未分類

2020.08.15

☆8月15日のお客さま☆

こんにちは😃

今日も京都は、38度くらいですかね⁉️
毎日、暑くて大変ですね💦
最近は、マスクをしているので暑さが例年より倍増してる気がするのは、私だけでしょうか🤔
ワンちゃんたちもこの暑さ可愛そうですね😭
うちのワンコは、そんなに冷房が好きではないので冷房があまりきいてない所で寝たり、自分で風通しがいい場所を探して寝たりしていたのですが今年は、さすがに冷房なしでは過ごせないみたいです。
今では、冷房の一番当たる場所を占領して寝ておられます😅
あんまり冷房当たり過ぎると次は、お腹を壊さないかとか熱中症以外の心配になりますね💦
お盆が過ぎると少しは、過ごしやすくなるのでしょうかね⁉️
過ごしやすくなることを願うばかりです🥺
それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾
ダックスの💗イヴちゃん💗
ホテルでご来店中のイヴちゃん😄
とってもお利口さんです😉
ご飯も毎食完食でリラックスして過ごされています‼️
トリミングでは、たくさん毛が抜けてスッキリ、フワフワになりました💕
お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️
お疲れさまでした😊
柴犬の❤️三公ちゃん❤️
もうすぐ13歳の三公ちゃん‼️
とっても元気でとても若々しいですね😊
今日もとってもたくさん毛が抜けました‼️
スッキリして毛もフカフカ、モフモフで😉
触り心地バツグンです👍✨
トリミング中もずっと立っててくれたので、家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️
お疲れさまでした😄
🎀プードルちゃんず🎀
❤️ミミちゃん❤️

今日はシャンプーコースで来てくれたミミちゃん

ミミちゃんは、今日のハーブパックでもとても気持ちよさそうに入っていてくれましたよ🍃🛁*

シャンプー後はとてもふわふわなミミちゃんに🤩

ミミちゃん、今日もお疲れ様です!

🧡ララちゃん🧡
今日はシャンプーコースの日でした😊⭐️
毎回のハーブパックでふわふわ感もどんどんアップしてきているララちゃん😍
今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました💕
シーズーの💙ヤマトくん💙
今日も炭酸マイクロバブルとシルクの泡パックでサッパリ&保湿もバッチリのヤマトくん👌🏻⭐️
大好きなお風呂はぬるま湯で負担の少ないよう楽しんでもらいました☺️
頭にヒヨコをちょこんと乗せさせてもらったのですが、全く動じずにぬくぬくとお風呂タイムを楽しむヤマトくん🐣❤️笑
トリミング後にはお姉ちゃんが持たせてくれたご褒美のおやつを食べて、自分でタオルを寄せて形を整えた寝床でぐっすり眠りながらお迎えを待っておられましたよ🤣❤️
のんびりマイペースで可愛いヤマトくんでした🍀
チワワの💚マロンちゃん💚
今日は炭酸マイクロバブルとハーブパックのフルコースでサッパリ&お肌もウルウルになったマロンちゃん🥰
カットでもお利口さんで頑張ってくれましたよー💕
お外の景色を眺めながら『ママはまだかなー?』と待ち遠しそうにお手入れをさせてくれていましたね🤗❤️
お迎えにはお姉ちゃんとママが来てくださり、大喜びしておられたのがすごく可愛かったです😍
マロンちゃん、おつかれさまでした🍀
プードルの💛コタローちゃん💛
今日も元気に来店してくれたコタローちゃん😊💕
お顔など短くなってスッキリしましたね‼️
これで暑さ対策バッチリですね👍✨
トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました😄

コタローちゃん今日もお疲れさまでした‼️

ノーリッチテリアの💚ラフちゃん💚

今日も可愛くおカバンに入って来店してくれたラフちゃん😊
シャンプーしてとっても毛がツヤツヤになりましたね‼️
抜け毛もたくさん抜けたのねスッキリです‼️
今日もラフちゃんの笑顔に癒されました😍💕
ラフちゃんお疲れさまでした😄

プードルの💛凛ちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった凛ちゃん今日も元気におはよー!と来てくれましたよ!凛ちゃんは、バブルバスの時にお写真を撮るとしっかりカメラ目線で可愛く決めてくれましたよ💗

今日もとてもよくがんばりましたね!凛ちゃん、お疲れ様です!

 

ミックスの💛オルちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったオルちゃん今日も少し苦手なことがあったようですが、オルちゃんなりにとても頑張ってくれていました!🤩

8月がお誕生日だというオルちゃん💗バースデーフォトを撮りましたよニコッとしてくれ可愛いお写真が撮れました

オルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分