Can&Leeの日常

2020.08.17

☆8月17日のお客さま☆

こんにちは👋😃
毎日本当に暑いですね💦
私はクーラーをつけて寝ると風邪をひきやすいタイプなので、毎年夏は扇風機で乗り切るのですが、先日さすがの暑さに負けて寝るときにクーラーを着けました😅
お盆も過ぎて少しずつ秋に向かっているはずなのですが、まだまだ猛暑が続くのかなぁと思うとしばらくはクーラーのお世話になりそうです😅
睡眠不足やストレス、疲労によって免疫力などが低下すると熱中症やコロナにかかりやすくなってしまうそうですのせ、今日から学校やお仕事が始まる方もおられると思いますが、くれぐれも体調にお気をつけくださいね💦

それでは本日も暑さに負けない元気いっぱいなファミリーさんをご紹介です🌻

 

プードルの🧡ハルちゃん🧡

ちょっぴりさみしがりやなハルちゃんですが、今日はお姉さまに「世界一可愛くなっておいで♪」と送り出され、ちょっぴりドキドキしながらもお手入れを頑張ってくれました✨

カット中はうとうと居眠りをしたり、大分リラックスできていましたね😁

今日もとびきり可愛くなって大好きなお姉さんをお出迎え❣️私、頑張ったよ💕と言っているかのようにお姉さまにしっかり抱きついておられました😆

 

🎀プードルちゃんず🎀

💜凛ちゃん💜

❤️空ちゃん❤️

今日も送迎スタッフとドライブしながらご来店くださった凛ちゃん&空ちゃん🚗!

午前中にトリミングだった凛ちゃんは、お風呂後のドライヤー中に眠気がきたようで、お顔のカットを始めるとグーグー眠っておられましたよ😪💕

可愛い寝顔を見ながらのトリミングでスタッフも癒してもらっちゃいました🥰

凛ちゃんの仕上がりまで静かにお昼寝しながら待っていてくれた空ちゃんは、トリミングの順番が来るとパッチリ目が覚めたようで張り切って頑張ってくれました👌🏻⭐️

前回よりすっきりスタイルにチェンジで、お耳も短めにして凛ちゃんとお揃いのベアカットに🥰

お写真もとても上手におすましポーズをして撮らせてくれた可愛い凛ちゃんと空ちゃんでした💕

 

パグの❤️応為ちゃん❤️

 

今日もとっても元気に来店してくれた応為ちゃん😄

 

トリミング中も元気いっぱいでした‼️

マイクロバスに入ってる間は、じーっとリラックスしてくつろいでいてくれてとっても気持ち良さそうでした☺️

 

応為ちゃんに会うとたくさん元気をもらえますね😊💕

 

 

 

プードルファミリー💗チョコちゃん💗
今日も元気に来店してくれたチョコちゃん😊チョコちゃんは、とても小さいのですがとってもパワフルガールさんです😄
暑さなにも負けずとっても元気で羨ましいですね‼️💗くるみちゃん💗
くるみちゃんも元気いっぱいでした😄
顔カット中は、少し疲れたのかウトウトされてました😴
お家に帰ってゆっくり休んで下さいね😊💕
くるみちゃん、チョコちゃん色違いのお洋服がとっても似合うキュートガールになりましたね😍💕
今日は、お疲れさまでした‼️
⭐️ヨーキーちゃんず⭐️
💛ショコラちゃん💛
ショコラちゃん、メルシーちゃんと一緒に元気いっぱい嬉しそうに来店してくれました😄
今日も短くカットでスッキリして、とっても可愛くなりましたね😍💕
トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました😊
お家に帰ったらゆっくり休んだ下さいね‼️
お疲れさまでした☺️

🎀メルシーちゃん🎀

元気いっぱいガールのメルシーちゃん❤️

人が大好きで、お手入れ中もスタッフの方を見つめながらいつも楽しそうに過ごしてくれています🥰

ショコラちゃんののんびりな雰囲気とメルシーちゃんの明るい雰囲気がすごく良いバランスで可愛らしいコンビだなぁとスタッフも癒してもらっちゃってます😆❤️

今日もお利口さんで頑張ってくれましたよー👌🏻⭐️

 

ヨーキーの💙トトちゃん💙
大きなお耳と長く伸びた綺麗な毛並みがポイントのトトちゃん🎵
話しかける度にピョコピョコ動くお耳が可愛くて、ついついお手入れをしながらいっぱい話しかけちゃいます😁
トトちゃんもこちらを見返して話を聞いてくれる聞き上手さんなんですよ🥰
今日すっきりイケメンの変身してお母さまにもたくさん褒めてもらえましたね✨

 

チワワの❤️くうちゃん❤️


シャンプーと部分カットに来てくれたくうちゃんはちょっぴり緊張しながらもお手入れはなれた様子で協力してくれました✨
お母さんまだかなぁと言う声が今にも聞こえてきそうな瞳で外をずっと観察されていましたね😁
「お母さんは?」と聞くと耳をぴょこっと起こしてキョロキョロ探す様子もお母さまへの愛がわかってほっこりしました💕

 

キャバリアの🌼ロクちゃん🌼
今日は暑かったのでお母さまに抱っこをしてもらってルンルンで来てくれたロクちゃん🎵
お店の2階が好きなようで、お店に来ると1度は階段をチェック👀✨
お手入れも大好きなロクちゃんとはお手入れ中もお互い見つめあったりしながら楽しい時間を過ごさせていただきました😆💕

 

 

本日も暑いなかご来店いただき、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分