Can&Leeの日常

2020.08.09

☆8月9日のお客さま☆

こんにちは😃

毎日暑いですね😵💦

先日のお休みにかき氷🍧食べました‼️
イチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイ、マンゴーと味があったんですが、私は定番のイチゴ🍓をいただきました😄💕

キーーーンとしてとても美味しかったです‼️
一気に涼しくなりました👍✨

この容器を見るとなんだかお祭りに行った気持ちになって良いですね😊
こんな感じで今年は、夏を感じで行こうと思います‼️

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの💙ちびちゃん💙

ベビーフェイスが可愛いちびちゃんはオールシザー仕上げで子犬ちゃんのようなふわふわ仕上がり✨

今日はお外を眺めながらのんびりお手入れも協力してくれましたね🎵

ちょこっと首を傾げるポーズも見せてくれて、ちびちゃんの魅力満載なお写真が撮れました🥰

 

 

プードルの💗ナナちゃん💗

とってもお利口さんなナナちゃん😍💕

短くなってスッキリしましたね‼️
足は、パンタロンカットでとってもおしゃれですね✨✨✨
トリミング後は、お迎えをとても心待ちにしておられました😊
今日は、疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね😉

ポメラニアンの❤️花ちゃん❤️

今日も元気よく来店してくれた花ちゃん😊💕
マイクロバスがとっても気持ち良さそうでした‼️
たくさん毛が抜けたのでスッキリしましたね‼️
カットもしてさらにスッキリですね😉
撮影では、バッチリカメラ目線いただきました👍✨
今日もお疲れさまでした😄

 

マルチーズの💙レオくん💙

レオくんは、本日1歳のお誕生日でした🎂✨
おめでとうございます👏
素敵な一年をお過ごし下さい😊💕

トリミングでは、夏仕様でいつもより短めカットでした‼️
短くなってスッキリしましたね‼️
これで暑さ対策バッチリですね👍✨

今日もお疲れさまでした😄

マルチーズの💛メイちゃん💛

今日も仲良くレオくんと一緒に来てくれたメイちゃん今日はいつもより短めのスタイルになりましたよ!頭はメイちゃんのチャームポイント可愛いリボンも付けました💕

メイちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね☺️

お帰りの際にはお母様とお父様より甘いスイーツの差し入れをいただき、本当にありがとうございました💕

スイーツ好きなスタッフみんな、仕事終わりが待ち遠しく、終業後にさっそく頂戴しました🍴

メイちゃん、レオちゃんママさん、パパさん、すっっっごく美味しかったです~😆

ミックスの💛むぎちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったむぎちゃんむぎちゃんは、今日も全身ハサミ仕上げでとてもふわふわスタイルになりました!

お迎えに来られた時は、とても嬉しそうにしておられとても可愛かったですよ💕

むぎちゃん、お疲れ様です!

 

ダックスの💛みるくちゃん💛

今日からホテルにお泊まりをしてくれているみるくちゃん今日はシャンプーカットコースではねている毛をカット少しカットするだけでとてもスッキリして可愛くなりましたよ!!💕

トリミング後は、お部屋でゆっくりしておられましたよ今日はぐっすり眠れるといいですね😴

みるくちゃんお疲れ様です!

ミックスの🌻ハルちゃん🌻

泡パックでお茶目なお写真撮らせてくれたハルちゃんはシャンプーカットでご来店✨
尻尾をフリフリしながらとってもフレンドリーに抱っこさせてくれるハルちゃんですが、「ハルちゃん、可愛いね~♪」と見つめていると目を逸らされちゃうことがしばしば😁照れ屋さんなようです🥰
お迎えには大好きなお姉さまお兄さまが来てくださって、とっても嬉しそうでしたね🎵

 

プードルの🍀コロちゃん🍀


コロちゃんはお帰りの際にお付けするバンダナを、次回までとっても綺麗に付けていてくれるんですよ😳✨
コロちゃん自信も気に入ってくれているのか、大事にしていてくれる紳士なコロちゃん🎶
前回のバンダナを見て「そういえばこないだのコロちゃんはこうだったね~」なんて前回のトリミングの時のことを思い出したりして楽しいお手入れタイムになるんですよ♪

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分