未分類

2020.09.17

☆9月17日のお客さま☆

こんにちは😃

 

最近は、朝晩涼しなってきましたね‼️

夏の間は、涼しい場所を求めてクーラーのきいた部屋でお腹を出して寝ていた家のワンコもここ最近は、朝起きたら人の近くて丸まって寝るようになりました😴

ワンコの行動で秋の訪れを実感した今日この頃です😊
ワンコも気温に敏感ですね‼️

秋といっても昼間は、まだまだ暑くて朝晩と温度差がありますね😅

もうすでに、朝晩の涼しさでお腹を壊してしまったのですが…こういう時こそ風邪をひきそうなので気を付けないといけませんね‼️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

マルチーズの❤️かんなちゃん❤️

 

初めましてのかんなちゃん😄

はじめは、少し緊張気味でしたがだんだんとリラックスしてくれました☺️💕

トリミング後は、とってもくつろいでくれているようで慣れてくれて良かったです✨

 

短めカットでとってもスッキリましたね‼️

足先もとっても短いのでお手入れがしやすくなりましたね😊

 

今日は、初めての場所で疲れたと思うのでお家に帰ってゆっくり休んで下さいね‼️

 

お疲れさまでした😉

 

 

 

コーギーの💗コゲちゃん💗

 

とっても可愛いコゲちゃん😍💕

 

シャンプーコースでご来店でした‼️

シャンプーとっても気持ち良さそうにされていました☺️

抜け毛も抜けてスッキリしましたね‼️

 

コゲちゃんハットと赤いバンダナがとっても似合ってますね✨✨✨

とっても可愛いお写真が撮れてました😉

 

今日もお疲れさまでした‼️

 

 

 

ファミリーさん💕

MIXの💙そらちゃん💙

 

 

そらちゃん今日もとってもお利口さんでした☺️

 

短めカットで体も顔もスッキリしましたね‼️

フワフワお耳もとっても可愛いですね💕

 

カメラ目線頂いてとっても可愛いお写真撮れました😍💕

 

トリミング後は、疲れたのかお昼寝されてました😴

 

今日もお疲れさまでした😉

 

チワワの❤️ルナちゃん❤️

いつもお店の中では、おっとりのんびりとお手入れを頑張ってくれているルナちゃん🥰

お母さん曰く、おうちではやんちゃさんで、そらちゃんの遊んでいるおもちゃを横取りしちゃったりいたずらっ子さんだそうです😁❤️

ギャップがまた堪らなく可愛いルナちゃんでした💓

 

プードルの💙ジャガーくん💙

日中はまだ暑い時間もありますので、今月までは夏仕様でとのことで短めカットにしてくれたジャガーくん🐾

ジャガーくんは沢山お散歩で歩いてらっしゃるのが、爪の削れ方ですごくよく分かるんですよ👏🏻✨

とっても健康的で素敵ですよね🥰

今月はジャガーくんのお誕生日月とのことで、バースディフォトも撮らせていただきました💛

ジャガーくん、お誕生日おめでとうございます💕

 

💓仲良しプードルちゃん💓

💛ムムちゃん💛

ナナちゃんと一緒に元気よくご来店くださったムムちゃん🐾

今回はお久しぶりに足先ポンポン復活でした😋❤️

先月に15歳のお誕生日を迎えられたと聞いて、あまりにも若々しいのでスタッフもビックリしちゃいました😳!!

フロアも走り回れちゃうくらい元気いっぱいなんですよー⭐️

今日はすごく頑張ってくれましたので、お家でゆっくりと体を休めてくださいね😄

 

プードルの💛ななちゃん💛

今日も仲良くムムちゃんと一緒にご来店してくれたななちゃんお店に来ると元気よくおはよー!と来てくれるななちゃんが今日もとても可愛かったですよ💗トリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれていました!!🤩ななちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの💛ちくわくん💛

シャンプーコースでご来店くださったちくわくん今日も元気いっぱいでトリミングを頑張ってくれていましたよ!💕トリミング後のお写真ではニコッと可愛い笑顔を見せてくれました😆✨

ちくわくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛マッシュくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったマッシュくん来店時はとてももふもふだったマッシュくんですが、トリミング後はスッキリしたスタイルに変身体はスッキリし、足はふわっと💕今日もとてもお利口さんに頑張りましたね!マッシュくんお疲れ様です

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分