Can&Leeの日常

2020.08.06

☆8月6日のお客さま☆

こんにちは😃

毎日暑いですねー😵💦
こんなに暑いと、冷たいものばかり食べたくなりますね‼️

私は、スイカ🍉が昔から好きなんですが、最近スイカ🍉を食べると口の周りが痒くて、痒くて😖
知らず、知らずのうちにアレルギーになってたみたいです😱
スイカ🍉好きなのにー。。。

アレルギーって知らない間になるんですね🤔
そう思うと怖いですね😱
これから気をつけないとですね‼️

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️
とってもお利口さんなサランちゃん😊
今日も短め豆柴カットでした‼️
短くなってスッキリして、これからの季節暑さ対策バッチリですね👍
写真撮影でもとってもいい笑顔いただきました😄
とっても可愛いですね😍💕

今日もお疲れさまでした‼️

 

 

MIXの💛brushくん💛

今日も元気いっぱいのbrushくん😄
シャンプー中もハイテンションでした‼️
マイクロバスとシャンプーで毛がフワフワになりました💕
触り心地バツグンです👍✨
brushくん今日でホテル最終日‼️
家に帰ったらゆっくり休んで下さいね😊
お疲れさまでした‼️
ファミリーさん💕

パグの💗まりもちゃん💗

今日もとっても元気に来店してくれたまりもちゃん😊
お腹をなでなでしてあげるととっても喜んでおられました💕
今日は、いつもより短くカットでかなりスッキリしましたね‼️
まりもちゃんは、バブルバスもアロマバスもお風呂が大好きなので、うとうと気持ち良さそうに浸かってる姿がとっても可愛かったです😍💕
今日もお疲れさまでした‼️

シーズーの💛ロンちゃん💛

今日もスッキリスタイルのロンちゃん

今日のトリミングでは、少しウトウトしながら頑張っておられましたよ😴

ウトウトしているロンちゃんがとても可愛かったです💕ロンちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

プードルファミリーさん💕
🧡くるみちゃん🧡
今日は、トリミングに来る前にプールに入ってきたくるみちゃん、チョコちゃん😊
こんなに暑いととっても気持ちよかったでしょうね‼️
プールで遊び疲れたのか、くるみちゃんは、トリミング中うとうとされてました😴
トリミングが終わればまた元気いっぱいに復活してお迎えを心待ちにされてました😄
今日もお疲れさまでした‼️
💛チョコちゃん💛

プールで遊んでから来店してくれたチョコちゃん

今日のトリミングでは、プールで遊び疲れたのかいつもより落ち着いておられました

今日は、ぐっすり眠れそうですね😴

チョコちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

プードルの💛ジェニーちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったジェニーちゃん少し苦手なことがあったようですがジェニーちゃんなりにとても頑張ってくれていましたよ!😆お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられとても可愛かったです💗

ジェニーちゃんお疲れ様です!!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分