Can&Leeの日常

2020.09.13

☆9月13日のお客さま☆

こんばんは⭐️

最近、体の疲労感がなかなかスッキリと取れなくて、さらには肩こりと腰痛に悩まされているスタッフ西口です😂💔

 

ストレッチしたり、筋トレしたり、着圧ソックスを履いたり、ヘルシア飲んだり(笑)してみたんですが良くなりません😭

 

おまけに枕も合わないのか、朝起きたら腰と肩が痛くなるので枕を使うのをやめて枕難民になりました😇笑

 

Can&Leeスタッフに相談してみると…

 

ただ一言。

 

『まず規則正しい生活をしなさい👈🏻!』

 

…ごもっともでした👏🏻笑

 

変にダイエット意識して炭水化物を減らしまくってサラダばかり食べたり、お風呂は湯船に浸からなかったり、寝る時間もまちまちだったり。

 

確かに生活習慣乱れまくりでした🙄!

 

何かにすがるのではなく、まずは基本を整えてみようと思います!!笑

 

季節の変わり目は特に体調が崩れやすいので、皆さんも今一度見直してみてはいかがでしょうか🤗💕

 

それでは!本日のわんちゃんです⭐️

 

パピヨンの💙くりんくん💙

今日も大好きな炭酸マイクロバブルに入浴していただき、シュワシュワを堪能してくれていたくりんくん💓

大好きなお風呂でうっとりしてくれていました🥰

今月がお誕生日月のくりんくん、バースデイフォトを撮り損ねてしまいました😱💦くりんくん、ママさん、本当に申し訳ありません😭

今月もう一度お会いできる日に、必ず可愛いバースデイフォトを撮らせていただきます!

 

ポメラニアンの❤️ひめちゃん❤️

今日はカットコースでご来店のひめちゃん💓

プリッと可愛いお尻とまるっと愛らしいボディで、ひめちゃんスタイルの完成です🤗❤️

お写真ではニコニコスマイルで上手に撮らせてくれましたね🥰

 

チワワの⭐️こむぎちゃん⭐️

ちょっぴりお久しぶりのシャンプーだったこむぎちゃん🐾

しばらくの間体調が優れなかったそうで療養されていたそうなので、こむぎちゃんのペースに合わせてのんびりお手入れをさせていただきました☺️💕

お写真では、いつもは伏せスタイルのこむぎちゃんが今日はおすわりスタイルでポーズをしてくれました✨

 

ダックスの💜ルーナちゃん💜

最近定番になったすっきりカットで今日も可愛くなりました☺️❤️

ルーナちゃん、とても12歳には見えない若々しさと綺麗な毛艶でスタッフもいつもびっくりしちゃいます😍

お写真も可愛くポージングしてくれました💓

 

 

ミックスの🧡のいちゃん🧡

 

シャンプーカットでご来店ののいちゃん😊💕

初めは、少し緊張気味でしたがだんだんリラックスしてくれました☺️

今回も前回同様お耳伸ばし中です‼️

お写真では、とっても可愛い笑顔いただきました😍

ペロッと舌が出てるのもとっても可愛いですね💕💕💕

今日もお疲れさまでした😉

 

 

プードルの🧡モモちゃん🧡

泡パックでしっかり保湿補修をしてふわふわ復活のモモちゃん🎵

今日も上手なお喋りを披露してくれたり、ご機嫌さんでしたね✨

尻尾をフリフリしながらスタッフにぴったり寄り添ってくれて、可愛く見上げてくれる仕草にもキュンキュンしちゃいましたよ🥰

帽子も上手に被ってお写真だってばっちりです✨

 

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

今日もトリミング中頑張って立ってくれたプーちゃん😊💕

シャンプーカットしてフワフワになりましたね‼️

カメラ目線バッチリありがとうございます😉

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました‼️

今日もお疲れさまでした☺️

 

 

 

ビジョンの💙そらちゃん💙

今月は、誕生日月のそらちゃん😊💕
おめでとうございます🎉🎉🎉
素敵な誕生日をお過ごし下さいね‼️

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね‼️

丸いお顔がとってもキュート💕です‼️

今日は、疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね‼️
お疲れさまでした☺️

 

プードルの🌼凛ちゃん🌼

とっても元気いっぱいにご挨拶をしてくれた凛ちゃんはシャンプーカットと炭酸バブルバス💞
先代わんこのこまちちゃんもお気に入りだった炭酸バブルは凛ちゃんも大好きなんですよね😆💕
今日もるんるんのバスタイム楽しんでくれたあとはカットでふわふわさらさらの美人さんにメイクアップでしたよ🥰
来月のご予約もくださっているので、また次回お会いできるのが楽しみです✨

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分