Can&Leeの日常

2020.08.10

☆8月10日のお客さま☆

こんにちは😃

お盆休みに入りましたね‼️
長い方は、何日くらいあるのでしょうか🤔

今年は、ニュースでもしてましたが、帰省しない方も多いみたいですね。
私も今年は、帰省しない予定です😞
もちろん、旅行の予定もありません😂

毎年行っていた夏の音楽フェスも無いので夏の楽しみが…寂しいです😭

今年は、お家でDVD鑑賞ライブをするのが一番安全なので今年は、これで我慢しょうと思います😊💕

来年は、いろいろ楽しめるようになれば良いですね😉‼️

それでは本日のワンちゃんのご紹介です🐾

プードルの💙レオンくん💙

今日も元気よく来店してくれたレオンくん😊
短めカットでスッキリしましたね‼️
トリミング中うとうと眠そうにしている顔がとっても可愛いかったです💕
今日は、、疲れたと思うのでお家でゆっくりお昼寝してくださいね😴
お疲れさまでした😄
ビションフリーゼの💛そらちゃん💛

そらちゃん今日もすごく頑張ってくれました😊

お家では、ブラッシングが苦手らしいですが、お店では、とってもお利口さんにしてくれています‼️

体も夏仕様で短くなってスッキリしましたね‼️
お顔は、ビションさんらしく丸くなってとっても可愛いですね😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉
お疲れさまでした‼️

天真爛漫❤️仲良しコンビ

パピヨンの💙アキくん💙

ペキニーズの❤️ツキコちゃん❤️

いつもお兄ちゃんのアキくんと2人でのご来店なのですが、今日はお友達のこじろうくんも一緒に3人仲良くご来店くださいました😆💕

トリミング中も、ツキちゃんはこじろうくんが気になるのかじーっと見つめてはしっぽをフリフリ❤️

大好きなアキお兄ちゃんが近くに来ると、さらに方向転換をしてアキくんを見れるポジションに立ち直しをしておられたのが可愛かったです🥰

今日もサマーカットでさっぱり可愛くなりました🎀

アキくんは、少し苦手なことがあったようですがアキくんなりにとても頑張ってくれていましたよ!

トリミング後に褒めて上げるととても嬉しそうにしっぽを振っておられとても可愛かったです🥰

お写真では、しっかりカメラ目線をしてポーズを決めてくれましたよ!🤩アキくん、お疲れ様です!

 

柴犬の💚こじろうくん💚

初めましてのこじろうくん😊
お友達のツキコちゃん、アキちゃんと一緒にご来店だったので緊張もなく終始リラックスされてました😉

マイクロバスとっても気持ちよさそうにされていました👍✨
たくさん毛も抜けてスッキリですね‼️

今日は、おヒゲカットをしてイケメン度がぐんと上がりました😍💕

今日は、お疲れさまでした‼️

柴犬の💙だいちゃん💙

今日も元気いっぱいでご来店くださっただいちゃん😊💕

シャンプーをしてさっぱりしたら、ドライヤーの温かい風が心地良かったのか眠たそうに目を細めておられました☺️🍀

お手入れ後は水分補給をしてから、お母さんのお迎えの時間までぐっすりお昼寝タイムを過ごしてくれていましたね⭐️

だいちゃん、今日もとってもお利口さんでした🎀

トイプードルの💚ケンタくん💚

今日はケンタくんの2歳のお誕生日😆❤️

記念すべきバースディトリミングでしたね

パピーちゃんの頃から来てくださっているので、ケンタくんがもう2歳になられたんだなーとスタッフもしみじみと嬉しく思いながらお手入れをさせていただきました☺️⭐️

無邪気で元気いっぱいのケンタくん、いつもトリミングもお利口さんで頑張ってくれていますよ🍀

これからまた1年、ケンタくんとご家族に撮って素敵な毎日になりますように💕

ケンタくん、お誕生日おめでとうございます🎉

 

プードルの💛ジャガーくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったジャガーくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!!今日のトリミングでは、少し眠たかったのかウトウトされており、その姿がとても可愛かったですよ😍ジャガーくん、おうちでゆっくり休んでくださいね

 

プードルの💛善次郎くん💛

今日初めてお店にきてくれた善次郎くん

初めてのトリミングで少し緊張されていましたが、とてもお利口さんでしたよ!🤩

バブルバスでもとても楽しそうに入ってくれていました!もふもふ善次郎くんからスッキリスタイルの善次郎くんに大変身🥰とても似合っていて可愛かったですよ💗善次郎くん、お疲れ様です

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分