Can&Leeの日常

2020.09.11

☆9月11日のお客さま☆

こんにちは❗️
最近朝晩はグッと気温が下がって、秋の気配を感じるようになりましたね!!
寝冷えしそうでそろそろ寝巻きを長袖に変えるべきかちょっと悩んでいる今日この頃です😅
皆様も風邪など体調を崩されませんようお気をつけくださいね!!

さて、今日はワクチン防げる疾患第5回です!5回めの今日は
「犬パラインフルエンザウイルス感染症」
です!
“ケンネルコフ”とも言われいて、咳や発熱、鼻水などの重い風邪のような症状が見られます。
4種以上のワクチン含まれていて、単独での致死率はあまり高くありませんが、他の感染症と合わさると症状が重くなります💦
子犬やシニア犬などは気を付けたい疾患ですね😵

次回は「犬コロナウイルス感染症」をご紹介予定です🐾

 

さてさて❗️それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

ダックスの♥ケリーちゃん♥

大好きなお風呂にのんびり浸かってリラックスしてくれたケリーちゃん🎵

お散歩によく行かれるというケリーちゃんは今日はキャンペーン中のパウケアもつけてくださいましたよ✨

お散歩で固くなった肉球にクリームぬりぬり🎶ぷるぷるの足裏になっちゃいましょう💕

帽子を被ってのお写真もクールに決めてくれました😆

 

 

仲良しチワワファミリー

💙玖留弥ちゃん💙

最近お母様に甘えることが多くなったという玖留弥ちゃん😳

いつもはご家族の後ろでのんびり一人の時間を過ごしていることが多い玖留弥ちゃんですが、今日はお母様へグイグイアピールしておられましたね😁💕

クールなところが多いですが、そのギャップがとっても愛らしいですね🥰

シャンプーでふわふわ毛並みの一家の大黒柱に変身です✨

 

🍀伽音ちゃん🍀

お手入れ中もずっと尻尾をフリフリしながらご機嫌さんに過ごしてくれた伽音ちゃん🎵

少し寂しがり屋さんですが、一人の時間もきちんと待てるようになって、頼りがいのある男の子になりつつあります😆✨

スタッフともとっても仲良くしてくれるのでいつもお喋りをしたりナデナデしたりいっぱいスキンシップを取らせてくれるんですよ~💞

 

💛杏子ちゃん💛

今日も杏子ちゃんは、とても元気にトリミングを頑張ってくれていましたよ!少し爪切りが苦手だったようですが、膝の上に乗せてあげるととてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕杏子ちゃん、お疲れ様です!

 

💛小桃ちゃん💛

小桃ちゃんは、トリミング中少し緊張しておられましたがお利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ!💗

トリミングが終わってからは、娘の杏子ちゃんにベッタリくっついてお母様のお迎えを待っておられましたよ😆💕小桃ちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🧡ベルちゃん🧡


とってもシャイなベルちゃんはお手入れが始まるとスタッフの手をペロッと舐めてくれたりじーっと見つめてくれる可愛い女の子✨
よくお散歩に行かれるベルちゃんのために、ママさんがパウケアをつけてくださいました🐾
カチカチ肉球もクリームでしっとり保湿できましたね😆✨
お写真では凛々しい表情でカメラを向いてくれましたよ🎵

チワワの🌸ルナちゃん🌸


先日は後輩ワンコのリリちゃんが来てくださっていましたね✨
今日は満を持して先輩たちがご来店😆💕
ルナちゃんはお店でのお手入れ歴も長いので、スタッフとの息もバッチリ合っていましたよ🎵
撮影時には帽子を被って素敵な笑顔をみせてくれるサービスショットもくれました😁
いつリリちゃんに見られても大丈夫な先輩っぷりでしたよー🥰

 

ダックスの💛マロンちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったマロンちゃん今日も炭酸マイクロバブルバスに入りましたよ!🛁いつもとても気持ちよさそうに入ってくれるので嬉しいです😆💕

トリミング後のお写真ではとても可愛い笑顔を見せてくれました!マロンちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!😆

 

プードルの💛COCOちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったCOCOちゃんCOCOちゃんは、苦手なことがあったようですがCOCOちゃんなりにとても頑張ってくれていましたよ!💗褒めてあげるととても嬉しそうにしておられとても可愛かったです💕

COCOちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分