Can&Leeの日常

2020.09.12

☆9月12日のお客さま☆

こんばんは!🌙*

まだまだ暑い日が続いていますね💦

熱中症などは大丈夫ですか??しっかり熱中症対策していきましょうね!

先週、大学生の妹が岡山から帰って来たのですが体が焼けて真っ黒になっていてびっくりしました!🤣

マーチングバンドの部活に入っているのですが毎日外での練習だそうでギャルみたいって言ったら怒られました😂

そんな妹が朝にフレンチトーストを作ってくれました🍞普段フレンチトーストなんか作ったりしないので嬉しかったです🤩味つけも前の日の夜に仕込んでいたみたいで、とても美味しかったです😋🍴

それでは本日のお客様の紹介です

 

チワワの💛小ちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださった小ちゃん

小ちゃんは、ドライング中眠たかったのかスタッフの手の上に顎を乗せてウトウトしておられとても可愛かったですよ💗

トリミング後はお迎えが来られるまでリラックスしておられました!💕小ちゃん、お疲れ様です

 

ポメラニアンの💙星ちゃん💙

笑顔が素敵な星ちゃんは今日もるんるんでお手入れに協力してくれました✨

星ちゃんは日ちゃんが大好きなご様子で同じくお手入れ中日ちゃんをずっと目で追いかけておられましたね🎵

今日はシャンプーと汚れやすい前胸のボリュームダウンでふわさらイケメンに変身です✨

 

チワワの💚日くん💚

さらさらの毛並みがチャームポイントの日くん😍

ブロー中にコームを通すたびサラサラ✨と毛並みが整っていくのが、お手入れしているトリマーも見ていてすごく心地いいんです😆❤️

お写真では手慣れたもので、言わずともおすわりをしてポージングをしてくれました👏🏻✨

モデルさんもお手入れもとってもお利口さんに頑張ってくれた日くんでした🤗💓

 

ミニチュアピンシャーの🌼テオちゃん🌼


今日はお散歩をしながら来てくれたテオちゃん🎵
今日のお散歩コースは気分的にお店の方角気分ではなかったようで、ちょっぴり不服そうなご様子でしたが、シャンプーの後におやつ待ってるよ!とスタッフみんなに応援されて頑張ってくれました✨
トリミング終わる頃にはさっぱりして気持ちよかったのか、ルンルンでご機嫌さんになっていましたね❗️
今月はお誕生日なのでバースデーフォトも撮りましたよー😆✨

キャバリアの🍀ルークちゃん🍀


お店に来るのを楽しみにしてくれているというルークちゃん🎵
ご来店してくださるとすぐにスタッフに挨拶をしてくれます😍
「ちょっと中のお姉さんたちにも
…」とトリミング室の中にもご挨拶に行こうとしてくれるルークちゃん😳
お母様が帰られる時は「あれ?お母さんは一緒じゃないの??」とちょっと寂しそうにお見送りする後ろ姿がなんだか可愛かったです🥰
今日もすっきり素敵な紳士に変身しましたね✨

 

ミックスの🌸花ちゃん🌸


ちょっぴり人見知りさんな花ちゃんですが、少しずつ来店時のスタッフとの距離が近づいてきましたね✨
嬉しく思いながら“ここでグイグイ行きたいけど行っちゃビックリしちゃうな👀”と抱きつきたい気持ちを抑えるスタッフ😁
お手入れで目を合わせてくれたり、花ちゃんらしくスキンシップをとってくれました😆✨
トリミングでツヤツヤ美毛も復活して美人さんになってお母様をお出迎え❗️
今日はごほうびのおやつを買ってもらって帰宅後が楽しみな花ちゃんでした🥰

 

プードルの💓シェリーちゃん💓

大好きなパパとご来店のシェリーちゃん💕

今日はハーブシャンプー、パウケア、デンタルケアをしていただきましたよ🤗❤️

すっきり小顔ちゃんで可愛くなりましたね😍

お写真では可愛いカウガールちゃんに変身して、キリッとポージングをしてくれたシェリーちゃんでした😘

 

💚仲良し兄弟💚

ノーリッチテリアの🧡フックくん🧡

今日ものんびりおっとりマイペースに頑張ってくれたフックくん🥰

フックくんはいつまでも子犬ちゃんみたいでベビーフェイスののんびり癒し系なのですが、お父さんから聞くお家でのフックくんはいたずらの名人だそうです🤣💕

いつもフックくんのいたずら話を聞くのが私達も楽しみなんですが、お店でのフックくんからは想像できないくらいすごいんです🙄✨

お兄ちゃんのラフくんから、色々レクチャーしてもらったりしてるのかな?笑

ギャップもまた可愛すぎるフックくんでした⭐️

ジャックラッセルテリアの💛ラフちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったラフちゃん

ラフちゃんは、今日も元気いっぱいにトリミングを頑張りましたよ!💕

お写真の時にはニコッと可愛い笑顔をしながらカメラ目線をしてくれました!🤩

ラフちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛善次郎くん💛

今回2回目のご来店の善次郎くん初めて来てくれた時もとてもお利口さんでしたが、今日はさらにお利口さんになっていてとて嬉しかったですよ💗

お写真の時にはしっかりカメラ目線もしてくれましたよトリミング後は、疲れたのかお迎えが来られるまでぐっすり寝ておられました😴

善次郎くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分