Can&Leeの日常

2020.09.14

☆9月14日のお客さま☆

こんにちは❗️

先日新しく入荷したおやつ「イティトリーツ」をさっそくうちのわんこに上げてみました!

封を開けるとスモークのような香りがふわっときて、それを察知した愛犬が猛ダッシュで走ってきましたw

最近では今日はないのか??もらえないのか??と夜になると催促するようになったくらい、どうやら我が家のわんこ的にはどストライクなおやつだったようです😁

総合栄養食なので栄養偏りも気にせずあげられて便利です✨

やや柔らかめなトリーツなので、シニアさんにもオススメですよ🎵

ご興味ある方は是非一度お試しあれ💕

 

 

 

さて、本日もたくさんのファミリーさんが来てくださったのでご紹介させていただきますね♫

 

 

プードルの❤️空ちゃん❤️

今日はお母様がおうちでもお手入れがしやすいようにすっきりさっぱりスタイルに変身の空ちゃん🎵
いつもとってもきれいにおうちでお手入れをしてくださっているので、お店でもとってもお利口さんなんですよ😆✨
ママさんの愛情たっぷりのお手入れには負けてしまいますが、今日も空ちゃんとお手入れタイムを楽しませていただきました🥰

 

プードルの💛凛ちゃん💛

今日も送迎でドライブをしながらご来店してくれた凛ちゃん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りましたよ!トリミング後には、トリミング中の空ちゃんをじっと見つめておられとても可愛かったです🥰凛ちゃん、今日もよく頑張りました!お疲れ様です

 

 

柴犬の🍀ジローちゃん🍀


真っ白な毛並みが綺麗なジローちゃんはクールな合間に見せるちょっぴりの甘えモードが魅力的なイケメンボーイです💕
お手入れ中、前を通るスタッフが「ジローちゃん可愛いね~」といって撫でてて通りすぎるのですが、顎をちょいちょいと撫でられるとうっとりと上を向いちゃったりするんです😆
抜け毛もさっぱり抜けて、さらに格好よくなって、お帰りでしたよ🐾

 

プードルの❤️プリンくん❤️

ジローくんと一緒に送迎でのご来店だったプリンくん⭐️

今日は担当トリマーがお迎えに上がらせていただいたのですが、いつもお店ではおっとりのんびり屋さんのイメージがあるプリンくんが、実はママと一緒にいるときは男らしいパワフルな一面があったんです!担当スタッフもびっくりしちゃいました😳💕

ママのことが大好きで堪らないんですね🥰

また1つプリンくん新たな一面を知れて、担当スタッフもなんだか嬉しかったです🐾

今日もお店ではのんびりニコニコと頑張ってくれたプリンくんでした🤗💕

 

プードルの💙くうちゃん💙


今日からアフロを目指すくうちゃん❗️
もふもふまんまるなお顔はきっとくうちゃんによく似合って可愛いはずです✨
毛もとっても柔らかくてぬいぐるみのようなふわふわ感がたまらないこと間違いなしです😆
今日るんるんでスタッフと遊びながらお手入れも頑張ってくれましたよ🎵

 

マルチーズの💓はなちゃん💓

お店に着くとスタッフみんなに全力で駆け寄ってご挨拶をしてくれるはなちゃん❤️

今日はなんだか特に大興奮でしたね😆💕

お手入れタイムになるとスイッチを切り替えて集中してくれる所がさすが慣れっこさんでした👏🏻

前回に引き続き、ハーブパックでお肌と被毛のケアをしてふわふわ感もお肌のウルウルも増し増しですね✨🥰

お写真では、お帽子は苦手だったようで一瞬しか撮れませんでしたが、ニコニコ笑顔の可愛いはなちゃんを見せてくれました😘

 

プードルの💛角煮くん💛

今日も元気にお店に来てくれた角煮くん

角煮くんは、今日もお利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ!👍🏻✨

そして9月がお誕生日の角煮くん😆今日はバースデーフォトを撮りましたよ!💕しっかりカメラの方を向いて可愛くお写真が撮れましたよ💗角煮くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

プードルの💛レオンくん💛

シャンプーカットコースで来てくれたレオンくん今日もスッキリスタイルでとても可愛くなりましたねお顔もふわっとしていていい感じですね👍🏻💗

レオンくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分