Can&Leeの日常

2020.09.03

☆9月3日のお客さま☆

こんばんは😄

 

今日は、一日どんよりとした天気でしたね☁️

雨も少し降ったんですかね⁉️

私は、昨日帰るときに雨に降られてしまい、傘もカッパも持ってなくびしょびしょになってしまいました😂

風邪引かなくて良かったです😉👍

今は、風邪でも病院に行くのが少し不安ですからね…。

大きな台風も発生していてしばらく不安定な天気が続きそうですね🤔

今日は、念のためにカッパを持参したので安心して帰ろうと思います‼️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

MIXの💗スゥちゃん💗

今日もとってもお利口さんで可愛いスゥちゃん😍💕

全体的に短めカットでスッキリしましたね‼️

スゥちゃん‼️っとお名前を呼ぶと耳がピンッとして可愛いお写真が撮れました😉

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました。

今日もお疲れさまでした☺️

 

 

ダックスの❤️クッキーちゃん❤️

とっても大人しくて可愛いクッキーちゃん😊💕

今日もシャンプーして抜け毛も抜けてフワフワになりましたね‼️

お尻やお腹などカットしてスッキリです😉

お母さんがお迎えに来られるととっても嬉しそうでした☺️

今日もお疲れさまでした‼️

 

 

ダックスの🧡そらちゃん🧡

今日も元気に来店してくれたそらちゃん😊

炭酸マイクロバブルでキレイになって毛艶もツヤツヤになりました✨✨✨

とっても気持ち良さそうに湯船に浸かってリラックスされてました💕

今月は、誕生日月のそらちゃん‼️

おめでとうございます🎉

とっても可愛いお写真が撮れました😍💕

今日もお疲れさまでした☺️

 

 

ダックスのファミリー

💚しじみちゃん💚

今日もうにちゃんと元気に来店してくれたしじみちゃん😊💕

一番短いバリカンでツルツルに変身です‼️

まだまだ暑い日が続いているので、暑さ対策バッチリですね👍✨

トリミング後は、スヤスヤとお昼寝されてました😴

今日もお疲れさまでした‼️

 

💛うにちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったうにちゃん今日のトリミングでは、しじみちゃんをジッと見つめながら頑張っておられましたよ

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにしておられ可愛かったです🥰

うにちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛ジェニーちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったジェニーちゃんジェニーちゃんは、少し苦手なことがあったようですがジェニーちゃんなりにとても頑張ってくれていました!!褒めてあげるととても嬉しそな顔をしてくれましたよ!そのお顔がとても可愛くて癒されました🥰ジェニーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

シーズーの💛かめきちくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったかめきちくんかめきちくんは、今日もお利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ!

トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔を見せてくれましたよ💕かめきちくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分