Can&Leeの日常

2020.08.07

☆8月7日のお客さま☆

こんばんは!

昨日、家にとうもろこしが届いたみたいで晩御飯はとうもろこし料理だらけでした🌽

とうもろこしの天ぷら、冷製コーンスープ、バターコーンなど😂全部とても美味しかったですよ😋

毎年、とうもろこしを買っているのですが今年は天気などの影響でとうもろこしが少し小さかったみたいですが、とても甘くて美味しかったです

まだまだ残っているので次は何にして食べようかなぁと悩んでいます😂

オススメのとうもろこし料理があれば是非教えてください😆👍🏻

それでは本日のお客様の紹介です!

仲良しプードルシスターズ★

♥クッキーちゃん♥

前回ご利用いただいたキャンペーンのハーブパックがふわふわ感が持続する✨と大好評いただき、今回もつけてくださいました♫

ニコニコ笑顔でお風呂に入ってくれたクッキーちゃんもハーブでしっかり被毛&スキンケアができましたね♪

今日はなんだかココアちゃんのことが気になる方で、終始熱い視線を送っておられましたよ🎶

 

💛ココアちゃん💛

ココアちゃんは、今日のトリミングでもとてもお利口さんにしていてくれましたよ

アフロヘアーがよく似合うココアちゃん💕今日もとても可愛くなりましたね!😆ココアちゃんもお疲れ様です💕

 

💛ミルクちゃん💛

ミルクちゃんは、今日のトリミングのカット中少し眠たかったのかウトウトされる時がありましたよ

そのウトウトして姿がとても可愛く癒されました☺️💕ミルクちゃん今日もお疲れ様です

 

🌼チロルちゃん🌼


一番年上のチロルちゃんはポンポンスタイルで歩く姿がとっても可愛い💕
ご家族のなかで一番元気一杯なチロルちゃんはまだまだ遊び足りない様子でしたね😆✨
ふわふわのお耳がとっても可愛いチロルちゃん💕
お写真もバッチリカメラ目線をいただきましたよ🎵
お迎えの時にはお母様の元へ行ったあと、すぐに他の妹ちゃんたちを迎えにトリミングルームにUターン👀
優しいお姉ちゃんですね🥰

 

🎀プリンちゃん🎀

5ぷーちゃんずの末っ子のプリンちゃん🤗💕

実は内弁慶さんな一面もあって、トリミング中はすごくのんびり大人しくしておられてお昼寝も伸びてごろーんとできるぐらいなのですが、ママがお迎えに来てくれるとテンションMAXで元気いっぱい走り回って大喜び🤣❤️

ギャップが可愛くていつもキュンっとしちゃいます🥰

今日も末っ子ちゃんらしく可愛いプリンちゃんでした😘

 

 

チワワの🧡きなこちゃん🧡

お店にご来店くださるのを楽しみにしてくれているというきなこちゃん🎶
最近はお家のテレビ台の下に潜るのがマイブームなんだとか😁秘密基地みたいでちょっと楽しそうですよね😆✨
大好きなアロマバスでは本当に気持ち良さそうな表情を見せてくれて、こちらまでほっこりしちゃいました☺️
今年のお盆も虹の橋の向こうからビックマックちゃんが帰ってきてくれるのが楽しみですね💞
またたくさんお話を聞かせてくださいね❣️

柴犬の💛ハナちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったハナちゃん

少し苦手なこともありましたが、ハナちゃんなりにとても頑張ってくれました!💕

お迎えに来られるととても嬉しそうにしっぽを振っておられ可愛かったです😍

ハナちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

プードルの💜ムックリくん💜

今日はシャンプーコースでご来店のムックリくん⭐️

炭酸マイクロバブルでふわっふわに仕上がりましたよ😘

いつもはお母さんのお迎えを待つ間、ゲージの中で右左にステップを踏みながらムックリくんダンスをしておられるのですが、今日は周りのわんちゃんの活気に圧倒されたのか控えめでした😂❤️

ちょっとびっくりした表情で周りをキョロキョロと観察しておられて、いつもと少し違うレアなむっくんを見れた気がします👀✨

お家に帰ったらゆっくり休んでね🍀

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日はお姉ちゃんと一緒にご来店だったはなちゃん🍀

今日からしばらくの間お姉ちゃんがお家を留守にされるそうで、お店でそのままバイバイでした😢

はなちゃんも察しておられるのか、いつもより寂しそうにクーンと言っておられましたね😭💕

それでも、今日もとってもお利口さんでお手入れを頑張ってくれましたよ⭐️

ハーブシャンプーもしてふわっふわ可愛くなりました🥰

今回は少しスタイルチェンジをして、足をブーツカットにしてみましたよ✨

お迎えはお母さんが来てくださり、はなちゃんもホッとしたのかすごく大喜びしておられましたね😊❤️

明日からはお孫さんが来られるとのことで、はなちゃんもたくさん遊べるかワクワクですね😁💕

はなちゃん、お疲れ様でした🎀

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🏝🌺

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分