Can&Leeの日常

2020.05.31

☆5月31日のお客様☆

こんばんは!

最近beyond Liveという、オンラインでの生Liveがあるそうですね😁

しかもペンライトと連動していて、どこでも楽しめるそうです!!

価格も3000円前後でお安めなので、どんな感じなんだろ〜?って人にもいいですよね😚

そのbeyond Live24日に好きなアーティストがしていたみたいなんですが、その時の私は、そんなLiveをしていることも知らず、車に揺られながら寝ていました😨

休みだったのにショック😭

これからは、しっかりチェックしていこうと思います😆

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

仲良しファミリー

💛シーズーのかめきちゃん💛

💛にこちゃん💛

 

💛ココアちゃん💛

今月はみなさん2回目のご来店でした😆✨

今日は、あいにくの雨でしたが元気いっぱいで来てくれましたね😊‼️

かめきちくん🍀今日もカットと歯磨きのご利用でしたよ♪カット中は、前を向いてニコちゃんを観察中😳ニコちゃんが頑張っていると、よしボクも‼️と思えるのかな?😆

お手入れが終わってからは、ココアちゃんとお喋りタイム😁

お家でも、お外でも家族が大好きなかめきちくんでした😘

🎀にこちゃん🎀

ヘッドドレスが似合いすぎてて本物のお人形さんみたいに可愛いにこちゃん😍✨

くりくりお目目で見つめられたらスタッフもイチコロです💕

トリミング中はじーっと立ってくれていて、今日もとってもお利口さんでしたね🌼

ココアちゃん💛ココアちゃんは、トリミング中にとてもあまえくれます☺️腕に顎を置いたり、お顔を近づけてチュッとしてくれたりします

とても可愛くて癒されます☺️💕ココアちゃん、お疲れ様☺️

 

🌟シーズーの遼ちゃん🌟

遼ちゃんは、のんびり屋さんでママが大好きな男の子😘

今日は新しいは歯ブラシセットを買っても

らい、歯磨きもいつも以上に張り切ってくれていましたよ♪前歯から奥歯までカミカミ🦷して、ピカピカに😁‼️汚れもしっかり取れましたね😚💡

お写真を撮る時には、疲れが出てきたのか??ウトウトとされていました😪💤

お家に帰ったら、ゆっくり休んでくださいね💛

 

💛プードルのピョルちゃん💛

いつもオシャレさんピョルちゃん💕今日は新しいハーネスと、カッコいい靴を履いてきてくれましたよ😆‼️黒で揃えて、クールな感じでした♪

お手入れでは、いつものようにアフロスタイルに😊🍀足先は靴の脱ぎ履きがしやすいように、短くしていますよ💡

お手入れが終わってからは、ママまだかな〜😍とご機嫌さんでお喋りしてくれていました😁

 

プードルの💛ゆきちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったゆきちゃん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りましたよ!😆✨

来店時は少し緊張されていましたが、少しずつ慣れてくれましたよ!🥰ゆきちゃんお疲れ様です😊

 

mix💛ルルちゃん💛

お店に来てくれるのが今日で2回目のルルちゃん

来店時は、お兄さんから離れるのが嫌でぎゅっとしがみついておられましたよ😂💕

トリミングが始まる前も抱っこーとアピールしておられとても可愛かったです🥰トリミング中は、少し慣れてくれて、ウトウトしておられました😴

ルルちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

プードルの🍀ナナちゃん🍀

Can&Leeは2回目のご来店だったナナちゃん😄❤️

最初はすごく緊張をされていて心配そうな表情をしておられたのですが、少しすると慣れてカットでもすごくお利口さんで頑張ってくれました☺️✨

お手入れしやすい短めのボディにパンタロンはナナちゃんによくお似合いですよね⭐️

お迎えに来てくれたお母さんとお父さんに見守ってもらいながらお写真もニコニコで撮らせてくれました❤️

 

チワワの🌼ロアちゃん🌼

今日はお姉ちゃんから炭酸マイクロバブルのお風呂をプレゼントをしてもらったロアちゃん😊❤️

お風呂は苦手だと伺いましたが、シャワーの音に慣れるとへっちゃらで気持ちよさそうに入浴してくれていましたね💪🏻✨

しゅわしゅわのお風呂で毛並みも艶々に更に可愛さUPですね😍

お写真もとっても可愛く撮らせてくれたロアちゃんでした🎀

 

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分