Can&Leeの日常

2020.09.02

☆9月2日のお客さま☆

こんばんは😄

9月に入りましたが、今日も暑かったですね💦

地下鉄からお店に行くまでの階段でもう汗だくでした😂

早く秋になってほしいものです…

 

秋といえば食欲の秋‼️‼️‼️

コロナもあって最近なかなか美味しいものを食べに行く機会が減ってしまったので、普段あまり料理をしない私ですが、料理に挑戦してみようかなと思っております😊

 

料理も良いですが、お菓子作りもやりたいですね‼️

何か作るのって楽しいですね🤗

 

秋は、美味しい食材がたくさんあるので楽しみです💕

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

シュナウザーの💗ノエルちゃん💗

今日もオシャレさんなノエルちゃん😍💕

ハーブパックとアロマバスでフワフワ、ツヤツヤになりました✨

パウケアもして足裏までお手入れです‼️

9月からの新しいセットのハットとバンダナがとっても似合ってますね😄👍

バッチリカメラ目線もありがとうございます‼️

今日もお疲れさまでした☺️

 

 

イタリアングレーハウンドの💙グレオちゃん💙

お泊まりにもよく来てくださるグレオちゃんとはスタッフもとっても仲良くさせていただいています🎵

今日はシャンプーと泡パック、コンディショナー、肉球ケアに歯磨きとフルセットでお口もお肌も毛並みもピカピカです😍

ごろーんと寝転がりながらお手入れをさせてくれたりとお店での過ごし方はすっかりよく知ってくれているのでとっても楽しいお手入れタイムを過ごせましたね✨

お母様からは素敵な差し入れをたくさんいただき、ありがとうございました🌼

甘いもの大好きなスタッフばかりなので、とっても嬉しいです🥰

グレオちゃんママさん、本当にありがとうございます💕

 

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

朝からそわそわしながらお母様を急かしておられたというココちゃん💕

お店に来るとわかると朝からお水も飲まないくらい行きたくてしょうがないんだとか👀❗

とっても嬉しいですが、この暑さなのでお水を飲まないのは心配です💦なので、お店に来て、落ち着いたくらいで水分補給🎵

今日も担当スタッフと見つめあったり、お喋りをしてお手入れ時間も充実してたかな😆🎶

 

 

ヨーキーの🌼虎ノ助ちゃん🌼

本店では初めましての虎ノ助ちゃん💕
久々のカットでスッキリさっぱり小顔さんに変身です🎵
汚れやすいお腹やお尻はスッキリしつつ、綺麗な毛並みを活かしたお洒落スタイル✨
お写真はちょっぴり緊張しつつも頑張ってカメラ目線をくれましたよー💞

 

 

コッカーの💙風太くん💙

今日もとってもお利口さんな風太くん😊

炭酸マイクロバブルとアロマバス気持ち良さそうでリラックスされていました‼️

今日も短めカットでスッキリですね‼️

背中の立髪がとってもカッコいいです👍✨

新しい写真セットがとっても似合っててイケメン度が上がりましたね😊💕

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んで下さいね‼️

お疲れさまでした☺️

 

 

チワワの❤️シェリーちゃん❤️

少し人見知りなシェリーちゃん🥺

トリミング中も少し緊張気味でしたが、頑張ってくれました‼️

シャンプーとっても気持ち良さそうでした☺️

写真撮影では、緊張もほぐれたのか可愛いお顔でカメラ目線いただきました😊💕

今日もお疲れさまでした‼️

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました‼️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分