Can&Leeの日常

2020.09.09

☆9月9日のお客さま☆

 

こんにちは❗️
数日前から我が家の愛犬、風太が少しヘルニア気味になりまして、ちょっと心配な日々を送っているスタッフ小野です💦
シニアになってくると筋力の衰えや免疫力の低下などから様々な疾患や症状が出てきます💦
気を付けていてもなってしまったりするので、シニアさんのオーナー様は心配がつきませんね💦
それでも毎日を少しでも快適に過ごして欲しいという願いもあり、色々と食事や生活スタイルを体の調子に合わせて変えていくことが大事かな、と日々彼をじーっと観察しながらあぁでもない、こうでもないと試行錯誤を繰り返しています😅
とりあえず現在は目下、食べやすい食器の高さを調整中❗
言葉でやり取りが出来ない分、よくよく観察して反応を見ております👀
まだまだ心配の種は解消されませんが、一緒に乗り越えて行こうと思います😊

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です‼️

 

ポメラニアンの♥サランちゃん♥

ニコニコ笑顔がとっても素敵なサランちゃんは豆柴カットで可愛く変身✨
オールシザー仕上げなので抱っこをするとふわふわな感じが堪らなく可愛いんです💕
お迎えに来られたお母様たちをいち早く見つけて呼んでくれましたね😆
来月のご予約もくださったので、また次もお会いできるのが楽しみです🎵

 

シーズーの🌼トラちゃん🌼


おっとりのんびりマイペースにお手入れをさせてくれたトラちゃん🎵
すぐに伸びてきちゃうお顔周りはスッキリバリカンで短く✨
ポイントのたてがみはさらりと後ろに流してちょっぴりワイルドなスタイルです😆
お帰りはジャストサイズなバッグにINして悠々とお帰りでしたよー🥰

 

ダックスの🌸リリちゃん🌸


先輩ワンコのルナちゃん、マロンちゃんとはすっかり仲良く過ごされているというリリちゃん🎵
今日は先輩よりも一足お先にシャンプーです✨
今日で2回めのご来店だったリリちゃんちょっぴり緊張されていましたが、時折尻尾をフリフリしてくれたり、余裕も出てきましたね❗️
次はもっともっと仲良くなれるかな😊次回のご来店もお待ちしてますね🎵

 

プードルの💙ケンタくん💙

早めのご来店でお利口さんで順番待ちをしてくれていたケンタくん✨

トリミングが始まる一時間ほど前にお弁当のお昼ご飯もペロリと食べて、ちょっとお昼寝できちゃくくらいにCan&Leeに慣れてくれています😋❤️

今日もフルシザー仕上げで、ぬいぐるみさんみたいにもふっと可愛くなりました🧸💕

大好きなお母さんがお迎えに来てくれると、

『おかーさーん!!!ぼくここにいるよー!!お手入れ頑張ったんだよー!!』

とトリミングルームからラブアピール😍💕

甘えたさんで可愛いケンタくんでした🐾

 

プードルの❤️ノアちゃん❤️

ふわふわ柔らかい毛質でパピーちゃんみたいなノアちゃん😋💕

色んなものに興味津々で、お手入れ中にはキョロキョロと周りを観察しながら楽しそうにしておられました👀🎵

お写真ではテンガロンハットを被ってもらうと、器用に手でパシッと脱いじゃう早技を披露してくれるノアちゃん(笑)

何度か挑戦しましたが早すぎて撮れずでした、すみません🤣💦笑

 

プードルの💜ハイジちゃん💜

先日は妹ちゃんのチェロちゃんがご来店くださいました、お姉ちゃんのハイジちゃんです🥰

いつものスタッフが産休中の為、今回は他のスタッフと初のお手入れタイムでしたね🐾

スタッフみんなと普段からよくお会いしているのでハイちゃんも特に緊張などはなく、いつも通りにお利口さんで頑張ってくださいましたよ😊✨

お迎えの時には、大好きなママを独り占めできてとっても誇らしげな表情で甘えておられた可愛いハイちゃんでした🥰

 

本日も沢山のご来店をいただき、ありがとうございました🐾

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分