未分類

2020.09.08

⭐︎9月8日のお客様⭐︎

こんばんは⭐️

昨日息子のヘアカットをしてたら、もみあげを思い切り短く刈ってしまってテクノカットみたいにしてしまいました西口です😂💔笑

 

息子も動き回ってギャーギャーゆーてたので、昨日は途中で切り上げて2日に分けてカットすることにしました✂️

 

今晩は脱テクノカットで、頑張ってツーブロックに仕上げようと思います🤣✨笑

 

それでは、本日のわんちゃんをご紹介します🐾

 

プードルの❤️さくらちゃん❤️

今日も元気にご来店くださったさくらちゃん🥰

のんびりマイペースにお手入れを頑張ってくださいました💕

さくらちゃん、春から今にかけてなんと約1キロのダイエットに成功されたんですよ😍✨

さくらちゃんすごい👏🏻❤️

今日はお家に帰ったらご家族みなさんに沢山褒めてもらってくださいねー😘

 

パグの🧡応為ちゃん🧡

いつも元気いっぱいで天真爛漫な応為ちゃん😆❤️

おーちゃんがお店に来てくれる時は、ついついスタッフも『おーちゃんだー❤️おはよー!』とジャレに行ってしまいます🤣✨

今日もいつもの炭酸マイクロバブルでぬくぬくお風呂タイムを過ごしてもらいました🛁💕

同じパグのまりもちゃんがご来店されると興味津々でアピールしておられましたね🙄✨

今日も1日とっても楽しそうだった応為ちゃんでした🤗⭐️

 

ボストンテリアの💙マスターくん💙

パパのバイク屋さんで看板犬のマスターくん⭐️

うちのスタッフのバイクもいつもお世話になっております🤗💕

今日はパウケアで肉球の保湿もしましたよ👌🏻💕

パウケアマッサージをしていると、目を細めてじーっとしておられました😘

お写真では、テンガロンハットを不思議そうに見上げたり眠そうなお顔をしたりとマイペースで可愛いマスターくんでした🐾

 

❤️仲良しファミリーさん❤️

パグの💜まりもちゃん💜

今日もお店につくなりスタッフの足元に来てゴローンとお腹を見せてくれた可愛いまりもちゃん😆❤️

ロンくんもまりもちゃんもご来店時にはいつもゴローンとなでなでアピール合戦で、可愛すぎてひたすら撫でくりまわしちゃいます🤣💕

今日もまりもちゃんはサマーカットで、お母さんお気に入りのパグ人間スタイルでしたよ😁⭐️

お写真でも、おっとり可愛い表情を見せてくれたまりもちゃんでした🥰

 

シーズーの💛ロンちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったロンちゃん今日もスッキリスタイルでとても涼しくなりましたね!☺️✨

トリミング後は少し疲れたのかウトウトしておられとても可愛かったですよ💕

ロンちゃん、おうちでゆっくり休んでください!💗

 

チワワの💛きなこちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったきなこちゃん今日のトリミングでもとてとお利口さんにしておられましたよー!🥰

トリミング後は遊んでー!とアピールされていて、近づくとソワソワしておられとても可愛かったです💕

きなこちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛メルちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったメルちゃん今日は初めて泡パックをしましたよ!🛁

泡パック中はとても気持ちよさそうにしておられとても可愛かったですよカット中もとてもお利口さんでした!!お迎えに来られた時はとても嬉しそうにしておられ可愛かったです💗

メルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分