Can&Leeの日常

2020.05.30

☆5月30日のお客さま☆

こんにちは👋😃
だんだんと暑くなってきましたね👀❗
昼間は少し動くと汗が滲んでくるようになりました😅
私はよく夏の始めくらいになると嵐山にいくのですが、漬け物屋さんで夏になると売っている「長芋のわさび漬け」をよく買うんです🎵
さっぱりしつつもピリリと辛い長芋がなんとも言えない美味しさで、お酒のおつまみにすることもしばしば😁
今年はコロナの影響もあって行けそうにないなぁ、とちょっぴりブルーになっていたのですが、クックパッドのレシピなどで自作できるということに気がついて早速昨日作ってみました✨
一晩漬け込まないとだめなので、おそらく今日家に帰ったら食べ頃になっているはず😋
今から帰るのが楽しみです😍
上手く出来ていたらこの夏大量生産しようかな~と夏の楽しみができちゃいました☆

さて、それでは本日も素敵なファミリーさんたちをご紹介しますね🎵

 

プードルの💙まめきちちゃん💙

とっても小さなまめきちちゃんはこころ優しい男の子🎵

今日はおうちでもお手入れをしやすいようにスッキリめなカットスタイルです🥰

おうちでもお姉さまやお母様にお手入れをしていただいているので、トリミングもとってもお利口さんなんですよ✨

今日も可愛くなってお姉さまをお出迎えできましたね🎵

 

💛プードルのティルちゃん💛

今日は初めてのご来店だったティルちゃん😁✨まだパピーちゃんなので、ふわふわな状態で来てくれましたよ😘💕

炭酸バブルでは、終始キョロキョロ😳と忙しそうなご様子でした😆‼️初めてのお風呂で緊張しちゃったかな?

カットが始まると、最初はソワソワされていましたが、途中から眠そうになったかと思うと、目が覚めて元気になったり見ていて飽きないティルちゃんでした☺️

 

シュナウザーの❤️はなちゃん❤️

今日も元気一杯お母様ときてくださったはなちゃん🎵

お手入れ開始時はお母様と離れてちょっぴりしょんぼりしていたはなちゃんでしたが、後半にはすっかり慣れてのんびりされていましたね😆

お帰りの際にはお父様と同居わんこのモモちゃんがお迎えに来てくれていましたね💕

 

💛プードルのシェリーちゃん💛

今日は大好きなパパと来てくれたシェリーちゃん😚デート気分でとってもごきげんさんでした

お風呂では、アロマバスにゆったりと浸かってくれました♨️

泡パックもしてくれたのですが、モコモコの泡がロップイヤー🐰みたいで、とっても可愛いかったです😆💕

お手入れでは今日も短くカットしてくれました☺️‼️もつれやすい足はスッキリしつつ、お顔はふんわりして、今日も可愛くなりましたね💛

 

 

🌟ダックスフンドの玲音ちゃん🌟

シャンプーコースでご来店下さった玲音ちゃん🐶

今回初めて担当させてもらったので、初めは緊張されていましたが、シャンプーの時にはリラックスしてとっても気持ち良さそうにされていました💕

フワフワに磨きがかかりましたね💕

 

🌟ジャックラッセルテリアのラフちゃん🌟

シャンプーコースでご来店下さったラフちゃん🐶

 トリミングが始まる前には、ご兄弟のフックちゃんとお隣同士で待っておられましたがお互いの存在を確かめておられました💕

元気いっぱいで可愛かったです︎💕︎

 

ノーリッチテリアの💛フックくん💛

今日も仲良くラフくんとカートに入ってご来店

とても仲良しなおふたりは、お風呂の時も2人で見つめあったり、乾かしてる時もお互いを探したりしておられましたよ🤩とても仲良しなおふたりです☺️✨

トリミング中はとてもお利口さんに頑張ってくれていました!😆

フックくんお疲れ様です😍

 

プードルの💛ももちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったももちゃんとても寂しがり屋なももちゃんはトリミング中、ずっと甘えていて触ってーとアピールされていましたよ🥰泡パックでは、頭にたくさんの泡を乗せてハイチーズ📸✨可愛くて思わず泡を乗せちゃいました😂

ももちゃん、トリミングお疲れ様

 

シーズーの💛ヤマトくん💛

今日は病院からそのままお店に来てくれたヤマトくんトリミング前は、ぐっすり寝ておられましたがトリミングが終わるととても元気になり、お母さんが持ってきてくれたご飯を美味しそうにバクバク食べておられましたよ🤩✨

おうちでは疲れて寝ちゃうかな?おうちでゆっくり休んでくださいね💕

そして5月がお誕生日のヤマトくん✨バースデーフォトを撮りましたよ!😊✨

ヤマトくんお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分