Can&Leeの日常

2020.09.10

☆9月10日のお客さま☆

こんにちは😊

今日もお昼頃すごいゲリラ豪雨でしたね💦

外にいたら視界が遮られそうなほど…

車の運転などしてたら怖いですね😱

最近、お家のワンコが前は雷⚡️だけだったのに大雨が降っただけでブルブル震えて抱っこしてても落ち着かないみたいです😢

抱っこもしてても途中でお風呂場に1人で避難してしまいます…

お風呂場ってすごく安心感があるみたいですね‼️

防音部屋みたいな感じになるのでしょうか⁉️

見てるだけで可愛そうでどうしてあげたら良いものか🤔

この季節ゲリラ豪雨のほかに台風も多いので何かいい対策はないものか、探していかないといけませんね‼️

早く安心させてあげたいです😌

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルファミリー

💗ココアちゃん💗

 

昨日がお誕生日だったココアちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

今年も素敵な一年を過ごして下さいね☺️💕

 

今回もハーブパックandハーブ湯とっても気持ち良さそうにリラックスされていました💕

ハーブパックの効果でドライング後毛がフワフワになりました😄

肌触り良くなりましたね👍✨

 

お写真もバッチリカメラ目線ありがとうございます😉

 

今日もお疲れさまでした‼️

 

💓ミルクちゃん💓

真っ白でふわふわなお姫様のようなミルクちゃん💕

ハーブパックの継続効果から、毛の立ちもよくキープ力が上がってふわふわ感が増したように感じます👀✨

お写真ではカウガールミルクちゃんのウインクショットも撮れちゃいました😘

 

💓プリンちゃん💓

5ぷーちゃんずの末っ子プリンちゃん🥰

今日ものんびり頑張ってくれましたね🐾

いつもお写真の時にはおすまし顔で撮らせてくれるプリンちゃんなのですが、今日は珍しくニコニコスマイルを見せてくれたんです😍✨

とっても可愛すぎてレアすぎて、スタッフもテンション上がっちゃいました😆❤️

 

プードルの💛クッキーちゃん💛

今日も元気いっぱいなクッキーちゃんは、トリミング中も終わってからもずっとニコニコしておられとても可愛かったですよ🥰

お風呂の時にはお隣にプリンちゃんがおられたので気になってずっと覗いておられとても仲良しさんでしたよ🤩

クッキーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛チロルちゃん💛

今日もテンション高めのチロルちゃんは、トリミング中はとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕たまに抱っこーと甘えてくれる時もありとても可愛かったです🥰トリミング後のお写真ではニコッと可愛い笑顔を見せてくれました😆

チロルちゃんもおうちでゆっくり休んでください!

 

プードルの❤️わたげちゃん❤️

今日も元気に来店してくれたわたげちゃん😊💕

 

モコモコヘアーから短くカットしてスッキリしました‼️

 

とってもお利口さんでした😉

トリミング後は、お迎えを心待ちにされてました‼️

 

今日は、疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね‼️

お疲れさまでした☺️

 

MIXの💜こむぎちゃん💜

先日はお兄ちゃんのこてつくんのご来店で、今日は妹ちゃんのこむぎちゃんの番でした🤗❤️

今日もスッキリカットとまんまるお顔で可愛くなりましたね😋✨

お写真を撮る時にカメラ目線をくれている間のこむぎちゃんは、スタッフの声かけに密かにしっぽをフリフリ❤️

控えめだけど嬉しいのが見え隠れしているのがすごく可愛いこむぎちゃんでした😆💕

 

ヨークシャーテリアの💛チョコちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃん来店時は、とてももふもふでしたがトリミング後はさっぱりしましたね!🥰

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにしておられ可愛かったです😍チョコちゃん、お疲れ様です💕

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分