Can&Leeの日常

2020.09.18

☆9月18日のお客さま☆

こんにちは👋😃
今日はワクチン接種で防げる疾患第6回🐾
「犬コロナウイルス感染症」
です!
こちらは6種、8種、9種のワクチン接種に含まれています。
病原性は弱くて、成犬の場合は感染してもほぼ症状は出ませんが、子犬で症状が出ることが多く、嘔吐や下痢など消化器症状を引き起こします。また、パルボウイルスなど腸炎を引き起こすウイルスと複合感染すると重篤な状態になることがあります。
感染した犬の排泄物を舐めたりすることで感染します。
子犬ちゃんの時は特に気をつけて予防接種で防いであげたいですね💦

次回は第7回「犬レプトスピラ症」です🐾

さてさて、それでは本日のファミリーさんをご紹介していきましょう✨

 

プードルの♥サシャちゃん♥

とっても元気一杯にご来店くださったサシャちゃんはオールシザー仕上げのふわふわベアカット💕

スタッフともとっても仲良しで話しかけたり、じーっと見つめると尻尾をフリフリして応えてくれます🎵

今日は自分でオレンジのバンダナをチョイスしてくれました✨

サシャちゃんは自分でつけてほしいバンダナをハムッと咥えて意思表示してくれるんですよー😆✨今日もとってもよく似合っておられました🥰

 

アメリカンコッカーの🌼レディちゃん🌼

夏はすっきりカットだったレディちゃん🎵冬に向けて伸ばしていくので今日はシャンプーコース✨

大好きな炭酸バブルにほーっとリラックスした表情を見せてくれましたね😆💕

お家ではちいさなお姉さまと追いかけっこをしたりとってもやんちゃさんなんだそうですよ😁

今日はお手入れで少し気分転換も出来たかな🎵

 

 

プードルの💙プークちゃん💙

シャンプーコースとカットコースを交互にご利用くださるプークちゃんとポコちゃん💕

今日はシャンプーデーでしたね✨

たくさんおしゃべりをして、たくさん楽しみながらお手入れもハイテンションで過ごしてくれました😁

ポコちゃんのことが大好きなプークちゃん🥰お手入れ中も熱い視線を送っておられましたよー😆💕

 

プードルの💛ポコちゃん💛

今日はシャンプーコースでご来店くださったポコちゃんポコちゃんは、トリミング中にとても甘えてくれます🥰カット中はスタッフの顔を覗いてチュッとしてくれます😘そんなポコちゃんにいつも癒されますね💕ポコちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

シュナウザーの💛マリンちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったマリンちゃん今日は長さをそろえる感じでフワフワスタイルに💕そしていつものモヒカンスタイル今日もお利口さんに頑張ってくれたのでとても可愛くなりました!💕マリンちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分