Can&Leeの日常

2020.08.16

☆8月16日のお客さま☆

こんばんは⭐️

お盆最終日ですね🍀

 

今年の五山の送り火は、コロナウイルスの影響で文字の全部は点火されないそうですね😢

テレビでの生中継は例年通りだそうですので、私は自宅からお見送りをしようと思っています⭐️

 

虹の橋の向こう側におられるCan&Leeファミリーの皆さんは、お盆の間にお家に帰ってきておられましたかね☺️❤️

 

今年は形が変わって盛大にお送りすることはできませんが、想いは変わらず穏やかな気持ちでお見送りをできますように🌈

 

それでは、本日のわんちゃんです🎀

 

ダックスの❤️ミーナちゃん❤️

初めましてのミーナちゃんは今回初めてのお泊まりとトリミングに挑戦✨
興味津々だけどちょっぴり怖いな😳と葛藤しながらも少しずつスタッフとも仲良くなってくれましたね🎵
ナデナデしていると気持ち良さそうに目を細めてくれる姿がとっても可愛いんですよ🥰
お店の常連さんだった先輩わんこのりんちゃんも見守っていてくれたかな😆✨
これからゆっくり一緒に慣れていきましょうね❣️

 

チワワの🌼ハートちゃん🌼

ハートちゃんもお泊まりでご来店✨
お帰りの前にシャンプーでさらさら美毛の素敵女子に変身です🎵
ウェブカメラ付きのお部屋だったのでお兄ちゃんやお母さま、お父さまに見守られながらお利口さんにお泊まりできました🌼
お帰りの際にはご家族皆様から嬉しいお気持ちをいただき、ありがとうございます☺️
甘いものに目がないスタッフ一同なので、終業後に早速いただいちゃいました😆ハートちゃんのパパさん、ママさん、お兄ちゃん、本当にありがとうございました🥰

 

 

プードルの🧡シュシュちゃん🧡

まだまだ暑い日が続きますので、今日もさっぱりサマースタイルのシュシュちゃん🤗❤️

真っ白ふわふわになりましたね🍀

今日も楽しそうにトリミングを頑張ってくれたシュシュちゃんでした🎀

 

プードルの💚レオンくん💚

ホテルにご宿泊中のレオンくんは、明日のお迎えの前にシャンプーカットでふわふわ綺麗になりましたよ😆❤️

トリミングルームでスタッフや他のわんちゃんと会える時間があると、レオンくんの気分転換にもなってくれたかなぁと思います⭐️

お手入れ後には、夕飯の前にスタッフと遊んだり走り回ったり💕

今晩はお部屋でゆっくりとおやすみできるかな😄🍀

レオンくん、あと1日がんばろうね🎀

 

❤️仲良しわんこちゃんず❤️

💜コハルちゃん💜

今日はりんごちゃんと一緒にご来店してくださいました🤗💕

元気いっぱいのコハルちゃん、お手入れ中には大好きなりんごちゃんの方に熱烈な視線を送りつつニコニコ楽しそうに頑張ってくれましたよ😄⭐️

今日は抜け毛もたくさん取れたので、少し涼しくなってくれたかな😆?

お写真ではくりくりの可愛いおめめでカメラ目線バッチリでしたね👌🏻❤️

チワワの🍎リンゴちゃん🍎


今日は同じお家のコハルちゃんとご来店くださったリンゴちゃん🎵
一人ではちょっぴり心細いですが、コハルちゃんも一緒ならへっちゃらですね😆
お手入れ中はコハルちゃんをじーっと見つめておられてとっても微笑ましかったです💞
今日はシャンプーと部分カットで涼しくなりました💕
お迎えに来てくださったお父さまとお母さまにもたくさん褒めて貰えてご機嫌さんなリンゴちゃんでした~😆

 

チワワの🧡ももちゃん🧡


お久しぶりなももちゃんは少し長めのお預かりでしたがとってもお利口に待っていてくれましたね✨
お肌が敏感さんなももちゃんにはオールシザーのサマーカットで出来る限り短いスタイル🎶
ふさふさかすっきり大変身にお迎えに来てくださったお母さまとお姉さまも「若返った~😳❣️」と大好評でしたね🎵
ももちゃんもとっても嬉しそうに尻尾をブンブン振っておられましたよー💞

 

ミックスの💙のいちゃん💙


満面の笑顔が印象的なのいちゃんはシャンプーカットでご来店✨
おもちのようにぽてっとしたまぁるいお顔スタイルが可愛い~!とスタッフからも大人気🎵
ちょこっと覗く小さな手も愛らしいんです🥰
今日からお耳を伸ばしてイメージチェンジチャレンジ🎶
お耳の長いのいちゃんも楽しみです😆✨

 

シーズーの💛遼ちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった遼ちゃん今日は耳の長さをいつもより短めにしましたよ!短めの耳もよく似合っていて可愛かったですよ🥰これでまだまだ暑い夏も涼しく過ごせそうですね😆✨遼ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛プーちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったプーちゃんアフロスタイルがよく似合うプーちゃん今日もふわふわアフロスタイルになりましたよ💕

大好きなママがお迎えに来られた時はとても嬉しそうにしておられとても可愛かったです🥰

プーちゃん、お疲れ様です!

 

ジャックラッセルの💛ラフちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったラフちゃん

今日も元気いっぱいのラフちゃんは、シャンプー中はとてもリラックスしておられとても可愛かったですよ💕トリミング後のお写真では、手を揃えてしっかりカメラ目線可愛いですね🥰

ラフちゃん、今日もお疲れ様でした!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分