Can&Leeの日常

2020.09.16

★9月16日のお客様★

こんばんは🌟

最近体の調子が悪いんです〜笑笑

すんごいどうでもいい話しなんですけど、甘いものだったり、急に体に糖が入ると気持ち悪くなる事が…😵😵😵😵😵笑

胃が付いて行ってない…

恐らく年齢の問題でしょうかね

年とるって怖いなって思いました〜🤣✨

 

では!

今日のワンちゃん達です😎

プードルの🎀幸ちゃん🎀

今日もお父様とお母様とご来店をしてくれました♥そして入口のガラスのとこから覗く幸ちゃんが可愛すぎました😍🙌

そしてカットではまたお耳の毛を伸ばして行く幸ちゃんなのです😜

ほんと前はすごい長かったのを一気に切られましたがまたお耳の毛が伸びるまでいろんな幸ちゃんのスタイルが楽しめますね😝🤘

今日はゆっくり休んでね〜🥰♥

 

 

プードルの🍀こてつちゃん🍀


ちょっぴりさみしがり屋さんですがとっても優しくて可愛らしいこてつちゃん🎵
今日はわんちゃんがたくさん来られていたので興味津々で観察されておられましたね✨
お顔のカットではお座りをしてのんびりくつろぎながら切らせくれるんですよ💕
お店にも慣れてきてくれたので、きなこちゃんと一緒に仲良くお迎えも待てていました😆✨

 

ダックスの💓きなこちゃん💓

今日もこてつくんとなかなかご来店のきなこちゃん🥰

シャンプーでふわふわサラサラになりました✨

お手入れ中に近くにこてつくんが来られるとお互いに鼻をクンクンと近づけておられて、本当に仲良しさんなんだなぁと癒されちゃいました😍🎵

 

ミックスの💙Brushちゃん💙


今日はお父様とお散歩をされながらのご来店だったBrushちゃん🎵
子犬ちゃんのころから通ってくださっているのでお店も慣れ親しんでくれているようで、スタッフともとっても仲良くしてくれるんですよ✨
大好きなお風呂にじゃぶじゃぶ浸かってふわふわさらさら復活です💕
お写真撮影の時はいつも大好きなおもちゃが視線の先に😁✨
お帰りの際もそのおもちゃを狙ってジャンプしてくれていました❗

 

チワワの🌼マロンちゃん🌼


ちょっぴりシャイなお姉さんのマロンちゃん🎵弟分のきなこちゃんと一緒にご来店です💕
お姉さまに「がんばれー👊😆🎵」と見送られて、マロンちゃんも少し緊張しながら頑張ってくれましたよ😊
お姉さまが楽しみにしてくださっているお写真もバッチリ素敵に撮れました🎶
お家に帰ったらたくさん褒めてもらわないとね😆✨

 

チワワの💙きなこくん💙

ちょっぴり怖がりさんのきなこくんですが、少しずつお手入れタイムにも慣れてきてくれたようで、しっぽをフリフリしてくれる事も増えてきました😆💕

お写真ではニコニコ笑顔も見せてくれましたよ😄✨

きなこくん、おつかれさまでした💙

 

チワワの💜ムッタくん💜

ホテルでよくご来店くださるムッタくん、今日はシャンプーでのご来店でした🥰

サラサラ毛並みのイケワンくんになりましたね✨

お写真では『ムッタくん、お散歩すき?』と声をかけると、耳をピンッと立てて反応されていて可愛かったです😘

 

💓小さなプードルちゃん姉妹💓

お姉ちゃんの❤️チョコちゃん❤️

 

妹ちゃんの💛くるみちゃん💛

おしゃれ姉妹のチョコちゃん&くるみちゃん❤️

今日のお洋服は可愛いチュールのついたパステルカラーのワンピースでしたよ👗✨

密かにいつも『今日はどんなお洋服なのかなー😋?』とスタッフもご来店を楽しみにしているんです💓

今日もお揃いカットで可愛くなりましたね😍

今月はくるみちゃんのお誕生日月とのことで、バースディフォトも撮らせいただきました✨

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分