Can&Leeの日常

2020.06.01

☆6月1日のお客さま☆

こんにちは👋😃
今日から6月です👀❗
撮影ブースも今日からチェンジして「HAPPY RAINY DAY」というテーマのもと、ちょっぴりブルーになっちゃう梅雨に雰囲気だけでも明るいお写真が撮れるようにしてみました✨
コロナの影響でお店が閉店しているところが多く、なかなか備品が手に入らないというハプニングも多々ありました(笑)が、なんとか出来上がったブースで少しでもファミリーさんたちにHAPPYのおすそわけができれば、と思って今日から新たなブースで撮影開始です🎵
そして、そして、今月からインスタグラムで新たに「Can&Leeのちょっとうらがわ」をちょこちょこアップしていこうと思っています~✨
普段なかなか見られないスタッフたちによるファミリーさんの撮影風景やブース制作過程などなど、“ちょっとうらがわ”をご紹介出来ればと思っています✨
さっそくの今日は「撮影ブースが出来上がるまで」をご紹介していますよ👀❗
良ければインスタグラムもご覧くださいね😆

さて、それでは6月ブースの初日に来てくださったファミリーさんご紹介していきましょう💕

 

シュナウザーの❤️ノエルちゃん❤️

今月がお誕生日のノエルちゃんにはバースデーフォトのプレゼント🎁

お写真上手なノエルちゃん💞お風呂の時にはひよこちゃんを乗せて撮らせてくれましたね😆✨

お風呂が大好きなのが表情から伝わるくらいウットリしてくれて、私たちも嬉しくなっちゃいます🥰

 

プードルの🌼わたげちゃん🌼

真っ白でふわっとした毛が特徴的なわたげちゃんはおうちでもお手入れがしやすいように、全身すっきりカットでした✨
今日はお耳を短くして子犬ちゃんのように幼い印象に変身しましたね🎵
お迎えに来られたお姉ちゃんを見て尻尾をフリフリ大興奮なわたげちゃんでした😆💞

仲良しチワワちゃん’s
🧡ルルーちゃん🧡


💛シュゼットちゃん💛


全身スッキリサマーカットのルルーちゃんとスムースチワワのシュゼットちゃん✨お久しぶりのご来店でしたが、とっても落ち着いていて慣れた様子で過ごしてくれていました😆
お手入れ後はまるで姉妹のようにそっくりに変身できたね💕
お手入れの順番を待ってくれている時も二人仲良く横に並んでお昼寝をしていてくれましたよ~😊
ルルーちゃんはスタッフの姿が抱っこをしようとすると自ら抱きやすい体勢で待っていてくれるんですよ🥰
シュゼットちゃんはお写真撮影の時には尻尾をフリフリしながら首を傾げたり、色んな表情を見せてくれました✨

 

シュナウザーの⭐️マルクスくん⭐️

今日も送迎車でドライブしながらご来店してくださったマルクスくん😆❤️

最近は暑いのでお水をたくさん飲んで顎下が濡れやすいとのことで、今日は顎下を短めに拭きやすいようにしてみましたよ✨

お手入れしやすくなってくれたらいいなぁと思います😄💕

いつもは短めにカットしているお耳を今回はそろえるぐらいで長めにしてプチイメチェンですね🍀

お写真では大きめのリボンがとってもよくお似合いで可愛らしいマルクスくんでした❤️

 

プードルの🎀マドレーヌちゃん🎀

6ヶ月のパピーちゃんのマドレーヌちゃん🎀

トリミングは初めてとの事でしたが、初めての場所ということもあり緊張しつつも、炭酸マイクロバブルの入浴ではしゅわしゅわでリラックスしてくれていました🛁

トリミングでは物音や他のわんちゃんの声をキョロキョロと興味津々で耳をすませながら、とってもよく頑張ってくれていました🍀

(本日のお仕上がりのお写真は掲載を控えさせていただきます。)

 

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🌼

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分