来てくれていて、ちゃっくちゃんは明日お手入れです🎵
ろっぷちゃん一人でのお手入れは久しぶりだったのでなんだか子犬ちゃんだった頃のようにいっぱいいっぱい甘えてくれましたね💕フリフリの尻尾がとっても可愛いんですよー😍
昔のろっぷちゃんも今のお兄ちゃんなろっぷちゃんもどちらも素敵でスタッフみんなメロメロです🥰

プードルの💓ココちゃん💓

ホテルにお泊まりしておられるココちゃんは、お迎えの前にシャンプーカットで綺麗さっぱりしましたよ🥰

初めてのご来店でしたのでちょっぴり緊張されている様子もありましたが、とてもお利口さんにお手入れもお泊まりも頑張ってくださいました👏🏻❤️

お写真では『ココちゃん、お散歩すき?』と聞くと、小首を傾げて喜んでおられたのがすごく可愛かったです😋❤️

ココちゃん、おつかれさまでした🍀

 

チワワの❤️もこちゃん❤️

ホテルにお泊まり中のもこちゃんは、明日のお迎えの前にシャンプーでサラサラ美人さんになりましたよー😊❤️

トリミングの後のお散歩タイムでは、近くのバーのお客さんや店長さんが可愛いもこちゃんに話しかけてくれて、人が大好きなもこちゃんはとっても嬉しそうにしておられました😆✨

今日はぐっすりおやすみしてね🍀

 

ヨーキーの💜よしこちゃん💜

今日はシャンプーコースでご来店のよしこちゃん💓

お手入れは2回目ですが、前回はホテルでもお会いしたのでスタッフのことも覚えていてくれてようで嬉しかったです😘

とてもフレンドリーで明るいよしこちゃんはおもちゃが大好きで、お写真を撮る時のピコピコ鳴るおもちゃがお気に入り🐾

『ちょーだい✨』と熱烈な視線で可愛いお写真を撮らせてくださいました👏🏻💕

 

💙プードルちゃんず💙

💚はるくん💚

小柄でおっとりマイペースな性格が可愛いはるくん😍

今日はいつものスッキリカットにお耳をいつもより長くそろえてプチイメチェンです😆❤️

お写真では、ブースの周りを興味津々に探索しておられて楽しそうでしたね🐾

はるくん、おつかれさまでした🍀

 

🧡ぷーくん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったぷーちゃんトリミング前はとてももふもふだったぷーちゃんですが、短くカットしてとてもスッキリしましたよ!💗トリミング中はとても甘えたさんなぷーちゃんでとても可愛かったです🥰

ぷーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの💛マロンちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったマロンちゃん少し苦手なこともありましたが、最後まで頑張ってくれましたよ!

トリミング後のお写真では可愛くカメラ目線をしてくれましたよ💗マロンちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分