Can&Leeの日常

2020.08.08

☆8月8日のお客さま☆

こんにちは❗️
早い方は今日からお盆休みでしょうか??
Can&Leeは今年の夏も休まず営業中です🎵
コロナ渦で旅行などを自粛される方も多くいらっしゃると思いますが、お出掛けされる場合や、帰省される際は感染予防を徹底して外出しましょうね✨
また、コロナも脅威ではありますが、夏は冷房などで体調を崩されることも少なくないので夏風邪には十分ご注意ください💦

それでは本日のファミリーさんをご紹介していきましょう‼️

 

仲良しプードル姉妹

♥こつぶちゃん♥

もふもふでご来店くださったこつぶちゃんですが、スッキリまるっと可愛く変身✨

ふわふわな毛並みはオールシザー仕上げなのでお手入れ後は綿毛のようなふわふわ感に仕上がります🎵

お手入れ中はお姉ちゃんのコマメちゃんが気になって仕方がないご様子😆

本当に仲の良い姉妹で羨ましくなっちゃいました🥰

プードルの💛コマメちゃん💛

今日もバブルバスでは、とても気持ちよさそうに入っていてくれましたよ💕

アフロスタイルが良く似合うコマメちゃんは、とてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!

こつぶちゃんと仲良しのコマメちゃんは、こつぶちゃんが少し動くと同じ動きをたまにしておられましたよ💕可愛かった🥰

コマメちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

ミックスの💙くぅちゃん💙


全身スッキリスタイルのくぅちゃんはお母様がとっても大好きな可愛い男の子🎵
お手入れ前はお母様離れるのが寂しくてクンクン鳴いておられましたが、お手入れが始まってしばらくするとしっかり切り替えて凛々しい表情を見せてくれていましたね✨
お名前を呼ぶときちんとこちらを見て耳を傾けてくれる紳士なくぅちゃんでした💕

 

チワワの🌼ダイアナちゃん🌼


ダイアナちゃんもスッキリサッパリスタイル🎶
お喋りがとっても上手なダイアナちゃん💞今日は同じくお手入れに来ていた他のわんちゃんとお話をしているように交互にお喋りをしておられましたよ✨
どんな情報交換がされたのかはわからなかったのですが、お手入れ中、ご機嫌そうな様子だったので楽しいお話だったみたいですね😆✨

 

✨ファミリーさん✨

ジャックラッセルテリアの💛琴拮くん💛

今日も元気にお店に来てくれた琴拮くんトリミングでは少し苦手なこともあったようですが、琴拮くんなりにとても頑張ってくれていましたよ!😆✨琴拮くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ウェスティーの⭐️狛桔くん⭐️

スタッフとお喋りしながらトリミングを頑張ってくれた狛桔くん💚

暑い時期なのですっきりカットで涼しくなりました🤗⭐️

お利口さんで頑張ってくれましたよー🍀

お写真ではニコニコ笑顔を見せてくれました🥰

 

ダックスの💛モカちゃん💛

久しぶりにお店に来てくれたモカちゃん

久しぶりのトリミングで、少し緊張されていましたが最後まで頑張ってくれていましたよ!

スッキリスタイルでとても可愛くなりました!!💗

モカちゃん、お疲れ様です!

 

ミニチュアピンシャーの❤️テオちゃん❤️

今日もシルクの泡パックでツヤツヤ美人さんになりましたねー🥰

テオちゃんは毎回の歯磨きでシャコシャコいい音を立てながら上手に磨かせてくれるんですよー✨

歯磨き上手なわんちゃんのお手本になれちゃいますね😊💕

お写真もおすましと笑顔でバッチリきめてくれました🎀

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分